ブルーロック二次選考5thクリアチーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:48:01

    どういう流れでこのチームになったのか気になる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:17:15

    青森のメッシが最後って推測できるくらいか

    馬狼・成早・西岡チームに勝った3人+西岡で4人
    その後西岡チームvsニコチームで西岡が取られて5人
    まあこれも途中経過次第でいくらでも変わるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:18:09

    どう点とったんやこれ
    ハイボール全部石狩が頭で押し込んだんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:30:07

    ひおりんの超絶キック(パス)と石狩のタッパ活かした攻撃だけで充分強力だよね
    二子は自分でも攻めるしパスやサポートでも貢献できるし守備もできるからチームの要として機能しそう

    皿斑はようわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:30:26

    >>2

    VS凛チーム→VS馬狼チーム→VS玲王チーム→VS凛チームで4日かかってる潔で1位だから5位ともなればかなり勝ち負け繰り返してるし順番予想は無理じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:28

    馬狼・成早・西岡に勝ったチームには、馬狼や成早の知ってる奴はいなかったと推測
    (知ってる奴いたら、あいつに負けたとか言ってそう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:23

    てか石狩の高さ止められるの同じくらい背の高いオシャくらいしか居なそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:09

    パスに長けた奴が二人もいて、前評判高い西岡をフリーにさせる訳にはいかないからそっちに集中されて
    石狩が普通に高さで圧倒する

    いや、強いなこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:36

    二子は最初斬鉄と組んでて凪達に負けて取られたから結構な数二次選考で戦ってるんよな。斬鉄が4人目って言ってたし一回は2vs2もやってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:06

    二子と斬鉄が3人目に選んだ奴が誰かわかれば予想立てやすいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:13

    >>10

    多分氷織か皿斑じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:40

    >>11

    仮にそうだとしても二子も斬鉄も面識ないっぽいしますますどう組んだか気になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:25

    二子の視点での二次選考見てみたい。負けて斬鉄取らられたり青森のメッシと戦ったり結構修羅場潜ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:03

    >>13

    というか青森のメッシはいい加減試合してくれ

    一応全国レベルの知名度ある選手のはずだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:17:03

    てかよく青森のメッシは成早と馬狼なんかと組んだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:47:58

    >>15

    馬狼のことは知ってたんじゃない?青森と秋田だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:52

    エピソード凪で一話から青森山田モデルの学校出てきたから
    青森のメッシ西岡の出番もあるかと期待していた時期が俺にもありました…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:32

    >>15

    得点王組は基本強いしそりゃ選ぶだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:15:17

    二子と氷織がどんな会話するのか気になる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:25:42

    >>5

    どのチームも試合に1日のインターバルしか置いてないなら確実に潔達より早いチームいるはずで、西岡が負けて引き抜かれないパターンは2ndから4thのどっかに負けてる場合のみだからそこまで激しくないと思う


    まあぶっちゃけマッチング断られ続けた凛のチームより先にクリアしてるチームいないのどうなんだと思わなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:13:45

    二子も潔と一緒で氷織から反射について教わってるかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:22:31

    案外穏やかな生活できそうなチームだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:59

    >>22

    サッカー以外ではあんまりエゴエゴしてない感じするしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:48:44

    >>22

    分かっている範囲だと、皿斑が突然変なことを言い出すプレデター頭なくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:34

    人格に難あるやつが多すぎるから和やかなチームがあまりいないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:21

    >>16

    それ言い出すと國神と馬狼もお互いに知り合いレベルじゃないとおかしいけど特に絡みも何も無いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:02

    西岡も石狩も活躍が見たいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています