初期バギーが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:02:07

    今のギャグキャラも好きだけど
    お馬鹿で愉快だけど本質は冷徹なところのギャップが大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:07:17

    新聞とか手配書やクロスギルドポスター位でしか知らない一般人には怖い海賊だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:08:50

    スレ画おれが怖くてページ飛ばすとこじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:38

    鼻で部下殺したって言われるけど謝らなかったのがダメだったんだろうなとあにまんで分かった
    結構ケジメとか仁義とか大事にしてるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:12:49

    直前までナミに乗せられてうまく転がされちまいそうな雰囲気出してたくせに
    指示にちょっと躊躇うそぶり見せるだけてすぐこれなのがゾクっとくるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:13:58

    もう一回このバギー出てきてくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:18:13

    クロスギルドでギャグにされてたけど部下のやらかしをキチッと自分で大人しく殴られることでケジメつけてたのは良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:22:26

    ピエロで身体バラバラにこんな顔されてアニメでトラウマになった子供達は当時多かったと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:40:08

    君なんか今より鼻でかくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:42:19

    ルフィがロビンに物申してるときのナミ同意してたけど怖がるというか震えてたし最近のナミにしては珍しいと思った
    初期のこのノリ忘れてるわけではなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:24

    実際クロスギルドもやってることはちゃんと外道ぽいので初期っぽい言動が見れるかなと期待している

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:14:33

    昔あんなにカタギに手出すな言われて育ったのにあっさり破ってる所好き
    この漫画のお茶目さで誤魔化してる畜生な奴好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:39:33

    凄いわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:41:55

    >>10

    バカにしてた海賊に分からせられちゃうナミさん可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています