スパロボの世界に雑魚兵士(インベーダーなどの人外含む)として転生させてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:33:35

    お主はロボアニメが好きみたいじゃからな、嬉しいじゃろ?好きな勢力を選ぶと良いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:51:14

    IMPACTのジオン兵が「寒い…俺は、死ぬのか……」とか「かあさぁぁぁん!!」とかみたいなセリフをボイス付きで再生するからヒドい
    正規軍人組とかはともかく、ザンボットあたりで撃墜するとすごい申し訳ない気分になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:53:27

    BXの木連でなんとか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:17

    今のスパロボ、特に電童とかライジンオーみたいに小学生がいるやつなら脱出機能が優秀だって言われるから死ぬことはないはず…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています