買う前「4コマ漫画の単行本ってボリューム少なそうだな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:20:49

    買った後「おぉう……ボリューミー……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:22:08

    アニメがたった1.5巻分でテスト勉強回もオミットされてたなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:23:58

    デジタルで1巻読んで「あれまだ終わらないのか?」でページ数見てたまげたのは俺もなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:32:56

    きららの単行本は紙質が良いから見た目より重い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:35:49

    むしろ週刊誌の単行本より読むの時間かかるよね
    値段の差はあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:40

    >>5

    文字通り4コマである分大コマや見開きが少ないから

    コマ数で言ったらかなり多いんだよね

    だから厚さの割に読むのも時間が掛かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:44:22

    大コマや見開き使わず1ページ8コマ入れてるから4コマ漫画の形式でストーリー漫画やると密度高くなりがち

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:48:18

    キャラが固まってきたのか2巻あたりから一コマ内の情報量増えてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています