私はティーパーティーとしてヒフミさんの事を…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:14:31

    あ は は…(PC書き文字)
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:15:19

    しっかり幻魔を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:16:05

    まあ結局選んだのはミカなんやがなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:29:55

    ティーパーティの総受けやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:03

    異常紅茶愛者やん 元気しとん?
    立ち絵の都合かと思いきや周年PVでシャーレに椅子と机持ち込んで紅茶しばいてたのはビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:37:41

    >>5

    エデン条約編でも「何ずっと紅茶しばいてるんスか」みたいなツッコミが入ってたと思うんだよね

    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:38:40

    流石にずっと座ってるわけじゃないんだよね


    ♢なぜシャーレにいつもの椅子が…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:08

    >>7

    シャーレに置いていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています