スミルノフ大佐の正体見たり!人格者として知られる大佐の本性は息子と絶縁同然なのに若く美しい娘を養子にする鬼畜だったのかあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:16

    早くピーリスに家族を与えたかったんだろうが、流石に息子放置でそれは蛆虫だろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:56:09

    言ってくれなきゃなにもわからないんだよね、酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:58:04

    >>2

    しゃあっけど小熊は小熊で話を聴ける状態じゃないわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:03:03

    もしかして養子じゃなくて息子の嫁として迎えるのが正解だったんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:03:54

    >>4

    結局蛆虫行為じゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:04:09

    怒らないでくださいね
    想っているだけの愛など子供にはわからないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:04:26

    >>4

    アレルヤ「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:04:39

    小熊の中の人どころか自分の中の人からもダメ親父認定されているのは忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:06:04

    >>4

    駄目だろリカルド

    絶縁状態の父親の家を訪ねたら自分の嫁が用意されてるなんて猿展開したら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:06:12

    どのタイミングで腹を割って話せばああならなかったんスかね?
    やはり母親が死んだ時だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています