手嶋純タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:43:50

    俺たち二人で総北を支える……
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:44:52

    どうして古賀とバトンタッチしてサポートに回らなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:14

    3年になったお前つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:42

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:45:53

    総北のキャプテンを名乗るこの男
    スプリンターとしてもクライマーとしても才能はないが
    努力することに関しては一般的

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:46:09

    ほう…作者の寵愛が見えますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:47:42

    ふざけんなっ あんたクライマーやないか
    オラーッ早く回復せんかい手嶋ーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:48:04

    待てよ、特別な才能のない凡才が天才に食らいつく証明なんだぜ




    ◇この杉元の扱いは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:48:11

    >>6

    待てよ 寵愛とかじゃなくて連載続ける為だけに無理やり強化された投げやり感のが強いんだぜ

    マジでこの漫画作者からキャラへの愛情とかあんま感じないんだよね、悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:49:27

    御堂筋がそれなりに認める古賀先輩を入れなかったのが理解できないのが俺なんだよね
    もちろんチン毛パーマ先輩はチンカス扱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:55:33

    何言ってやがる、キャプテンが最強だろ

    キャプテン権限乱用して一年を強引にレギュラー入りさせた上に
    自分より強くてスタミナのある3年をベンチに送り込んで
    山岳で舐めプして負けた挙げ句
    スタミナ切れでクライマーの小野田くんの出番潰したときは
    もう情けなさ過ぎて死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:26:40

    こいつがIHメンバーの2年目つまんねーよ
    こいつがメンバーじゃない1年目おもしれーよ
    3年目も今のところおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:16

    >>9

    ウム…自分でも青八木に頼りまくってるって言わされてたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:29:57

    >>5

    普通を超えた普通なんスけど、いいんスかこいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:14

    はーっ ラッキーチャンスを不意にしてジャワティーブレイクジャワティーブレイクジャワティーブレイク

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:33:37

    IHに出る3年生と1年生を優遇したら翌年メンバーに選ばれなかったチンチン2年を引っ張り出さなきゃいけなくなった それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています