幻の性癖"ヤリチンショタ"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:27:37

    25cm級ズルムケデカチンを備え同級生やJKやJDを快楽堕ちさせ彼氏持ちでも寝取るショタを描いたら鬼龍様に呪怨を二度打ちされどこからともなく現れた尊鷹様からメカファルコンフットの蹴りを受け静虎様に菩薩拳を打ち込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:28:31

    散体しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:28:45

    >>1

    消えろ

    まあ注意書きありなら文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:28:53

    描くだけなら別にいいだろうにこんな仕打ちを受けるなんてこ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:29:49

    メカファルコンフットの蹴り受けたら死にますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:31:08

    おいおい普通に抜けるでしょうが
    オネショタタグを使ってたら

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:31:32

    >>5

    死なない程度に切り刻まれたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:32:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:33:25

    デカチンじゃ駄目なんです
    デカチンじゃショタの意味がないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:34:20

    >>10

    ロリ巨乳もロリの意味がないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:03

    イケメンショタならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:35:31

    >>12

    いいや ゴブリンにすることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:36:02

    あんこまんとふずめ以外でオススメを教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:39:34

    やっぱり純粋無垢なショタより性欲剥き出しのショタの方が竿役として感情移入しやすいしよりメスブタ側が穢されていく感じがあって抜けるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:40:21

    >>14

    なし…ぱすた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:40:43

    >>15

    デカめのメスブタの腰にしがみついて必死で腰振ってる方が抜けるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:07

    ド…ラ…チェフ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:42:35

    ショタ受けBLの前作から主人公がTSメスブタになってショタの性奴隷になる本で抜いたのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:42:58

    煙…ハク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:10

    >>18

    ドラチェフはブサイクなショタか奇麗なショタのどっちかにいい加減振り切れてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:21

    ムフフ…ボクもメスブタをアへらせるデカチンショタ描いて評判も上々だったけど、おねショタのタグは怖くて使えなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:45:09

    >>22

    そろそろこのシチュ用のタグが欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:45:29

    殺s…
    いや ワシが避ければいいスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:46:11

    >>23

    ショタおねでええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:46:17

    >>23

    ショタおねでいいんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:44

    >>14

    ぶた…ちゃんぐ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:48:08

    >>25

    >>26

    それを言ったらショタおね派から認めない…私は怪物を超えた怪物みたいなオチンチンを持ったヤリチンショタなど認めない…と言われたんだァ

    どうすればいいか教えてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:51:27

    >>21

    最近は商業誌がブスガキで同人誌が綺麗なショタじゃないスか?

    あんまり自信のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:53:15

    >>11

    待てよ 一粒で二度おいしいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:54:34

    デカチンショタはいいよ
    でもチャラい大学生みたいな思考してるやつは通すな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:55:02

    で…ら…うぇ…あ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:55:26

    >>31

    いいや ヤリチンショタである以上はパリピ大学生みたいなショタも通すことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:55:59

    >>11

    へっ 何がロリの意味がないや

    どっかのコピペでも言われてたようにロリ巨乳は巨乳がメインでロリは添え物の癖に

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:58:15

    ムフフ…ヤリチンブリジットは抜けるのん…
    なにっほとんどの作品は受けばかり

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:59:20

    自惚れるなよクソガキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:42:44

    おねショタ界隈を見てみい、タグ分けしすぎてタグが乱立しとるわ
    まぁAIに多勢に無勢だいっけぇされてるしその前からタグ分ケッテナンダ?って外人トダーに荒らされとるんやけどなブヘヘ………はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:45:52

    >>14

    その二人しか描いていない、過疎供給ジャンルであると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:46:26

    >>37

    外人は日本ほどエロに関して住み分けなんぞ気にしてないから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:48:16

    >>22

    今ここで教えてほしいんだよね

    タグがないから探せない

    こ、こんなの納得できない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:48:28

    メスガキ優位みたいな感じでイケメンオスガキが社会人の余裕を見せてるお姉さんを手駒にするの抜けるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:23

    >>13

    殺す

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:42

    実際これどうすればいいんスかね……

    ワシもこのシチュは好物やねん
    なんとかする方法を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:50:31

    スレタイで釣られてきたら>>1でボコボコにされててなんとも言えない気分になったのが俺なんだよね……

    どうしてこんなスレ立てたの?

    シンプルに悲しいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:50:48

    “ガキ犯”でええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:51:17

    >>45

    ◇このガキ使は…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:51:47

    >>46

    ふぅん 年末すら退場ッされるクソガキということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:50

    >>43

    ショタおねや男の娘×女の子、ショタ攻めなどのタグで地道に探せ…トオルちゃんのように

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:09:23

    どわーっ ゴミ性癖好きなやつが集まっとるやん!
    はようスレ爆破せんかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:10:43

    >>49

    タフカテは性癖レスなのね

    性癖差別は許さないのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:03

    チンポはデカく書いてもいいよ
    ブサイクにするな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:18

    >>17

    俺は父親としてお前のことを…✨✨

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:51

    >>50

    ボケーっ

    クソデカい釣り針に触れるのはやめろー

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:13:50

    お客さん今は令和なんですよ
    自分にあった性癖ならネットでいくらでも見れますよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:14:50

    やっぱりショタというからには綺麗な顔であってほしいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:16:02

    >>55

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこのルッキズムを掲げる差別主義蛆虫は

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:17:17

    >>49

    それはNTRの事を言うとんのかい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:17:48

    タフカテみたいなもん何かを愚弄するため場所やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:05

    ヤリチンショタはメカクレモブだと嫌だから美形寄りではあって欲しいっスね
    しゃあけど美形すぎても微妙やわ
    ラインと方向性が難しいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:35
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:55

    やっぱり巨乳化もゴミだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:19:45

    俺なんて女性向けジャンルで鬼畜ヤリチンショタを漁る芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:22:42

    あんこまんとかいう蛆虫

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:42

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:16:06

    ショタデカチンというタグを作ればいいんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:07

    ヤリチンショタは誘い出してから拘束してテンガで死ぬ寸前まで搾りとってから路上で放置し、道行くサラリーマンに保護させろ…
    プレボのように…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:01

    >>27

    ショタの性格はそんなよくないけどそこまで不快じゃないから結構竿役で好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:31

    ショタが平均よりデカいのはいいけど体格と比べてアンバランス過ぎるとゴブリンっぽくて嫌悪感出るからショタの良さ殺してるんだよね?酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:03

    >>66

    恐らく仕事人だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:32

    やっぱりデカチンショタのクラスの子じゃ全部入らなくて的なセリフが最高だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:18

    おねショタタグは絶対につけるな
    R-18Gカテゴリにしてるならいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:53

    無意味な戦争はしたくない…
    大人しく巨根ショタとショタおねタグを付けてください

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:31

    >>40

    URLは乗せられないから受精タグで頑張って探せ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:54

    >>73

    h抜きで貼ればええやん

    タフカテはルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:48:34

    >>63

    でもねオレあんこまん大好きなんだよね

    メスブタに品がなくてエロいでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:07:03

    >>27

    ボケーッ

    デカチンショタだと言うとるやろがい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:45:48

    見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:35

    ヤリチンデカチンショタが自分を“少年”と呼ぶ高身長爆乳メガネダウナー喫煙者お姉さんを落とそうとボボパンするんだけど『ふふ、君は若いだけあって血気盛んだな。結構なコトだね』とか言われて袖にされ続けているうち本気でお姉さんのことを好きになってしまう同人誌で抜きたいですね、本気(マジ)でね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:26:06

    はーっ 海外の人が描くショタはオチンチンが大きくていいのお

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:07

    ショタおねで検索してもおねショタが出てくるしイマイチなんで検索すれば良いのかわからないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:09

    >>81

    ボケーッ

    エロの直貼りはやめろと言うたやろがーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:31:55

    >>81

    詳細教示嘆願流空手木村大観

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:32:13

    >>83

    無理です

    このスレだけでも嫌悪者がいるしその理屈は流石に開き直りすぎですから

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:34:32

    >>84

    しゃあっ

    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ243317.html


    >>85

    しょうがねえなプライベートでショタおね漁ってる時に

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:44:46

    >>66

    恐らく欲望回廊だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:46

    >>86

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています