弾丸すべりってネタ抜きにかっこよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:33:35

    おとんのとかめちゃくちゃかっこいいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:34:55

    防御技が奥義ってパッとしないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:35:23

    かっこいいのは事実やけど現実的・効果的かは関係あらへんがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:36:17

    しゃあけど…これは無理がありすぎるわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:37:17

    メガネが飛んでスーツがはだけてる躍動感が好きすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:37:59

    >>4

    体に貫通穴ある時点で重傷ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:38:23

    頭撃たれたときに弾丸すべりキメたおじさんのコマめちゃくちゃかっこよかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:38:30

    スーツキャラのカッコ良さとはこう!って感じの絵だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:39:21

    >>4

    あの…これ心臓を回避出来たとしても背骨に何かしらの異常は出ますよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:40:44

    >>9

    もちろん後ろでメチャクチャ背骨滑りしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:40:49

    カッコいい……カッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う……まるでこの男は悪魔……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:41:48

    タフの技にも色々疑問があるが
    この〝弾丸滑り〟だけは取り敢えず出てくるだけで熱くなれると確信している

    猿先生って技の出しどころだけは中々滑らないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:41:59

    >>8

    服の動きによる躍動感と腕関節の非常識な動きが融合してるんだ

    やっぱ猿先生の真骨頂はリアルとフィクションの融合だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:42:00

    >>7

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:43:30

    鷹兄見てるとこの技にはまだ進化先があるんじゃないスか?と思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:09

    >>4

    これじゃOTONの左胸を撃たれて半身不随になりかけたオッサンが馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:45:25

    >>2

    むしろ新鮮味があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:46:49

    >>2

    待てよ、そういう渋い所がタフの魅力でもあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:46:53

    正直偉大なる鷹の心臓弾丸すべり以外は普通にかっこいいと思っているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:49:06

    銃火器は格闘マンガでは特に扱いに困るので雑にでも弱く描写するかそもそも相手にしないんだァ
    そこを敢えて「銃は間違いなく危険だけど対処を可能にした」っていう描写を生み出したのは偉大すぎると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:51:35

    >>2

    おいおい攻撃技の奥義は他にもあるでしょうが

    弾滑りカウンターはカッコいいしのお

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:05:23

    ムフフフかっこいいのは身体の表面で滑らせる弾丸すべりまで
    体内まで鉛玉撃ち込まれてたら非現実に変わるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:01:13

    猿先生って本当に絵は芸術品レベルで上手いっスね
    絵はね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:03:15

    猿先生の数少ない愚弄する要素がない長所なんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:05:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:34

    尊鷹以外の弾丸滑りはかっこいいよね 
    尊鷹以外のは

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:35:42

    >>26

    尊鷹は無理です

    あいつの弾丸すべりだけなんか違う技ですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:39:22

    タダの防御技が圧倒的画力で描かれることで凄まじくカッコよくなるんだ、弾丸の迫力とそれを滑らせてる躍動感が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています