バハ6凸だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:24:39

    ◇誰が使う…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:26:17

    誰って色んな人がやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:26:49

    ああ
    素材が安ければ使えないこともないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:27:18

    な、なんやこの素材は…ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:27:24

    誰って…初心者やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:27:25

    ウム、悪用しかされなさそうなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:28:30

    加護は悪くないよね加護はね
    10レベル毎に素材が必要だなんて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:29:27

    おそらくバブメインで使う時のサブ運用だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:30:23

    >>3

    低確率ドロップな専用素材15個に金剛が1個必要なんだ、顔を顰めるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:08

    バハの加護が微妙ってことはルシの超越加護は強いってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:21

    >>9

    待てよ 条件満たしていればプレゼントされるんだぜ

    ◇このハードルの高さは…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:34

    >>7

    おいおいちゃんと必要素材の内訳を見てみれば

    単純に1回の上限解放素材を5回に分けただけなのは一目瞭然でしょうが


    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:31:37

    サブに入れたらステも高いしバブさんのライン伸びたりしそうで結構良さげじゃないスか?

    アカ石、六竜、天司、ベリアル、バハがバブさんを支える
    ある意味最強だ


    なんでじゃー!
    なんで2枠もサブ枠貰ったのに足りなくなるんじゃー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:32:01





    にオマケのサブ加護が付いてハッピーハッピーヤンけ
    ◇この超越仕様は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:32:47

    凸実装は嬉しい反面…ゴミみたいな3凸止まりの石をなんとかしろと言いたくなる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:32:57

    >>13

    教えてくれ

    この素材はステを伸ばす程度の目的と見合ってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:33:01

    サブ加護のリキャスト短縮ははっきり言って目茶苦茶便利
    高難易度やってると欲しくなること間違いなしや
    枠がギチギチ?ククク...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:34:35

    >>17

    もしかしてランク上げ報酬に追加サブ枠が開放されるタイプ?

    装備のメイン枠と同じくらい欲しいですね…割とね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:34:38

    ウム…
    バハ・ムート6凸自体は強力だろうが
    必要素材がアーカルム武器の5凸に必要になるので
    十賢者の最終に必要になる可能性のために手を出せない
    というのが多くのプレイヤーの現状だと思われるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:35:52

    >>12

    何故って…少しでもプレイ時間をカサ増しするためやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:36:18

    バハ3凸してからアーカルムにも必要なのに気づきましたよ
    ククク……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:15

    >>5

    初心者がプロヴィデンスグローブ*2含めて素材用意できる訳ねぇだろっ(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:29

    >>18

    その気持ち、分るぜケンゴ!

    しかもこれからヤチマ、ルシフェル(予定)も控えてるんだ サブ枠が悲鳴を上げるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:44

    ルシにも限界超越が来てから素材ぶち込むか決めてやりますよクククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:45

    10中8,9ルシにも使うんだよね 枠なくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:37:55

    低確率とはいえ対象のクエは多いからそのうち溜まってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:38:41

    カグヤ同様フレ騎士から借りるんだ、絆が深まるんだ
    あっ 黒麒麟や黄龍が消えたっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:39:42

    対象クエを数百回入って流砂0 それが私です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:40:27

    >>26

    そうですね そう信じたいです

    ◇この対象クエは…?とならないといいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:13

    >>20

    1回ごとに大量の木っ端素材を要求してこないのは好感が持てる

    いやこれ砂15個と金剛1個の1段階でよくないか?

    あれ? これ5段階に分けてかさ増しになるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:02:41

    これでも私は実践派でね
    実際にバハをサブに入れてストイベマルチに入れて挑んでみた
    その結果、ダメージが200万伸びたのがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:04:08

    明らかにバブさんがおかしくなるんだよね、強くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:07:16

    バブさんで狩れる範囲が広がるだけで凸る価値はあると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:08:35

    まあワシは4年くらいやってて未だに素体持ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:34:42

    とりあえず220で止めといていいっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:08:09

    250まで育ててもサブに入れるとバハムートを召喚するのに闇属性主人公だと3ターン、他属性だと6ターンかかるのは好感が持てない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:58:28

    >>29

    対象クエもなにももう実装済みやろあーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:19:46

    >>30

    ◇この金剛晶は…!?

    普通に使わせろやあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています