ハク殿の"真の友"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:08

    ハク殿からお墨付きをいただいて…

    待つでおじゃる 真の友に気付けなかった滑稽な麿がハク殿の真の友を名乗るなんておこがましいのではないでおじゃろうか
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:58

    いいや、オシュトルと共に真の友人ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:57:47

    ボケーッ お前が友じゃなかったらなんなんじゃボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:00:48

    真の友を名乗るこの男
    連撃必殺技はないがプレイヤーを泣かせることにおいては天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:01:36

    ダメだろマロロ勝手に死んだりしたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:04:45

    >>5

    すまないでおじゃるちょっと無茶しすぎたでおじゃる

    しかしこれからのヤマトのためにも麿はこれでいいのでおじゃる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:06:33

    へっ 何が真の友や

    面と向かって会話してもハク殿だと気づかなかったくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:09:29

    >>7

    おいおい素で気付けたやつは魂の色で判別したウルサラやハクトルがまだ未熟なころに身のこなしで判断した武士たちだけでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:21:44

    地味に会話だけでオシュトルじゃないって気付いたの母上だけなんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:24:55

    「オシュトルならこんな事しない。お前は誰だ?」と気付けたのはオシュトルの友達でもあるからなんだよな
    ノスリ助ける為に替え玉作ったりとか、人道的な理由で避けてる周囲がドン引きする様な作戦をハクが口に出して提案する時には側にいない事多かったから
    そんな思考のハクが意識して更に非情な行動取ってる姿いきなり見せられたんだぞ
    マロロはルルティエ辺りよりも日常の象徴的な存在だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:23

    オシュトルじゃないまではマロロも気付きかけてたんだ
    まあそれがハク殿だとは思いもしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:45

    実況動画でも大半の実況者を咽び泣かせて進行不能にした偉大なる真友 マロロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:06:58

    星降る空仰ぎ見てを聞くだけで涙腺が緩みがちになったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:57

    さぁマロロが好きな奴は今すぐうたわれるものロストフーッラグと義賊探偵ノスリに行け!!
    マロロファンを失神KOさせろ!!
    急げっ乗り遅れるな!!
    采配師から逃げ貴族の行持も捨てたが嫁と子供と家庭を築き上げたifルートマロロの話がキャラストで入ってるマシロ様と義賊探偵で偽りの仮面時代の優しいマロロを掴むんだ!!
    “マロロ・ラッシュ”だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:13

    >>9

    ハクトル初対面の時既に声がめちゃくちゃ動揺しているのを堪えてる様な声だから会話も何も一目見ただけで気づいたっぽいんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:49:14

    >>15

    ウム…母に子がわからないはずなかったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:02:43

    >>14

    ウム…義賊探偵のマロロは本当にいい男なんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:52:37

    誰かのために生き誰かのために死んだ偉大なる友人 マロロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:40:38

    異常ハク愛者

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:43:08

    >>19

    待てよ ハクも異常仲間愛者なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:44:40

    >>9

    待てよ血の繋がってない娘を受け入れる器の大きい母は反則なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:29

    >>14

    ロスフラはキャラストもいいと思ってるのは俺なんだよね

    ベナウィがマロロのこと高く評価してるとことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています