弱き者はSIREN!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:53:13

    オラーッ新作出せーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:53:42

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:37

    あいつらや村を消す方法を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:03

    >>3

    宇理炎…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:36

    しかし…新作が出たとしても半分儲と化した初代ファンを納得させられる気がしないのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:59

    悪いけど、美耶子との約束なんだぁ
    全部…終わらせるって

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:58:26

    S
    D
    K

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:09

    屍人みたいになって蘇るくらいなら安らかな眠りにつかせておくべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:32

    おに若丸とSDKなら仲良くなれるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:39

    私なんて頭脳屍人になっても"娘"を守る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:43

    魅力を感じる部分がファンによって違うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:17

    クソ要素が多いって気付いてない儲なんていないから
    マイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:00:39

    どうあがいても絶望なんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:01:25

    すいません
    もう"赤い水"が身体に入ってしまっているんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:01:50

    どうして外国人を起用したの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:03:45

    >>14

    灘神影流マジックよ

    赤い水と先祖の魂を融合させて鬼一郎を完全な状態で蘇られせる技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:04:06

    >>13

    2…2は1よりは生存者いるっスから(震え)


    なおヨン様と木船は元の世界戻ったけど木船が鳩覚醒臭くてこのあとあれだし

    永井君は絶望世界だし

    阿部ちゃんとツカサだけっすね平穏なのは(なお愛した人が存在抹消された世界)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:19

    さあっやろうぜッなーーがいくんっ(ピエール薬キメ文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:10:53

    グラフィック向上させて操作性改善すると色々とごまかしが効かなくなるんだよね…酷くない?
    ゲーム性の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:14:58

    >>19

    操作性改善不要!

    このクソエイム武器があればいいッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:26

    アンタは相当面白いよ、きっと昔はね
    正直ゲームよりもメディアミックスして話だけで展開した方がいいと思うのは…俺なんだ!
    実写版の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:29

    俺なんて指示を無視して目の前の屍人を素手で失神KOして小目標達成する芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:52

    >>3

    すいません、SDKは今でも戦い続けているんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています