『おお○○よ、ゲーム中に死んでしまうとは可哀想に!』

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:18:48

    『お詫びにお主がさっきまでやっていたゲーム、NieRAutomataの世界に転生させてやろう!』

    『ああ良い良い心配するな!!ちゃんと今と同じ人間に転生させてやるからのう!!』

    『さ、第2の人生今度こそ赤ん坊からしっかりと楽しむんじゃぞ!!』

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:19:42

    この世界に「人間」として生まれたら……どうなるんだ……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:20:23

    >>2

    タイミングとリスポーン地点に寄る…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:24:36

    >>2

    アンドロイドかパスカルかエミールあたりが近くにいればなんとかなる。


    それ以外だとほぼ死……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:22

    よかったじゃん
    ダクソとかよりは希望が…ないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:25:55

    月面サーバーに何かしらの不具合判定出されて追われる身になったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:31:29

    >>6

    万が一本当だった場合の取り返しがつかんから確認には来るはず…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:53

    そもそも設定周りあんま詳しく覚えてないんだけど、オートマタ時点の地球って人間は生存可能なんだっけ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:36:48

    >>5

    一応ダクソは真人間も居るにはいるからな

    純正の人間が死に絶えてるって意味じゃニーアオートマタのほうが...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:38:23

    >>8

    神の力的な何かである地点に突然スポーンするタイプかもしれん。


    それかありきたりだけど冷凍保存かな…。


    人間が生きれる環境かどうかはわからん。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:39:55

    さてはこいつ分かっててやってる悪神だな?
    滅ぼせ滅ぼせ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:40:16

    動物が生きれるんだし人間も生きられるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:40:20

    レプリカントに発見されれば人間だ保護しなきゃ!
    になる感じだっけ。それならまだ希望はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:48:22

    ねぇこれ赤ちゃんからやり直しなの?ただでさえくそキツイこの世界で?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:56:21

    ヨルハ部隊に発見されたら人類!赤ちゃん!全力でお世話!で皆から溺愛コースのイージーモードよ
    美女美少女美少年に愛されながらすくすく育つから楽勝よ

    拾われる確率?まあ宝くじ当たるよりは高いやろ…
    リセマラ疲れるからレジスタンス村に拾われるコースで妥協もしようね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:58:11

    >>15

    リセマラが必要な確率の時点で絶望しかねぇよォ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:58:52

    全部ニーアって奴が悪いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:02:10

    >>17

    誰だっけそいつ

    刹那で忘れちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:04:50

    転生したやつ頼む、割とマジでお前が最後の希望だ
    無駄な争いを何とかしてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:05:01

    >>18

    前作主人公

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:09:14

    >>16

    クソ条件で転生したら親切なロボットさんがリセット(物理)してくれてすぐに再走できるから大丈夫


    …かーっまーたクソ条件ですわはいはいリセマラリセマラ

    …えっ?なんで回収してくの?

    えっ誰この半裸のイケメン2人?

    えっこいつらが俺育てるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:16:00

    >>1

    たった一人の人間にどうしろ過ぎる…。


    せめて誰か簡単なチャート組んであげて!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:16:56

    >>21

    非常にめんどくせぇことになった!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:28:45

    >>21

    アダムって赤ん坊育ててくれるかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:07:29

    >>19

    レジスタンスキャンプに運良く行けた場合、まずはヨルハとデポルポポルの立場改善かな…なんならヨルハ計画自体の撤廃?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:25:46

    >>15

    バンカードーン!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:27:34

    そもそもオートマタ時点で人類滅んでるから、食うもんないし、アンドロイドに見つかっても機械生命体に見つかってもろくな目に合わないんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:28:38

    >>27

    鯖はあったから食うもんは多少あるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:33:40

    つか、機械生命体って人を殺すように出来ているのか?あいつらが来る前に滅んでるし、普通の動物と同じように攻撃対象にならないかも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:33:40

    動物が生息してるから食料はどうにかなるでしょう
    アンドロイドの使命が人間のために地球奪還な以上、アンドロイドに発見される分には過保護なまでに育ててもらえるだろうし、発見されればなんとかなるかも

    問題は最後の生き残りってことで、どうにか増やせないかって何かしらのトラブルに巻き込まれそうなのが……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:34:37

    >>30

    赤ちゃんだから一先ず先送りには出来る。


    あくまで先送りだけど…。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:40:04

    >>24

    愛情もってくれるかはともかく、観察目的で育ててはくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:40:21

    >>28

    >>27

    >>30

    筋肉ムキムキとはいえ野生動物はいるからな…。


    ヨルハ辺りに狩って来てもらえば何とかなりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:41:25

    >>1

    この神、dodの神だろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:41:49

    レジスタンスキャンプとヨルハ部隊全員過保護な保護者になりそうだな…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:44:38

    ちなニーアってのはゲームのタイトルてあってレプゲシュの主人公の名前ではない。これはヨコオが言ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:47:35

    嘘信じさせるためにヨルハを皆殺しするような上層部が人間をどう扱うんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:52:43

    運さえ良ければエチエチアンドロイドに
    囲まれて生活出来そうだけど
    あの世界なら人間から生命エネルギー取り出して
    再び人間を繁栄させることとかしそう
    というか絶対実験はする

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:52:52

    転生した主人公を人類軍と機械生命体軍が取り合うという二次創作みたいな展開見れそうだな……なお扱いはお察し

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:54:45

    >>12

    動物は長い期間で環境に適応してる可能性がある、現代のまま放り込まれたらどうなるやら

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:57:32

    雄だけいてもしょうがないしな
    同人ならアンドロイドでも妊娠できるように
    とかでいい思いできそうだけど
    めちゃくちゃ実験されて一生を終えそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:00:59

    >>37

    取り敢えず森の王みたいなことにならなけりゃ良いんだけどな…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:02:49

    >>38

    >>41

    >>39

    もしかして生殖活動がまだ不可能な赤ん坊に転生ってかなり猶予貰えてる…?(錯覚)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:03:37

    シヴィライゼーションやステラリスだったらどないすんねん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:34

    >>37

    月面にあるっていう人類遺伝データ保管庫にいれられそう…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:07:47

    一部シチュエーションだけ見たらラストオリジンなのに、何この無理ゲー臭(ラストオリジンが無理ゲーなわけではない)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:10:31

    >>43

    その代わり自由に動くことも意思疎通も取れねぇ…。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:11:41

    転生者現れて、一番報われないのはデボポポ説

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:13:24

    >>48

    人間が助けてやれるから寧ろ良いのでは…?


    と言おうとしたが、人間に生き残りがいるってなるとこいつらの型番が起こしたそもそもの問題が破綻するんか…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:14:54

    >>8

    白塩化症候群の原因になってた魔素は除去済みだから生存は可能なはず

    ……でもニーア世界だぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:16:49

    Eエンド後の2Bと9Sに拾われたら幾分生き残る余地はありそうな気がする
    ただ2Bがつきっきりになると間違いなく9Sが面倒くさくなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:20:23

    >>51

    いや、ヨルハのプログラム的に9Sも付きっきりになると思う。


    傍から見たら3人親子みたいに見えるようになっていい結果になる可能性も微レ存。


    惜しむらくは2Bの方がお父さんっぽくて9Sの方がお母さんっぽいこと。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:28:02

    >>50

    あの世界すぐに別の問題が発生するからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:41

    >>52

    2Bがお父さんでなんの不満が?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:39

    アンドロイドの基礎プログラムに人間への愛情が標準搭載されてるんで大丈夫だよ
    でも人間への愛情より優先度の高いものがあれば、レプリカントのポポルさんみたいにぶっ壊れるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:44:45

    まあ、最後の人類だからね
    殺されはしないはずだよ。むしろ、どんな手段であっても生き残らせてくれるさ

    ……死んだ方がマシかもしれないけど((ボソッ…

    ちょうど今アニメもやってるし、みんなもやろうよ、マヴラブ!(助けて武ちゃん)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:28

    授乳は!授乳は誰が担当してくれるんですか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:01:59
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:03:56

    人類の繁殖の為にありとあらゆる手段を使われそうだな
    クローンのオリジナル的な

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:17:22

    >>56

    >>59

    培養液につけられ量産される俺…

  • 61 21/11/05(金) 20:45:25

    >>57

    A2とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています