ブルーアーカイタフ 183発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:10:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:11:41

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:17:46

    ヒナタの制服目立つっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:20:09

    はーっマリーは今日も清楚やのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:22:07

    怒らないでくださいね?
    シスターってなんかえっちじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:23:16

    私のこのサクラコはいつ実装なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:23:47

    >>6

    さあね…本当にさあね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:24:11

    サクラコ様立ち絵とスチルで結構印象変わるんスよね
    立ち絵もよく見るとスチルみたいな顔してるのが分かるんスけど立ち絵の髪質が濃いせいで顔つきが結構違く見えるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:28:35

    ほう……モブのヘイローにも個性が見えますね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:28:57

    苦労人を超えた苦労人

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:24

    私なんて絵空事になりかけたエデン条約を形にしてゲヘナと結ぶ段階まで持っていく芸を見せて上げますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:26

    なにっダブル凸・スナ

    なんだぁっ

    えっ

    う わ あ ぁ ぁ ぁ ぁ(勝利書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:45

    >>6

    おそらくアニバの後のどたシス復刻で実装されると思われるが…

    な…なにっ 石がまるで足りない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:07

    >>12

    なんかもうめちゃくちゃだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:05

    ブルアカ実況動画を探しに久々にニコニコにアクセスしたんだあッ
    そこで踏んだ動画は内容も薄く説明しているようで説明していないということだ
    しかも禁断の愚弄ミーム“無限打ち”

    これがニコニコのブルアカ実況の1番の大手っぽいのいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:48:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:51:47

    >>15

    誰のことか大体分かるけどアレは他のソシャゲでも同じようなことして煙たがられてるから諦めるしかないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:53:23

    ストーリーを追うという意味の実況ならvtuberがちゃんとキモい反応をしてくれるから見やすいっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:53:28

    >>11

    ムフフ…冷静沈着で策謀家のナギちゃんは対策委員会まで

    それ以降は極度の人間不信に変身するの


    なにっ本編開始直後には既に人間不信

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:57:31

    >>19

    セイアちゃんが襲撃された時点でコナンや金田一の被害者みたいな心境になってるから人間不信は仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:58:17

    >>16 >>17 >>18

    ニコニコのノリで見れるブルアカ実況に期待していたのは俺なんだよね…

    大人しく他サイトで探すことにするっス…Youtubeでね(グッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:59:12

    ナギちゃんの人間不信を凝りほぐすやつが見たいですね…生でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:04:02

    私たち3人がトリニティを支える ある意味最強だ
    …セイアは襲撃されて退場ッしたしお姫様は好き勝手やってるんスけど いいんスかこれで…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:05:47

    >>23

    ティーパーティーハオワリダッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:12:04
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:13:57

    >>23

    もう全裸登校OKを条件にハナコをティーパーティにするしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:14:28

    >>26

    無理です

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:18:26

    >>22

    サオリが直接出向いてごめんねすれば解決すると思われるが....

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:21:47
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:28:46

    >>29

    ニャン天丸が再登場するということは百鬼夜行の手作りと銘打った詐欺天ぷら食わされてハルナはキレたんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:29:59

    >>30

    高級おせちと銘打った詐欺商品でも摑まされたんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:27

    カイザー元理事・ニャン天丸・カイテンジャーがイベントヴィランを務める…ある意味便利だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:38

    全裸登校セイアを想像した瞬間に…
    …ムフフ‥良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:38:07

    >>31

    グルー…ポ……ン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:41:57

    >>32

    そろそろ新しいイベントヴィランが出て欲しいと思ってるのは俺なんだ...!

    山海経のチャイニーズマフィアとかそういう方向性のキャラとか出て欲しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:43:53

    >>35

    美食…研…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:25

    河…駒…風…

    ヘルメット団の中で唯一のネームドだからもっと暴れて欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:54

    そういやシスター·フッドの名前の由来って何なんスかね?
    シスターは分かるけどフッドってどういう意味なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:46:14

    >>36

    しかし…

    しゃあけど否定できんわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:47:28

    >>39

    ゲヘナは顔が良い生徒ほど野蛮人orアホなヤツが多いんや

    その数…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:47:58

    >>38

    ナワバリ的なニュアンスなんスかね?

    作中でも他所に不干渉のサークルだって言われてるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:51:35

    >>41

    シスターフッドのシスターは言わずもがな教会のシスターから

    フッドは意味として服のフードや目隠しという意味があるんや…だから不干渉で秘密主義のシスター集団という意味でシスターフッドと名付けられたんや

    勿論めちゃくちゃ今考えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:51:50

    >>38

    元ネタは英語のブラザーフッドからっスかね多分

    意味は同業者とか宗教団体とかそう意味があるからシスター達の団体をもじってシスター・フッドになったと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:33:16

    やっぱシスターには銃だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:39:12

    不思議やな…サクラコ様もだいぶゴリラ度高そうに見えるのはなんでや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:18:49

    ムフフ・・・ヒエロクリアしたから3部4章進めるのん・・・
    なにっボスアリウス生徒が硬い なんだあっゴリラが突っ込んで来たっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:27:53

    うあああ ミ、ミカがアリウス自治区を練り歩いてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:40:40

    うーっハード16-3がむずかしいぞアニキ

    三部隊フルに使わないと4ターンクリアできないなんておかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:03:33

    う、うわあああ(PC書き文字)追跡者が自治区を練り歩いてる!
    もしかして3部4章はバイオハザード3を参考にしてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:51

    ククク…ヒマリ天井から倹約を重ねて今日天井まで再び貯金が貯まったんだぁハルナを引かせて貰おうかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:10

    >>50

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:57

    >>50

    よしっフウカも引かせてやるっ いけーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:10

    しゃあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:09

    三人のタンクが統括pより賜ったハスミを支える... ある意味“最強”だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:55

    >>53

    着痩せを超えた着痩せ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:09:26

    >>53

    な、なんでたこ焼きに青緑のソースと魚が刺さってるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:12:09

    >>56

    焼き魚とミントソースにレモンを添えたゲテモノB級グルメでやんす

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:01

    >>57

    ゲテモノすぎやろあーっ!

    もしかしてイズミならコンクリートをバター醤油で炒めたら美味しく食べれるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:22:22

    一人だけ通常衣装のジュリに悲しき現在…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:33:58

    >>53

    あの…たこ焼きがスターゲイザーみたいになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:34:42

    >>38

    フッドは英語で状態や集団を表す接尾辞なのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:08

    >>61

    ふぅん悪霊騎士もフッドということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:45

    もしかしてイズミも結構可愛いんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:55
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:39

    なんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:42

    >>65

    な、なんやこのスタイルの良さは(ギュンギュン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:03

    特に体型維持とか気にせずに普段から大食いしてるのにこのスタイルなんだよね 凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:36

    ちぃ!なんたって美食はみんな顔がいいんだよっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:30

    おいコラッ アカリとイズミも実装してくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:29

    >>65

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:57

    >>65

    美人すぎる…美人のレベルが違う

    ムフッ 回転寿司を奢ってあげようね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:20

    なんでやーっ 何でアカリとイズミは実装されないんじゃあっ!
    鬼龍ばか 清渓川に沈める

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:48

    美食3年生コンビはいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:49

    >>67

    ハスミ「殺す…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:48

    デカすぎる…デカさの次元が違う…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:35

    美食研とハスミがイベントで出会った時に謎の感動を覚えたのは俺なんだよね
    見てみたかった組み合わせでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:29

    >>71

    あっ一食で財布が空になった

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:53

    ヒナタが特別ハレンチなだけでサクラコ様もシスターフッドにしては大概露出度高いファッションなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:55

    しゃあけどシスターモブをちょっと豪華にしたくらいだわっ
    ◇この絶対領域チラ魅せは…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:30

    待てよモブのスカート丈は大体膝くらいの高さなんだぜ
    ◇この明らかにスカート丈膝上のサクラコ様は…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:37

    >>72

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    これは流石に4人限定はしなかったキムヨンハの慈悲だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:17

    露出なき修道服は清廉であり修道服なき露出は性の暴力やっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:21

    >>81

    わ、わかりました…美食研4人限定で実装して直後に晴着便利屋復刻+新規も出してアニバ限定で人権キャラも出します…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:48

    >>82

    ……と、言うても……

    今日びのシスターは清廉なマリーが最も性的ですからねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:37

    >>75

    ハスミがいうにはさらにでかいキャラがいるんだよね


    欺瞞じゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:39

    >>74

    待てよ あれだけ食って>>75なお前も大概なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:30:07

    >>53

    >>65

    髪型も変わってるなんて…実装されないなんて納得できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:03

    >>72

    ウム…正直イベント後の恒常枠としてアカリにも実装来て欲しいんだなァ

    イズミは無理です彼女はすでにドスケベ水着衣装版が配布されてますから

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:33:01

    >>88

    やばっスイカが3つに見える

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:09

    >>88

    うーっ 季節外れでも良いからこのドスケベイズミを今すぐ復刻しろ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:55

    >>90

    しかし…こっからバレンタイン復刻もあるし去年の正月イベントも残ってるから真面目に枠が足りないのです

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:27

    いいんですか?ブルアカ史上でもトップクラスにセンシティブなメモロビを配布してしまっても

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:14

    >>92

    なんじゃあこのセクシーなヘソは

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:46:33

    >>92

    うっ

    はうっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:48:34

    >>93

    ヒヨリに並ぶヘソの見せ手として ワシがお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:39

    正月限定を引くかまだ悩んでるのは……俺なんだ!
    水着ホシノがアニバに含まれるのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:59

    最近ミカはメチャクチャスタイルが良くてかわいいんじゃないかと思えてきた それがボクです

    これ以上は危険や!セミになる前にネルの貧相な身体を見て冷静になるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:17

    >>97

    よし!オッパイもアソコも小さい女を見せてやる!いけーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:00:12

    そもそもアニバのガチャの仕様がよくわかってないのは…俺なんだ!

    レア二倍以外に何かあるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:43

    >>99

    限…定…キャラ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:19:14

    >>92

    ◇この右手の位置は…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:50

    >>101

    なにって・・・ナニやん・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:24:10

    >>92

    うぅ早く復刻復刻復刻復刻復刻復刻復刻キムヨンハキムヨンハキムヨンハキムヨンハジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:00

    あの…自分ハードの13ー3がクリア出来ないんすよ、ご助言頂いていいっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:57

    >>104

    手持ちを見せてみろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:25

    >>104

    ウム……貫通2部隊が難しいなら、1部隊に主力を集めてSランク取得とターン数は分けてクリアすると良いんだナァ

    13-3Hは雑魚敵だけでS回数満たせるしな(ヌッ

  • 107手持ちなのん22/12/26(月) 21:32:52

    ばぁっ

  • 108手持ちなのん22/12/26(月) 21:33:52

    >>106

    えっボス倒さなくてもクリア判定になるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:56:08

    ウム……あくまでSランククリアをする為の手段であって、ボスは倒さないといけないんだナァ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:57:13

    >>108

    あそこはSランク5回だったか6回取れば良くて、ボス倒さなくても雑魚を全部S取れば条件満たせるっス。

    あそこのボスを2分で倒すのはマジできついから素直に雑魚を倒すのがオススメっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:25

    >>108

    星3のためにはボスを倒すのとSランクをとるのとクリアターンは全部一気にやらなくていいんだよね


    例えばめちゃくちゃ時間かけて最強部隊で全部Sランクをとってボスを倒す


    そっから敵をガン無視して最速クリアで星3達成


    多分そういうことが伝えたかったのだと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:59:37

    ボスがそもそも倒せないって話なら、その面子なら自分はユウカ、ミドリ、モモイ、マキ、コタマ、セリナなのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:06:39

    水着イズミや体操服ハスミを配布するようなゲームがエッチじゃないってのは無理があるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:01

    >>108

    13-3ハードはボスが異様に強いから仕方ない 本当に仕方ない

    ボスの発狂で後衛が潰れてると思うから相手の溜め行動に合わせてツバキの挑発とヨシミの気絶を交互に切って爆撃を使わせないようにするしかないのん

    爆撃一回喰らうだけで割と壊滅するからコスト管理はシビアにやった方がいいのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:29

    はーっ ホシノオタクがエデン3章読むところを無限に見ていたいなぁ
    突然刺されるからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:10:47

    うーっ フウカとハルナは性能微妙であって欲しいぞ兄貴
    2周年のために引かなくていい理由が欲しいぞ兄貴

  • 11711422/12/26(月) 22:12:49

    >>108

    あうっ ちゃんと手持ちを見ていなかった

    火力的にヨシミじゃなくサキの方がいい気がするっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:22:54

    >>116

    安心できるようにガチャ期間中は微妙って言い続けてやりますよクククク

    あっガチャ期間終わったら一発で手のひらを返したっ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:25:19

    >>118

    その技はやめろーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:29

    いいんですか?性能は置いておいてあんなに可愛い彼女たちを引かなくても

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:28:40

    とりあえず正月は星3確定のやつだけ買って様子見してやりますよククク

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:30:52

    確定って範囲どこまでとかあるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:07

    >>122


    よくわからないんだ


    申し訳なさが深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:34:07

    スタートダッシュみたいな別枠ガチャなのかピックアップにも使えるのかも分からなくて人生の悲哀を感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:34:43

    いやでも確定範囲をヒマリ前に限定して無知を煽ってやりますよクククク…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:22

    ウワアアアストーリーのベアおばが地味に倒セナイーッ
    サオリスキルぶっぱでいいのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:23

    最初のあれって初期キャラだけだったスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:35:51

    まあ買うタイミングは一月いっぱいあるから焦る必要はなさそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:22

    わ…私はアニバのワカモのためにヒマリをスルーした過去があるんだ!
    でもエデン条約編を見てそのワカモ貯金がミカ貯金に変わったんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:31

    >>126

    サオリのEXスキルでガリガリHPが削れるんだ 討伐が早まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:31

    >>130

    あざーす

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:38:05
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:43:40

    >>132

    な…なんじゃあこの泣き顔は

    ミカ貯金がいまワカモ貯金に戻った

    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:53:52

    >>133

    ◇この意志弱弱先生は…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:12

    あ…あの自分エデン条約編の最初の方の平和な雰囲気凄く好きなんスよ
    お辛い話もいいんスけどもっとこういうの見せてもらっていいスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:03:11

    >>135

    よしっイベストを見せてやるっ いけーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:04

    >>135

    ムフッイベントは基本ドタバタコメディだから気楽に読もうね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:19

    >>136

    ◇この触れるものみな壊すミネ団長は…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:01

    2天井分はあるけどアニバガチャで水おじ青天井しないといけないなら石を吐きたくない
    それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:10:26

    >>139

    あんたんすればええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:00

    ブルアカが天井以外でピックアップ出すわけねーだろ!(ゴッゴッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:32:23

    最近始めたマネモブなんですけどヒナ強くないスか?
    なのに評価が低いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:43

    >>142

    ウム…コストが重すぎるんだなァ

    EX演出が長いのもマイナスなのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:36:30

    わ…私は…ゲームのtier表と自分の直感がいつも一致しない現在があるんだッ
    頭弱き者…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:09

    待てよ ヒナは置物運用ならそれなりなんだぜ
    それなり程度なんやけどなブヘヘへ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:27

    tierとか気にせず好きなキャラ使ったらええやん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:53

    教えてくれ
    私の推しのセナに活躍の場はあるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:58

    ムフフ……今日は浮気相手のホシノとシャーレで爛れた生活するシチュで抜くのん
    勿論デキちゃってもメチャクチャ責任は取らない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:51
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:46

    ウム…実際ヒナはイオリの強さとコスパの悪さがバレる前のサービス開始から数日間はリセマラランキングトップにいたから新規の先生がヒナを強いと思うのも仕方ない本当に仕方ない
    そもそもコスト度外視して範囲と威力だけ見たら普通に強いしな(ヌッ
    なんなら一応今でもウイと併用すればそれなりに使えるのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:51

    >>147

    おいっ死神救急車を改造してくれっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:07

    >>143

    待てよEX演出は切ればいいだけだし大したデメリットじゃないんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:08:46

    ヒナには任務でお世話になってるのん
    しゃあけど絆ストーリーも見たいし愛用品追加してほしいっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:21

    >>153

    ウム....愛用品とかでコストが下がれば十分強いんだなァ

    今でも任務とかでウイと一緒に使ってるけどあの殲滅力は雑に強いんだ コストの重さが問題なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:33

    体操服ハスミのスキルで大型の敵とか言われてるけどどこまでの大きさが範囲なのか分からないのが俺なんだよね

    ペロロジラだとあんなに大きいから大丈夫だと思ってたらなんかあまりダメージ入ってる気がしないしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:22:56

    >>155

    ペロロジラは…超…大型…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:14

    ウム…ペロロジラは超大型でペロロユニオンは中型だからハスミはあまり刺さってないんだなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:25:12

    >>155

    敵の構成見るときに大中小のサイズ位は横に小さくても良いから書いておいて欲しいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:33:55

    ヒナやバニーカリンやアリスをウイとアコとヒマリで支える ある意味最強だ
    コストになんらかの補正や小細工できるスキル持ちは強い生徒が多いよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:04:45

    チェリノもいけるしな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:16:27

    もしかしたら次の正月フウカでコストが重いキャラが使えるようになるかもしれない、そんな甘い期待をしているのがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:30:42

    >>160

    水着を脱いで欲しい


    それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:40:16

    バリンは今回初めて使ったけどコストが重すぎて驚いたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:53

    私はこれでも無知でね 公式の「先生、ちょっとお時間いただけますか?」を今更見させてもらった
    その結果ユウカは先生のお嫁さんであることがわかった

    先生にとって最初の(メモロビ解放した)女だしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:43:57

    ちゃんと肉を喰わせてあげたいですね…ミディアムでね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:45:28

    >>163

    ウム…バリンはハッキリ言って単体だと使い物にならないんだなァ

    まあウイと併用した瞬間ペロジ人権と化すんやけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:46:45

    >>165

    なにっ今日がお誕生日


    アズサといいアコといい多いっすね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:58:39

    >>166

    なんやそのウイって!?ワシは知らんで

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:15:12

    >>168

    そうか!君は…のパターンなのか本当に知らない新規先生なのか判断がつかなかった

    それが私です

    後者だった場合のために一応紹介しよう"古書館の魔術師"古関ウイだ

    ご覧の通り彼女のEXスキルをバリンに使うとスキルコストが2回だけ7→4になるんだスキルの回転が早まるんだ

    アコヒマリ程ではないが彼女もまた総力戦では良く見る顔の一人ですね…ガチでね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:15:17

    >>168

    紹介しよう 図書委員のウイだ

    こいつのEXスキルで指定キャラのEXスキルを最大50%OFFできるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:15:55

    >>168

    >>169

    あうっ 画像貼り忘れたのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:18:53

    あざーす

    アニバきたら迎えてみたいっすね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:24:45

    ウム…ちなみに周年でセレチケが来たらおそらくウイも対象なので手持ち次第では検討するといいと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:25:55

    水曜のメンテは月末だぜ一部ショップのラインナップが補充されるから気をつけろケンゴ
    未カンストなら熟達はそこまで焦らなくてもいいがレポート交換できるなら貰っておけばいつか使うぞケンゴ
    指定手配コインは学校が変わるが今の百鬼アリウスは手持ち次第だがこちらもキープでいい場合もあるなケンゴ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:41:01

    私の水おじはいつお迎え出来るんだ……
    も、もうおかしくなってしまう……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:39:10

    ハ、ハード任務…俺はもう疲れた…もう終わりにしねぇか

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:57:25

    >>174

    ジュンコに関しては誕生日前に衣装違いがほしかったんだよね


    ボイス聴きたくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:12:25
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:25:49

    >>178

    ムフフ…鼻たれ可愛いのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:10:06

    >>174

    アリウスも百鬼夜行も使うキャラが少ないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:14:29

    クリスマスイベントももう終わるからまだチャレンジやってない先生は済ませておけ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:17:20

    嫌でもいつか手に入れるサオリとアツコの為にアリウスの素材は交換しておいてやりますよクククク…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:19:09

    >>181

    チャレンジの存在をさっきまで忘れてたのは俺なんだよね

    アホじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:19:18

    >>182

    Initium venandi!…


    見事だね先生

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:21:33

    >>184

    あー、何言ってるのかわかんねぇよ

    多分戦闘開始とか狩りの始まりとかそんな意味だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:22:12
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:22:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:35

    何個も画像貼ると重くなるんすかね?スレ画取られるのはミチル以来なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:27:33

    悪魔王子だしミチルだしまあええやろでスレが進行したのが面白かったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:28:33

    でも結局ミチルの時はスレ画ミチルに戻ったんだよね
    面白くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:29:46

    ミチルの写らないは公式ネタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:36:58

    許せなかった…ミチルが体育祭でお腹壊すぐらいしかしてないなんて…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:42:56

    >>192

    まてよ屋台で花火したりもしてるんだぜ


    クソボケがーっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:46:35

    ウメマース

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:47:56

    アイデース

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:51:22

    そろそろ埋めるか…♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:14

    キエエエエエエッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:21

    よしじゃあ予定を変更して今からジュンコの誕生日を祝おう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:50

    ジュンコさん…あなたは可憐だ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:53:14

    ジュンコのメスブタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています