元旦よ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:54:59

    あけましておめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:55:34

    次はポケカテに送ってやろうぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:25

    ヒソカに狩られてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:26

    ポケカテに帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:56:48

    >>2

    まぁそっち送ったほうが平和に年越しさせれそうなのがなぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:58:40

    最後の方削除まみれになってたけど一応管理はしてた…のかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:59:06

    ほわ~?元旦ですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:59:17

    前スレ見たけど頭おかしい奴が跋扈しすぎだろ、このカテ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:37

    >>6

    自分で書き込んで自分で消してるだけだぞ

    荒らしのデフォ装備や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:03:50

    >>9

    マジですかー

    けど埋めても次スレ建てるならあまり意味ないんじゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:06:53

    ポケカテのほうが平和だし向こうにカテ滑りできないかな…
    保守がてらポケモンしりとりでもすればうまいこと向こうに滑らせられるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:08:43

    >>11

    ポケカテでも荒らされる時は荒らされると思うよ

    前半平和に進んでたのは運が良かっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:10:22

    オリジナル元旦はスレ主の諸々がガバガバだったから許されただけで今更ポケモンに滑らせたら荒らし認定されるので駄目です

    途中のなんとかカテ一致に持ち込もうとする流れは滅茶苦茶面白かったからもう一度見たい(本音)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:53

    元旦スズカの元ネタがワザップフクキタルなのをスレ主は知ってたのか否か

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:58:05

    2どころか既に5個以上過去ログ送りになってる気がしますスズカさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:58:29

    >>14

    ホラースズカの元ネタの元ネタ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:19:07

    ウマカテに送り返された途端大荒れになるの草
    やっぱスズカさんはポケモンなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:31:45

    年越しまでこのスレ守れる気がしないわよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:01

    民度の差が如実に現れるの草草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています