この子を探しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:28:07

    年齢 60〜70歳
    身長 190センチ近く(可変)
    顔 写真の通り(可変)
    身体的特徴 左足が義足です 左の小指がありません(生えたりもします)
    服装だけは高確率でジェダイが着てそうな和服です

    去年の一家団欒の食事から唐突に行方がわからなくなっています 家族も心配してます
    もし見つけた方は最寄りのエリア52まで連絡をお願いします…😢

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:28:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:29:21

    ちゃんと名前言えてえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:29:43

    ◇この可変は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:00

    へーっ今どき徘徊老人を探してるんバキッバキッ
    なんだあっ身体がうあああああああああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:05

    > (生えたりもします)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:19

    写真がほぼ意味をなしてないんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:30:37

    徘徊老人なんで警察に連絡したほうがいいと思われる なに!戸籍がない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:31:16

    そもそも探す親がいねえだろうがよあーーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:31:24

    たまに変装もします

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:31:40

    ジェダイが来てそうな和服呼ばわりで腹筋がバーストしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:31:57

    >>10

    変身や変態と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:07

    >>(生えたりもします)

    ナンダ?ナニイッテンダ 小指ハ生エナインダゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:46

    知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:32:48

    身長や顔が可変式だからクソの役にも立たないっすねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:33:00

    >>10

    ♢このルガルガン(まよなかのすがた)は!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:20

    マスクをつけて残酷になるも付け加えないと負傷者が出ると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:36:46

    スンオーって190もあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:38:18

    >>14

    い た ぞ お お ぉ ぉ ぉ(プレデター発見文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:38:36

    はいっ尊鷹発見

    ぶっ確保しま

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:49:39

    俺はキャプテン•マッスルだあっ
    まだ尊鷹を見つけてないなんてお前たちには失望したよ
    尊鷹マスクを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒歩だけ"というルールは撤回された
    自転車•自動車•飛行機•船•宇宙船…とにかくなんでもありだ
    尊鷹を見つけられるなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:53:48

    >>21

    マスク一枚に命を張らせるなんて…喜劇的でバイオレンスだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:24:51

    そもそもエリア52に連絡ってどうすりゃいいんだよ えーーーーーっ
    電話繋がらねーだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:30:54

    猿先生も苦しんだと思うよ 明らかにメカ・フットを持て余してるんだからね
    リカルドが暴れ回れば尊鷹にお呼びがかかるはず
    それまで26巻を買ってプレボを立ち読みして支えてあげないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:42:11

    すみません 60〜70歳はこの子と呼ばないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:19:51

    >>25

    待てよ 明らかに年齢違うのに擬態してる可能性もあるからわからないんだぜ

    ショタにバキバキしてる可能性もあるんだ

    というかバキバキが強すぎて何やってもバキバキで出てくる可能性があるんだよね、恐ろしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:41

    未だにバキバキッの原理が不明なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:19

    顔も身長も変えられるのに探せるわけないんだ
    捜索が滞るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています