生きるのってなかなかめんどくさくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:04:27

    正直毎日仕事して上司の顔色伺いながら過ごすのがマジでしんどくなってきたっス…親が逝った後なら死んでも問題ないんじゃないんっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:05:34

    いや
    親より先に死んだら
    地獄で石を積み上げることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:06:13

    タフカテに隠っとる奴が何言っとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:06:14

    >>2

    親が逝った後って書いてあるじゃねえかよ!えっーーーーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:06:32

    ウム…死の方が怖いから死んでないだけなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:07:22

    ワシも正直親が亡くなった後はいつ死んでもいいと思ってるのん…まあ苦しいのが嫌だから自殺まではする気ないっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:09

    >>2

    仕方ないから石を積み上げてやるとするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:29:22

    まあマジで辛くなったら身の回りの整理して逝くといいっス 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:33:43

    >>1

    どうして周りに反撃せず自分が逝こうとするの?

    おそらく不愉快にさせてくる社会に復讐すべきだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:16

    >>9

    その技はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:39:35

    まあ気持ちは分からなくもないっっスね…正直親が逝った後ならいいんじゃないかとも思っちゃうっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:16:02

    ワシも鬱で毎日死んでやるよっ状態だったが会社辞めて別のとこで働き出したらメチャクチャ元気になったんや 環境が変わることも大事だと思うっス 
    数ヶ月働かないで好きなことするのもいいしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:17:51

    >>12

    心療内科も行け 俺のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:18:02

    >>9

    法律に触れない範囲なら良いんじゃないッスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:18:19

    >>10

    なぜ……

    まあ悪いことなのはわかるけどな

    自分が死ぬくらいならストレスの原因をぶっ潰した方が良いんじゃないかという気持ちもあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています