"権利者が神"というルールは撤回された

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:23

    俺なんて同人でありながら権利者削除に抗う芸を見せてy

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:55:57

    >>1が消されたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:56:06

    わかりました じゃあゆっくり茶番劇を商標登録します

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:56:46

    しゃあっ 灘神影流 大炎上して運営や本人も引退したVでエロ同人大量生産

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:57:20

    >>2

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:59:36

    灘神影流マジックよ、禁止されてるエロ同人で商売する技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:00:11

    あのう、公式が利益を独占しないでくれませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:00:53

    >>6

    よしっ違法を承知で割ってばらまいた後に権利者に報告してやる!行け──ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:41

    2時間経ったのに落ちてないから興味本位で書き込んだのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃこのスレの内容に興味はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています