よし この1年で暴飲暴食を続けてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:06:32

    これで体重がついたはずだ


    何でやーっ
    何で1年前より体重が減ってるんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:06:50

    癌!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:07:15

    ゴングを鳴らせッ 病気発覚スレ開始だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:07:57

    た⋯大変だあっ

    >>1さんが死にそうだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:08:29

    マジで暴飲暴食してたなら、普通に病気を疑うべきなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:08:31

    おそらく膵臓あたりが機能停止していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:08:42

    恐らくザ・ハード・ゲイナーだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:09:16

    うんこを我慢すれば食べた分だけ体重は増えると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:09:27

    “太らない”ってことは もっと暴飲暴食できるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:09:34

    脂肪が増える以上に筋肉が落ちたんじゃないスか?

    筋肉の方が若干重いらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:09:39

    マジな話健康診断では体重以外問題なかったんだよね
    昔から太りにくい体質なのが問題と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:10:12

    男で妊娠検査薬使って癌が練り発覚したスレを思い出したのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:10:19







  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:10:32

    >>11

    まあ健康診断は気にしないで

    病魔は突然やってきますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:11:39

    ふぅん >>1は癌ファイターということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:12:29

    一年暴飲暴食して太らない健康体なら羨ましいですね
    健康体ならね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:12:59

    糖尿病って一時期から体重が減りだすらしいですね……本気(ガチ)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:13:05

    早く全身をがん細胞に変えろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:13:28

    そうか!もう君の胃腸や肝臓かモツ辺りが潰れかけてて栄養を吸収することが出来ずにいるんだね…かわいそ…

    仔細は知らぬが、太りたいなら一日一食だけたらふく鍋を食べろ。力士のように…(身体が飢餓状態になって太りやすくなるんだよね。スゴいね人体♥️)
    勿論めちゃくちゃ餅も食え 餅ほど高カロリーな食品はないからな・・・

    あとは食べた後瞑想するのも忘れるなっ 無理して食べることは出来ても胃に血液が集まらずに栄養が吸収できずにただうんちになる事だって出来るんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:15:05

    俺さあ見たことないんだよね
    あんま食べてないのに太るつってほんとに少食なやつとその逆のパターン
    1日の献立と間食を書き出してもらおうかあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:15:16

    甲状腺の異常も考えられるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:16:13

    >>17

    ああ、糖質を処理できずに尿で排出しようとするから脱水症状になるのと代わりのエネルギーを求めて脂肪と筋肉を削り出すから毎日が身体のエマージェンシーだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:16:18

    同じく暴飲暴食してたら二日酔いの頻度がアホほど上がって朝はおろか日によっては昼飯も満足に食えなくなり体重が落ちた それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:16:37

    暴飲暴食(本人比)の可能性も考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:13

    運動量とかも関係してるんじゃないスかね
    何か運動とかしてるなら書くべきと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:50:14

    なんで定期的にマネモブから重症者がでるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:55

    へっ何が暴飲暴食や
    食べ放題行った後ドーナツで腹ごなしして帰ったらホールケーキ食べるぐらいしてから言って欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:43:48

    食っても太らないという言葉は曽根・菜津子ぐらいしか発する資格はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています