もしかしてレスバ挑まれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:22:58

    オチンチン見せてって言っておけば勝てるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:23:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:23:55

    それは勝ったのではなく異常者扱いされただけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:24:47

    もしかしてあのう、肛門見せましょうか?も行けるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:25:32

    待てよ 先にオチンチン見せた方が有利なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:18

    >>3

    お言葉ですがレスバが発生してる時点で喧嘩売ったやつも買ったやつも平等に異常者ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:26:59

    さっさとブラウザバックして相手にしないのが一番だと思われるが…
    精神と時間を代償に徒労感を得るだけなんだよね、無駄じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:28:53

    >>3

    レスバを始める異常者になるくらいなら適当なこと言って煙に巻く異常者の方が遥かにマシだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:45:07

    >>7

    ウム…異常者とレスバしても正気度削られるから相手にしたくないんだなァ



    なにっこいつ…ほっといたら毎晩毎朝スレ保守して上げてこっちの正気度を削ってくるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:46:01

    とりあえずメスイ鬼龍を張る
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています