ポケットの中の戦争という名作

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:02:37

    ガンダムというか、戦争アニメで一番好き

  • 2嘘だと言ってよバーニィ!!21/08/12(木) 20:06:48

    隊長達の仇を討ちたいとか、イデの力が欲しいとか、言うんじゃないんだ。
    ただあいつと‥‥ガンダムと戦ってみたくなったんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:13

    >>2

    宇宙世紀が終わっちまうー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:31:23

    >>3

    クリスによろしくな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:36:18

    小学生当時、はじめて見たガンダム作品がこれの最終話だった
    「きょだいろぼっとでわるいじおんとたたかうはなし」程度にしかガンダム知識が無かったんで
    結構長いことトラウマになったよ・・・

    当時夏休みシーズンになるとBSで色んなアニメやってて、これも終戦記念日の時期に合わせたのかなあとは思うが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:25:56

    この頃僕は思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています