トラ男の…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:54:32

    セラフィム?!
    じゃあおれの仲間ってことだな!!

    この肌に所々ついてる白いのはなんだ???

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:56:29

    あ…そっか血統因子に体験も記憶されるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:47

    相手に白鉛を注入して強制的に白鉛病にしてくる特殊能力持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:59:28

    微笑ましいなって思ってたらおい
    おい最後

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:00:55

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:03:01

    これでチョッパーが「みんな離れろ!これ珀鉛病だ!!」とか言い出したら泣くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:04:45

    >>6

    チョッパーは正しい医学知識を持っているはずだから…

    でも医者が知らなくてドフィが知ってるってことは実は感染しないということを政府が隠蔽してる可能性もあるわけか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:06:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:07:52

    ベガパンク成功失敗に厳しいからローの肌に白いのついてたら失敗作とか言いそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:12:32

    なんだここは
    トラ男セラフィム及びトラ男曇らせスレか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:12:32

    珀鉛病付きのセラフィムなんて政府が許さないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:13:57

    ベガパンクがそんな不良品を上に出すとは思えないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:16:21

    オペオペがめちゃくちゃ丁寧に再現できたのがこれしかなかったとかで行け
    所詮ここは掲示板なんだ見たけりゃなんでもいいのさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:17:58

    不良品だから鎖に繋がれて牢の中にいるとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:19:31

    色が変だから失敗作判定かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:36

    そんなに失敗作にしたいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:21:47

    成功だと思うのか?珀鉛病付きだぞロー泣くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:22:44

    トラ男の経歴知ってたらあえて再現したことになるけどそれはさすがにやべぇぞベガパンク

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:05

    なんでもいいからお辛い設定いっぱい盛ってとにかく曇らせたいマンだらけやんな
    まだ幼いしお外に出せね~な~~~ってお部屋にいさせといたら魚人島よろしく一人ぷらぷらしてたルフィと会って一味と普通に楽しそうな会話してほしいっすわ
    曇らせっつったってそれが何なのか本人はよくわからなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:25:38

    >>19

    1の時点で曇らせじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:25:58

    >>19

    いいなそれ

    もしかしてトラ男?ってなって仲良く会話してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:26:03

    一番曇るのは幼少期の迫害された姿のままの自分を兵器として世にお出しされてしまったローやな
    よし行け

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:53

    >>20

    失敗作設定とかンなこと言うはずのない正しい医者であるチョッパーに迫害させようとするのとかは1に更に盛ろうとしてる感があるかなーとか

    どうせなら楽しそうにしてほしい派である

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:28:28

    これさコラさんも曇りそう
    命かけて奪った実を再現、命かけて守った子供そっくりな兵器だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:02

    小さいローでもルフィに振り回されるのはよーくわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:31:40

    >>23

    まあチョッパーがどこまで知ってるは分からんしな

    正しい医者なのは間違いないが政府の発表は感染症やし病院巡りで迫害してきた医者も「不治の感染症持ちの子供が患者がたくさんいる病院に入ってきた」からあんな酷い対応したわけで悪い医者なわけじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:31:49

    >>23

    多分ドフラミンゴ以外珀鉛病の理解がなかったからもしかしてチョッパー…って思ったんじゃね?政府もみ消しもありえるし まぁくれはがいるから平気か

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:32:55

    ルフィ「こいつはおれの仲間になったんだ!!」
    セラフィムロー「なってねぇよ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:32:59

    作られた時期的に他のセラフィムより幼い可能性高いよね可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:12

    >>19

    普通に楽しそうにしてんのありだな

    権限に関してもマサカリを味方につければ何とかなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:24

    ドフラミンゴが知ってたのは多分裏ルートに通じてたからって理由だろうからチョッパーが知らなくても無理はない
    ドクトリーヌが知ってたなら知ってるって可能性も勿論ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:27

    >>23

    なるほど

    私もチョッパーに迫害させてるレスは嫌だったわ

    チョッパーはそんなことしないもの

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:50

    一応言っとくと「感染症だから離れろ」は迫害ではないぞ
    間違った知識って知ってるからそう見えるだけだが感染症って一般的に知られてるなら隔離消毒が当たり前だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:25

    >>31

    政府が隠蔽してるとして

    ドクトリーヌが持ってる医療本はまだ改ざんされて無いときに出されたものかもしれないしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:34

    くれはなら100年以上生きてるし珀鉛病が中毒だって知ってるだろう
    例え知らなくても医者としてちゃんと治してやるからなってチョッパーは言ってくれるさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:34

    もしチョッパーがこういう対応とるなら一味の安全のためだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:59

    >>33

    確かに

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:19

    >>33

    途中送信しちゃった

    中毒って知った上で感染症と偽ったりホワイトモンスター呼びまでいくと迫害や

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:04

    コロナも隔離消毒だしな それと一緒

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:12

    >>33

    違うんや、迫害って言葉を使った自分が悪かったけれども

    読者視点のお話としてそういう知識の無さからくる対応をチョッパーにはしてほしくねェよってお話で

    ローお辛いな、をするためにチョッパーにそれさせるんけ!?という…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:53

    >>36

    でもチョッパーならきちんと対策した上で珀鉛病を治すために診てくれると思う

    そして検査した結果「嘘だろ…珀鉛病は、感染症なんかじゃない……中毒だ!」って曇りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:38:28

    誰かを曇らせるための演出で別の誰かが誤解されるのはどうなのってことか
    確かにそれはそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:01

    >>40

    そっか「医療知識の無さからくる過ち」ってチョッパーにはあまりさせたくないな

    それはそうだわなんかスマン

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:15

    多分ローが自分で珀鉛病は中毒って言いそうだし平気じゃね??

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:59

    >>44

    確かに

    あいつなら最初に言うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:41:09

    ルフィ「この白いのなんだ???」
    セラフィムロー「珀鉛病だ…中毒だから感染はしない」
    ルフィ「そっかー!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:41:20

    >>43

    ヒルルクのことがまさにそれだしな

    そうならないためにおれに医学を教えてくれって流れがあるわけで…

    やっぱさせちゃダメだわこの流れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:04

    例え知らなかったとしても一味は念の為遠ざけつつチョッパー自身は治療のために全力を尽くして中毒だって気づいてくれそうだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:04

    >>46

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:43

    >>46

    ルフィらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:11

    >>46

    おい完結したぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:17

    >>46

    こっからトラ男んとこ行ってトラ男が治せば過去の自分を救う展開になる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:38

    >>41

    >>48

    チョッパーならそうするよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:28

    >>46でなんか全て解決したのでここからは麦わらの一味とセラフィムローのほのぼの話を語るスレ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:45

    チョッパーと医学の勉強してほしいですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:04

    本に興味持ってチョッパーと仲良く読書するセラフィムローとか絶対微笑ましい光景だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:48

    本物が刀使ってるのでセラフィムローにも使ってほしい
    ゾロとブルックに教わんないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:23

    幼少期の姿だから小さいサイズで想像してたけどそういえばセラフィムやからデカいんやったわ
    こっちもフランキー(ロボ)に目キラキラさせるんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:36

    セラフィムってご飯食べるのかな??

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:11

    >>58

    まだ巨大化させてない可能性もあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:47

    >>59

    「姿はトラ男だけど一応別人だしな…」って試しにパン出したらすっごい渋い顔されて「パンは嫌いだ!!」を思い出すサンジくん!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:01

    >>61

    パン嫌いが後天的の場合は見知らぬ食べ物を出されて渋い顔してたとかだったりするかもしれない

    セラフィムの食事ってなんか栄養あるけど普通の見た目じゃなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:52

    >>56

    ロビンちゃんがカメラの用意を始めました

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:11:29

    ちょっと話題逸れちゃうけど
    オペオペ持ちのセラフィムだったら、兵器として運用するより不老手術できるように育成した方が利用価値高いだろうから、大事に囲われててすごい箱入りセラフィムだったりするかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:20:22

    もしオペオペの能力を持つトラ男セラフィムが量産できてたら、権力者を不老にするための生贄ちゃんの一人って場合も…
    どっかの地下で生贄セラフィム(珀鉛付)がたくさんいて、ほのぼのから一気に凍りつく麦わらの一味

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:54

    そもそもなんだけどセラフィムローがいたとしても白鉛に触れてないだろうから中毒症状にならなくない…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:23:09

    >>66

    血統因子に体験が記憶されるから可能性はあるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:26:38

    オペオペの能力をもったセラフィムにするのに、素体に珀鉛を取り込ませる必要があったとかあるかもしれない

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:11

    白い痣が目立つのって確か余命一年くらいの病状だったから、トラ男セラフィムが麦わらの一味と打ち解けた頃に発作が起きちゃって、チョッパーがキレート剤の調合に挑む的な船医強化ルートあるかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:18

    >>69

    一応10歳の時点(ドンキホーテファミリーに来た時)から白い痣はあったぞ

    それ見たジョーラとかが「珀鉛病ザマス!」とか言ってたし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:52:31

    ローのセラフィムはやっぱり命令を聞くんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:33

    >>70

    ベビー5とバッファローに本名教えたくらいの白斑があるくらいのイメージだったけど、確かにそれくらいの時期から白斑は出てたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:55

    >>71

    コラさんが自由を願ってくれたときの年頃の自分と同じ姿をした存在が世界政府の言いなりになってるとかトラ男の地雷すぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:58:20

    なんでまた曇らせになってンだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:42:53

    >>73

    地獄やん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:59:42

    >>71

    おれに命令するな!とかいうのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:08

    >>76

    おれに命令するな!と言いながら仕事してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:59

    セラフィムまでツンデレなの可愛くて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:13

    >>73

    セラフィム故に避けられない曇らせ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:35:53

    パン嫌いが元からなのか後天的なのかはわからないけど、梅干しが嫌いなのは元からよね
    うっかり梅干し食べちゃってあの顔になっちゃうセラフィムロー…!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:41:50

    おれに命令するな、でも働いてくれる「おれは最初からやるつもりだった」ですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:27

    あれ?意外とセラフィムローよくね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:08:25

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:40:10

    アクセサリーって今の姿基準なんだろうか…
    ハンコックのピアスとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:02:06

    >>84

    神絵師だーー!

    かわいい、のに表情といい珀鉛病といいつらい、、、

    シロクマのぬいぐるみもってるのがなんかこう、、、こう、、、

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:17

    まあセラフィムとして存在する(しかも珀鉛病付き)こと自体がトラファルガー・ローとして見れば曇らせであり尊厳破壊と言えるんだが、麦わらの一味と出会った時点で全て打ち砕かれることが確定したので大体セーフだよ
    全てはギャグ堕ちの前座になりうるから、きっと多分

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:38

    >>46

    仮にチョッパーが珀鉛病の実態知らない時空でも本人から、しかもセラフィムとはいえトラ男からそう言われたなら即座に「そっかよかった…いやよくねえよそれならお前体調大丈夫か医者ー?!!」ってなりそう

    患者当人の申告だけで中毒だとあっさり納得したことにむしろセラフィムトラ男側が心配し出して「大丈夫かこの一味…」ってなるレベル

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:37

    セラフィムローもルフィ麦わらの一味に振り回されるのが想像できるのはなんでだ…
    めっちゃツッコミいれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:14

    オペオペの力をもってるなら珀鉛病を治せるはずなのにそのままにしているの、ヴィンスモークの子どもたち的な精神操作の気配を感じますねぇ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:44

    ドフラの元にいた頃からツッコミ担当だったからね、仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:51

    >>89

    オリジナルローみたいに単に切除するだけだと再現してた血統因子のバランスが崩れるみたいな事情があってそのままの状態を維持させられてたとか?

    それで一味が色んな手を尽くしてなんとか治療できる状態に持ち込んだりする展開になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:28:04

    本来は不老手術を目的に生み出したけど切除しか使えなくて、失敗作として研究所の隅っこに鎖に繋がれてほぼ捨てられ状態だったセラフィムロー概念!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:31:25

    命令に従わせるだけじゃ不老手術は上手く行かなくて、能力者本人の意志でやってもらわないと成功しないという仮説のもとに、居心地の良い子ども部屋に高待遇で軟禁されてる(位置送信チップ的な物は埋め込まれてる)セラフィムロー概念もあるかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:28:56

    どっちの概念でもルフィが外の世界へと連れ出しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:30:44

    セラフィムローの黒羽が一部白かったら不謹慎にも綺麗だと思うかもな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:24:13

    それめちゃくちゃいいな!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:59:57

    セラフィムって褐色肌+黒羽だから、珀鉛病の痣がすごく目立っちゃいそうで痛々しいな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:17

    なんだかんだトラ男そっくりのセラフィムと交流を深めた麦わらの一味
    チョッパーと話しているとき、トラ男のセラフィムは体の白い痣を押さえて痛みを訴える
    トラ男本人の説明によれば、珀鉛病末期の症状なのだという

    そこでふと気づく 
    オペオペの実は奇跡的なオペを可能にする悪魔の実で、麦わらの一味はそのことをよく知っている
    ならば、この子の珀鉛病は治せるのではないか?

    それを伝えると、トラ男のセラフィムは精神的なロックの影響で何も答えられないし思考も強制的に止まってしまって、バグった挙動をしてしまう、みたいな幻覚をみた

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:06:26

    どっち道、トラ男と合わせればセラフィムローの珀鉛病問題は何とかなりそうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:58:02

    厄ネタ背負いまくりのローと、セラフィムという厄ネタ要素が合わさって、中々ほのぼのにならないの草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:22:53

    >>3

    生物兵器じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:28:47

    >>73

    最後に「どこへ行こうが何をやろうがおれの自由だ」って言いながら政府側の命令無視して死ぬフラグっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:48:09

    >>100

    厄が重すぎる…助けて太陽神

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:04:12

    ロー以外のハートはセフィラムを知らなさそうだから、キャプテンの隠し子!?みたいな扱いにならない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:27:06

    根っこがローなのでみんなに振り回されているけどたまに振り回していそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:27:08

    セフィラムローはルフィに恩と憧れを抱いていそうで不老手術ができる(できそうとされている)なら洗脳じみた教育されてそうなのもあってルフィに施したいなとか思っていそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:39:18

    >>106

    セラフィムローの置かれてる立場や連れ出され方次第ではルフィが本物ローにとってのコラさん的ポジになりそうだし、本物ローがその恩人について報いようと思った結果がドレスローザの諸々なので、「死ぬことは恩返しじゃねえぞ」案件は割と想像しやすいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:47:18

    チョッパーが珀鉛病の真実知ってるかどうかはくれはがしってるかどうかだし、あの世界は離れた島の真実は伝わり辛いってネックがあるからなあ
    それでもフレバンス滅亡(珀鉛病は伝染病だった)は世経に載るだろうし、くれはなら鉱物由来の伝染病……?と訝しんで調べて真実知ってるとかはありそうなのよね
    現代の医者のほとんどが珀鉛病を伝染病として認識してるのも「間違った医療知識は時に政府(世界)が広めることもある」の一例としてチョッパーに教えてもなんら違和感はないし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:26:58

    もともとフレバンスの鉱夫だけが発症するフレバンスの風土病(肌の白化をともなう鉱山病)の論文が出ていて、それをくれはが読んでいる可能性は十分ある
    鉱夫は他の人の何倍も珀鉛の粉塵を吸い込むから、蓄積のスパンも数世代早くてローが生まれる前の時代から珀鉛の中毒症状を起こす人は絶対にいたと思うし

    ごく限られた地域の限られた職種の人間しか発症しない病気だから医療的な重要度は低く世界的な認知度は殆どゼロで、世代を越えて珀鉛病として多くの人が発病したときにはもう伝染病ってことにされてしまったけど、くれははフレバンスの鉱山病のことを知っていたから珀鉛病の真実に容易に勘づいたし、事実を捻じ曲げられたばかりに救えなかった病気の最たる例としてチョッパーに語っているとかはあるかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:04:13

    いくら裏社会精通しているとは言え、ドフラミンゴが真実にたどり着いてたから、医者としての知識に長けてるDr.くれはなら独自に真実にたどり着いてると思う

    そんで>>108にあるように、間違った医療知識の悪い例としてチョッパーに教えてるのは割と想像出来る

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 04:07:16

    >>110

    しかし北の海とグライドライン前半の海だと情報の正確さが変わってくる気もする

    レッドライン挟んでるし珀鉛病の真実がドラム王国までいってるかどうか……もし伝わってたらDr.くれはが正しい知識をチョッパーに話してるのはわかる

    伝わってなくても「政府の発表おかしい」くらいは察してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:02:29

    >>111

    確かに正確な情報は行ってない可能性大きいな

    でもDr.くれはなら違和感感じて、独自に調査しそう

    それか111さんが言ったように察してるだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:14:31

    くれはなら珀鉛病の真実にたどり着くって絶対の信頼と安心感があるよね
    政府の発表(世経掲載)に違和感を感じる→独自研究で中毒と解明する
    違和感を感じない→鉱物由来の伝染病ということで類似例への対策のために調査研究→真実解明
    って感じで

    わかったところでフレバンスはもう終わってしまったし、政府が隠ぺいにかかわってるしそもそも土地が離れすぎてるしで今の自分じゃどうにもできないと公表や介入しないってのもくれはの選択としてはありうるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:52

    セフィラムローの意志で医学を学ぼうとしてチョッパーと一緒に勉強してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:08

    たまにローもセラフィムローの勉強手伝ってあげてほしいかも
    自分クローンであるけど、弟みたいに感じててほしいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:20:40

    >>115

    そういやトラ男の境遇的に、ある意味ではこの世で唯一の血縁者になるのか…こっちはこっちで世界政府の被害者だし見放せなさそうな立ち位置だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:25:11

    ローとセラフィムローが並ぶと兄弟みたいに見えるかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:55:15

    最初は自分のクローンであること、かつての迫害されてた時の姿であることかが相まって、かなり冷たく接したり、壁を作ってるんだけど、セラフィムローが少しづつ歩んでくる姿や自らの意思でチョッパーに医学を学んでる姿を見ることで、ローからも少しづつ距離が縮んでいくんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:35:54

    自分そっくりのガキが元同盟相手のとこにいるのは流石に…と思って親権奪いに来るローもいるかもしれない
    その後セラロ的には親戚のおじさんみたいな認識になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:28:00

    思ったんだけど、オペオペが使えるならROOMからのスキャンで機械の内部とかもわかりそうだから、フランキーにそっち系の技術を教えてもらうこともありそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:21:15

    セフィラムローは鬼哭にちょっかい?をかけられたりら別の妖刀くんに"呼ばれる"こともありそう
    鬼哭はローに叱られてからはしなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:31:17

    そういやセラフィムの名前がS-○○(動物名)で固定だとしたらS-タイガー(“トラ”ファルガー)かS-レオパード(イメージ動物)あたりになるんだろうか
    麦わら一味による新しい名前を期待したいけど麦わら一味だしトラ男呼びがマシか…?オリジナルのトラ男には新しいあだ名が必要になるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:26:08

    >>122

    小さいトラ男だから小(こ)トラとかどうだろうか?

    トラ男はトラ男のままであってほしいのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:47:45

    >>121

    そうなった場合(妖刀に呼ばれた)、妖刀なのでゾロが対処しそう

    その後セフィラムローが持ち主になるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:38:55

    妖刀使うセラフィムローくん…いいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:58

    単純にトラって呼ばれるのも良いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています