レ○プムービー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:08:33

    すべては尊鷹!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:11:23

    面白いってマジなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:11:26

    あの...かなりの名作なのにスレタイが愚弄すぎるんスけどいいんスかこれ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:12:39

    レ○プバットマン・ザ・ムービーも名作だしレゴムービーは当たりが多いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:13:43

    >>4

    待てよニンジャ・ゴーはまあまあだったんだぜ

    教えてくれ

    あんなギャグ調にする必要はあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:18:13

    >>1

    すべては尊鷹みんなもまねして尊鷹みんな一緒に~~

    これならお子さんでもタフを見れるねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:18:19

    >>2

    はい、マジですよ!(ニコニコ)

    ストーリーも良いしブラックジョークも小気味良いしなんならストップモーション風の映像だけでも見る価値があるんだァ

    急げっ 視聴・ラッシュだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:20:25

    >>5

    うーんアニメシリーズの方はどんどんシリアスになってるから仕方ない本当に仕方ない

    ウー先生とモローとかレゴじゃなかったらすごいドロドロしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:58:20

    すべては最高の中毒性がすごいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:20:07

    2はオチが見え見えでなんか違うってなったのん 恐らく1の後半のどんでん返しが素晴らしすぎた弊害だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:23:26

    ゲームの方は面白いんスかね?
    スターウォーズレゴのゲームは面白かったから大丈夫な気もするけど
    日本じゃ全然話題聞かないから買うの怖いッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:25:19

    オチ自体はユアストーリーと似ているよね オチはね
    しゃあけど……作品への愛がダンチやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています