ハイパー・バトル終了後にやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:06

    キー坊をヤクザ空手相手に苦戦させるのもええけど
    鬼龍をラーメン屋に敗北させるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:29:16

    ゴードン戦後にやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:29:40

    ウマくないよ猿渡
    いきなりどうしちゃったのちゃんと考えて話作ろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:29:43

    ラーメン屋敗北がラーメンの行列の話だと思ってた
    それがボクです
    ファントム・ジョーにまけるような弱き者が春草に勝てるわけねえだろうがあーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:08

    しゃあけど実際に読んでみると自然な流れで戦うからそんな違和感ないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:25

    一度は救えなかったガルシアを助け出した後にやねェ
    何故か米軍に送り返すのも良いけど
    前作で少しまともになったアホ不良中年に同じ過ちを繰り返させるのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:38

    >>5

    おいおい愚弄されまくってるでしょうが

    違和感有りまくりだし面白くないんだァ現実を見てもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:33:17

    龍星を悪堕ちさせてやねぇ
    静虎をボコボコにさせるのもええけど
    ガルシアの心臓を移植するのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:33:55

    どうせ苦戦するなら因縁ある鯱山相手の方が良かったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:34:12

    >>4

    リーダー格の春草が尊鷹ではなく鬼龍を相手に選んでるし、おじさんは重症にも拘らず最初の攻防で鼻血を出させているんだ

    万全の強さなら勝負になるんだろうけど…弱き者関連は魅せ方が下手すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:35:02

    >>3

    全て考えていますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:44:04

    >>9

    鯱山のストイックに鍛錬する姿に好感を持てたのにキー坊がポッと出のヤクザ空手に苦戦したあげく瞬殺するんだから話になんねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:46:22

    あのう ヤクザ空手もキー坊が死にかけの状態だから勝負になってただけですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:49:54

    キー坊に止めてもらって即病院送り>手術で負けてないは流石に無理があるんだ

    尊鷹が鬼龍より遥かに強いことしかわからないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:50:04

    >>13

    待てよ、キー坊をその死にかけの状態にしたのは他でもないヤクザ空手なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:43

    >>14

    禁断の弱き者病院送り”三度打ち”にはビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:59:27

    >>15

    しゃあけど…キー坊の油断が悪いわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:00:18

    >>2

    ガルシアの悲しきエピソードをやるのもええけど

    キー坊がレスラーに不意打ちを喰らって倒される展開もウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています