女の子と1時間ぐらい通しで喋った結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:30:38

    まるまる1時間ぶんの記憶が黒歴史空間に送られことあるごとに思い出し悶える それがボクです
    はーっふーっはーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:31:10

    何を話したのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:33:55

    >>2

    その子がお笑い詳しい子で俺もかじった程度の知識だけど興味あったから色々話はずんだんだよね M1直後だし

    しかし…ガバポイントが多すぎて死にたくなるんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:35:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:36:51

    >>3

    そのガバポイントとやらを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:37:16

    異 常 メ ン タ ル 弱 者
    ワシは合コンで失敗しまくった結果もう何も感じなくなったんや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:39:48

    >>5

    ワシ「サツマカワRPGって女性人気あるけどワケわかんねーよきめーよ」

    メスブタ「ふうんそう…」

    ワシはなんであんなこと言ってもうたんやろなあ…傍から見れば激イタカッペ学生やんケ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:42:03

    >>7

    そういう変な絡みしちゃう気持ちわかるぜ1ンゴ!

    後から思うとなぜそんなウザいだけの発言を…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:48:11

    なんでも否定から入る奴は嫌われる傾向にあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:56






  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:11

    お言葉ですが半年後にはこんなスレを立てたことが黒歴史空間行きしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:22

    メスブタ相手に女性人気あるけどつまんねーよ
    は真正面から嫌われてくださいと言ってるようなものだと思われるが

    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:46

    >>12

    ウム…典型的な失言というやつなんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:45:16

    怒らないでくださいね
    そのメスブタがタフカテ民でこのスレ見てたらもっと悪印象じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:36

    >>14

    その女がこの掲示板のメスブタだったらイメージとか気にする必要ないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:18

    それと周りの女子とかはボソボソ喋ってるのに盛り上がっちゃって周りに色々聞かれてたかもなのが恥ずかしーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:31

    >>16

    その聞かれてもいない自分語り癖をどうにかしないことには何も変わらないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:48

    人と喋るときに愚弄系の話題は辞めたほうが無難だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:04

    戦術の基本は自分の得意なフィールドに持ち込むことなんだよね
    高校鉄拳伝タフの話をしろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています