なんでやー なんでワシの好きなSCPは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:47:31

    いまいち人気が出ないんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:48:19

    そもそもSCPキモいからどれがどれとか言われても大差ないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:49:27

    元々人気すぎるものが嫌いな人間性だからじゃないスか?
    SCPみたいなアングラマイナーコンテンツを好む人間によくあることっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:52:58

    >>3

    貴様ーッ

    コロ・コロでも特集されたscpをマイナーと愚弄する気かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:53:39

    >>4

    小学生は今も昔も都市伝説が大好きなんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:55:46

    好きなSCP教えろ 早く教えろ

    ちなみにコレがワシの好きなSCPや

    恐ろしゅうてスケアリースケアリーやんケ

    SCP-6698 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:56:34

    なんでって…メジャーどころ以外目に入る機会すらないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:57:35

    好きなSCPをここで紹介すればいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:57:57

    >>6

    ぐるる…サマードレスを着て長い髪を後ろで縛ってポニーテールにしており、下部に名前「カサンドラ」と書かれている紙に描かれた女がいい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:59:10

    ムフッ二人だけの秘密にしようね
    あっ一発で収容違反したっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:00:51

    なんやその「水中の死体」って?ワシは見覚え無いで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:01:05

    よし じゃあ企画変更して>>1は好きな記事のアニオタwikiページや紹介動画を作ることにしよう

    本気で憂いてるならそのくらいできるっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:03:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:22:24

    この『先のない扉』こそ至高ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:30:22

    悪いねェ
    私はアニヲタwikiのSCP記事しか読めないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:31:13

    >>15

    俺と同じタイプだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:52

    >>15

    やっぱりフランクにまとめられた文が読みやすいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:33:20

    >>15、先にアニオタウィキを見る貴様には

    本ページを見て出てきた疑問点を答えあわせする妙味はわかるまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:33:20

    やっぱりscpは地球がヤバいとかいうのよりも
    身近に潜む謎の存在の方が百倍おもしろいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:34:45

    >>1

    自分で紹介動画を作ってメジャーにしろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:38:44

    ねーっなんなのこれ

    えっ、何?えっ?何なの?

    SCP-055 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:40:46

    >>22

    さあね…ただSCP-055は球形ではないということは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:14:39

    わ、私は…切ないタイプのSCPが好きな現在があるんだっ

    SCP-245-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:16:10

    あ..あの自分 backrooms総合ファンなんですよ
    好きなbackrooms関連張ってもいいっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:05

    とにかくSCP-3171は家族と食べ物を分け合うことに快楽を見出している危険な植物なんだ

    SCP-3171 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:16

    変に凝った設定の盛り付け不要ッ!

    ちょっと出来のいい怪談話であればいいッ!



    SCP-184-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:06:12

    アニ・ヲタwikiは意外と誤読やデマが多いから愚弄する前に本家を読んで欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています