へっ何がオンドゥル語や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:10:33

    後半はゲゲゲ以外ほぼこじつけな癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:52

    ナニヲショーコニズンドコドーン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:12:12

    オンドゥルルラギッタンディスカーはマジでそれにしか聞こえないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:12:46

    あ、待って
    うんこついてる(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:13:20

    それまでは普通にケンザキーと聞こえてたはずなのに言われてみるとゲゲゲーとしか聞こえなくなった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:15:57

    すいませんゲゲゲは普通に剣崎に聞こえるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:17:50

    草ァ!(所長書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:39

    ケッチャコ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:18:41

    ケッチャコ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:19:35

    ベルトをそこに置け?(PC書き疑問符)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:59

    オッペケテンムッキーはリズムが良すぎて口に出したくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:22:29

    終盤はオンドゥル語も改まったのに久々に出たディケイドで
    オンドゥルだったことに愕然としたのは…俺なんだ

    まあジオウじゃちゃんと治ってたからマイペンライ

    ちゅーかなんでディケイドだけ…
    やっぱあのノリの剣崎に拒絶反応出たのか中の人

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:22:51
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:23:26

    >>5

    ◇知りすぎる罠…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:25:27

    何かムッキーが鎖で吊られてた時に橘さんが怒鳴ってたのはマジで聞き取れなかった覚えがあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:04

    ムッコロスだけは本当に言ってたんだ悔しだろうが滑舌悪いコンビとは違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:28

    本業が声優の所長ですら聞き取りづらいところがあるから録音環境が最悪を超えた最悪だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:31

    CSMではめちゃくちゃ流暢な滑舌で聞き取れる収録がされてるんだァ
    しゃあけどゲゲゲの中の人があえて滑舌悪くよせてるんや ちったぁリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:38

    へっ なにが「クサー!!」や 「貴様ー!!」を無理矢理ネタにしとるだけのくせに
    なにっ 「橘ー!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:31:20

    ディケイド世界の剣崎の役者の人はですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:32:46

    >>17

    レジェンドが客演したときにビックリするのが設備がキレイになってるところだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:14

    >>19

    あの台詞を聞いた当時から「貴様」だと思っていたんだよね 怖くない?

    おそらく当時の音響に不備があったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:01

    オンドゥル語をちょっと知ってるぐらいで本編を視聴したら聞き覚えのあるフレーズが色々出てきて感動したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:22

    オンドゥル語にもいろいろあるが
    個人的には迫真の演技をする必要も1発録りの必要もない中生まれた

    辛味噌

    こそが最強だと自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:23

    序盤はオンドゥル語、中盤以降は普通に面白い展開が剣を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:38

    >>25

    睦月が蛆虫すぎて一旦リタイアした それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:38:11

    ギーツもまあまあ滑舌悪いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:03

    >>26

    引っ張りすぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:46

    ELEMENTSがカッコ良すぎて口ずさみながら登校していた……それが小学生のボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:41:24

    >>17

    >本業が声優

    いやちょっと待てよ

    プラズマチョチョンの中の人は元々俳優なんだぜ

    しゃあけど 近年では声の出演で多く見かけるから声優と誤認するのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:12

    小錦love 辛味噌 敵裸体 これらが剣の処刑用BGMを支える ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:43:23

    >>27

    メロン…ジャン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:44:04

    >>26

    評価されてる後半でも睦月引っ張りすぎなのと虎太郎を空気にしたのは玉に瑕だよねパパ

    しゃあけどラストの切ない終わり方が全部持ってたわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:55:11

    ここの叫び絶対に再現できないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:04

    >>34

    うああああああ(BORADルラギリ文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:52

    昔は面白がってたのに今はいつまでそのネタ擦ってるんやもう20年近く前のことやのにと思うようになった
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:12

    >>25

    しゃあけど…中盤でもつまんねーよな展開も多いわっ!

    個人的に20話台は安定して面白かったけど30話台で悪化したイメージなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:04

    すいません、当時のブラウン管テレビだと本当に何言ってるか聞こえないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています