ワンピーース 『生死不明芸人』

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:41:40

    この他にもビッグマムさん、カイドウさんをお迎えしております

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:42:21

    ローが入るなら黒ひげも入れてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:21

    ローと黒ひげは椅子取りゲームみたいに一つの椅子に座らされてゲシゲシやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:43:27

    ホーキンスも1%の確率で生きてるぞ
    99%の確率で死んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:14

    ホーキンスも……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:17

    モリア様とかうるペーとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:44:53

    割と生死不明の奴いっぱいおって草
    いや笑い事じゃねぇけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:28

    >>6

    モリア様はなんならハチノスに来たのが2年前だからそろそろ生死だけでも出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:48:27

    サボ「えー、おれがくらったとされる通称『イムビーム』ですが、その時の写真が手に入りました!こちらですどうぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:48:53

    フッフッフッガシャンガシャンおじさんも刺客送り込まれて最後よな?入れてやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:49:21

    アキリアさんウーシージャン・アンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:49:46

    所属組織の関係上カイドウとコビーの間に座らされてるドレーク

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:50:18

    モリア様の生死不明いつまで待てばいいんだ
    その後もティーチの出番あるし…あっけなく死んじまったな!とか感想くらい言ってくれれば諦めもついたのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:52:18

    クラッカーも入るのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:52:35

    >>10

    ロー「すいません共演NGなんで」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:53:30

    クラッカーお兄ちゃんはまだ割られてないのでオーブンお兄ちゃんあたりに溶かしてもらってくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:55:37

    ギンはどうなったのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:33

    >>17

    もしオールブルーにサンジが店構えるならギンが食べにくる姿とかが映って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:44

    >>17

    ギンはレジェンドとして視界席にいて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:57:15

    ビビが不明だとチャカ様やペルも怪しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:58:15

    スレ画の4名は生死不明芸人の中でもまだ全然生物だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:58:42

    コブラは死亡報道あるけど死亡確定扱いになるか?
    生きてる可能性ワンチャンありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:58:56

    いきなりほぼ壊滅の万国とかもあるしここまでくると暫く出番ないキャラみんな生死不明に片足つっこんでるようなもんじゃない?
    誰も死なないで~とかいう不穏すぎる発言もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:59:40

    これだけ言わせて
    ナレ死は勘弁してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:00:27

    >>12

    カイドウドレークの並び気まずいから

    カイドウホーキンスドレークコビー

    にしようぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:05:03

    なんなら次に出た時キッド海賊団がボロボロで地を這ってる姿も想像に難く無いというか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:05:56

    ペロスペロー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:07:07

    セニョールの出演予定がギリギリでキャンセルになって椅子が一つ余ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:12:15

    サウロは出てったんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:13:20

    >>10

    あんたその後普通に新聞見て退屈しないと言ったくせに何言ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:14:24

    一応ジャンも対象に入るのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:14:29

    「アプーがここにいないのが理解できない」「絶対に生きてるという嫌な確信がある」とか会話するホーキンスドレーク?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:14:54

    >>22

    コブラ王は死亡確定だと思うけどな

    ガープが今回はまずいなと言っていて、ゾロもコブラ王に対して言ってたしココで生きていたら色々と萎えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:38:46

    ローは今の扱い的にいきなり黒ひげにやられて死にました見たいな扱いはないだろうし...多分

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:23

    >>34

    死んだと思われるナレーションが入るのはあり得る

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:40:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:41

    >>37

    >>38

    酔った時のカイドウさんみたいに怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:11

    生死不明はそうだけど今後原作で出番があるかって言われたらまあ…その…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:51

    チャカペルナレ死も全然ありそうなのがな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:25

    となると多分その後語らないだろうギンもダメ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:48

    歴代ワンピキャラでナレ死っていたか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:33

    >>43

    負傷したシーンは描かれたが直接死亡するシーンはなく

    エピローグで死亡判明したイゾウとアシュラはこれになる気もする

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:26

    >>43

    アブサロム…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:53

    アブサロムは扉絵に出たり頂上戦争でモリア様助けたりジャーナリストとしてキッドたちの同盟すっぱ抜いたり有能ムーブしてたんだけどナレ死してしまった
    可哀想なアブサロム!ひとえにてめェが強い能力を持ってたせいだが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:58:48

    コブラ王もナレ死の部類か

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:00:53

    ところで>>1によると生死不明になってる奴と生死不明にした奴が混じってるんですけど大丈夫か?

    後から登場したマムによって会場ぐちゃぐちゃにならない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:01:57

    心臓刺されたけどロギアだから攻撃通らないしシーザーが武装色を覚えてるとも思えないし変なタイミングで吐血してるけどこの吐血はロロノアに斬られた傷がこの時たまたま痛み出したからです
    通してください

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:59

    >>49

    涙ふけよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:56

    >>35

    はぁ…

    誰か出しちゃうんじゃないかと不安で仕方なかったけど結局出す奴がいるか…


    絶望的な気がするけど一応生死不明なモーダ

    ルルシアが壊滅したのには変わりないけどその時は別の場所にいたりして助かってくれてたりしないかな…とは常々思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:24

    明確に死んでるけど生きててくれ枠はまた話が別じゃねえ?
    と思ったけどワンピースなら実は生きてましたも頻繁にやるしな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:11:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:11:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:20:08

    >>48

    生死不明にされたこともそうだけど「おれが戻り次第今度こそ潰してやるつもりだったのになんで関係ないところで死のうとしてんだ!」って方向の怒りもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:46

    言うてサボビビローはこのまま見せ場なしで「死んでました」はまずありえないだろうし

    ドレークも開示してない情報抱えたままだからまあ出てくるだろう


    >>5>>6

    この辺はな…さらっと死んでたことが確定する可能性もありそうだし

    生きてましたってなっても、その後本編には全く描かれない可能性もありそう…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:50:42

    削除されたレスに罵倒つける奴が怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:06

    モーダはマジで生死不明だけど
    都合よくルルシア以外にいましたってやってくれるほどフューチャーされるか怪しくて泣く

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:00:56

    マムカイドウ見たローとか「なんでここにいるんだよ…(絶望)」ってなるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:55:35

    逆にローって週刊連載ワンダーランドの奇跡でここまで盛られまくっちゃったから処理はサクッと行く可能性がないとも言えない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:01:53

    今最も生死不明な男通ります
    通してください

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:30

    ローが死ぬのはまあエース殺した尾田くんだし何やっても不思議じゃねえよな…ってなるんだけどあまりにもサクッといきすぎるとお前広げすぎた風呂敷は畳んでいけよ!?ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:49

    >>59

    そこは死んどけよ常識的にってなるロー、想像に容易い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:04:45

    ローはまだワーテルとかDとかあるし大丈夫そう
    それらが解決したらもう…ね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:06:36

    お気持ちだけど、ローがこのまま黒ひげにやられて死ぬのは「シナリオ上でいらなくなったので処理」感が出るから無いと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:01:26

    ホーキンス……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:02:43

    >>45

    誰に殺されたかも不明なんだよな‥

    シリュウに切られたんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:58:07

    キャプテンクロ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:25

    原作軸の私なら出演出来るよね?スケジュール空けとくね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:05:32

    >>69

    君はこのまま何事もなく新時代を待っていてほしい

    それか革命軍とかで頑張ってて

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:11:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:12:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:14:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:10

    >>73

    そっかごめん…

    最近原作についてのスレにウタが持ち出されてその結果結構荒れてしまうスレが多いからかなりピリついてた

    とりあえず自分は消しとくわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:17:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:31

    スレタイの話をすると
    「ルフィの友達!おれたちが死んだらルフィが悲しむから生きような!」って肩バンバン叩いてるサボと「友達じゃねェ…あとなんでここに…」って死んだ目でマム見てるローはいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:24:55

    >>69

    俺はルフィの兄のサボだ…ところで君は誰だい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:30:03

    ビビ「サボさんもコビーさんも甘いですよ…私なんか十数年ぶりに出番もらえたと思ったら今度は生死不明判定ですよ。びっくりしちゃいますよね。そしてイム様の匂わせもあって考察界隈で生み出された可能性がこちら」

    一同「「イムビビ‼︎」」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:31:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:27

    >>4

    シュレディンガーのホーキンス

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:36:48
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:38:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:39

    モリアさま……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:52:26

    >>89

    なんなら生死不明のモリア様のとこに帰ったお前も生死不明だよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:07:58

    「消息を絶つ直前!最後の言葉」「僕の私の死亡フラグ」とかのコーナーがあるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:21:45

    >>91

    「こんな再登場はいやだ」的な大喜利もあるぞ(禁止カード:イムビビ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:22:40

    最後の言葉コーナーで「ドレーク…貴様」「待て待て待てそこから言わないとダメか??」みたいな漫才する二人
    「あの"玉座"には…【放送規制音】」するサボ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:36

    >>92

    本人監督・主演の「理想の再登場」を撮ってきて流すコーナーもある

    役者の都合が付かない為、自分以外の登場人物も全員本人で演じて合成する

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:39

    再登場するまで第2弾とか第3段とかがあるし、再登場したら卒業扱いで次回からはいなくなってて番組冒頭でいじられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:01:33

    お互いに生死不明になる直前の状況をプレゼンして「いやそれ絶対死んでるだろー!」って罵り合うんかな
    最終的に出演者の中で一番死んでそうな奴が対象を受賞してトロフィーを貰う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:48:48

    現状飛び六胞もか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:10:47

    ローの墓セットに種籾を撒きながら「実るさ……」する茶番がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:43

    スレ画の4人よりカイドウマムのほうが生存率高そうなの何

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:05:13

    安否を心配する仲間や家族(一部故人)からのビデオレターが届き阿鼻叫喚を極める会場

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:06:43

    >>100

    人の心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています