俺なんて章ボス相手の大一番で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:40:58

    大して苦戦もせず勝利する芸を見せてやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:59:45

    でもねわたオレザ・マンの手下ってキライなんゲギョね 人がマイクパフォーマンスとかで試合を盛り上げようとしてるのに 全然プロレスせずに殺そうとするでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:01:54

    乗っ取りを自分の手で引っこ抜いて無効化するのはルール違反っすよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:02:11

    感想スレって大丈夫なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:02:54

    あーあ画像付き感想スレを立ててもうたな
    訴えられてもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:03:45

    邪心のある相手しか乗っ取れないって誰かさんに飛び火してる気がするんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:04:13

    大量ゲージの量がやばいってって聞いたんですがオベロンでワンパン余裕そうっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:04:33

    >>7

    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:05:09

    あーあ感想スレを建ててもうたな
    肉友に連絡させてもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:09:04

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは全てゴミ クズだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:09:48

    >>8

    章ボスというスレタイを見てFGOスレと間違えたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:11:34

    はっきり言ってサタンはめちゃくちゃ有罪
    審判するまでもなくわかりきってるのに勝手に天秤使い始めるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:12:58

    >>12待てよあの通り天秤はジャスティスのやつの方が罪が重いと言ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:14:23

    あかんやん感想スレなんか立てたら
    怒られるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:13:36

    >>13

    許せなかった…こんなクズをこの時代まで生かしていた自分自身が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:17

    感想スレって騒いでる割に誰も感想言ってないのん
    ううん どういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:02

    >>16

    感想言ったら訴えられるからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:24

    もしかしてそもそもこれ感想スレじゃないんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:51:30

    >>11

    もしかしてシナリオどうこう言いながら文字が読めない奴だらけなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:57:04

    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    バキッ バキッ 我が名はサタン

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:18

    塩試合(それ)は駄目だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:22:12

    この試合の凄惨さから実況の吉貝アナがしばらく猿空間送りにされたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています