srpgの皮を被ったキャラゲーのシリーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:54

    ロボット好き達からお墨付きを貰ったり貰わなかったりしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:13:32

    v以降ぬるっ
    けど…たのしーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:16:26

    やっぱりキャラゲーなんだからメタスでも強化しまくれば大活躍できるぐらいのバランスでいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:16:46

    認めない...30は参戦作品が微妙すぎて認めない.....
    同年公開のハサウェイとエヴァをどうして参戦させなかったの?
    どうして明らかにロボではないグリッドマンを参戦させたの?
    どうしてエヴァを...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:28

    難しいと新規が入りづらいから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:52

    >>4

    おいおいロボではないはナディアとかヤマトとかテッカマンブレードとか参戦してる時点で今更を超えた今更でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:21:29

    >>4

    何故って…同年公開の作品をそんな早く参戦させられるわけないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:23:05

    しゃあけどユーザーはシビアに連携や陣形を作り攻略するよりも俺の好きなロボットが練り活躍してるっ方が好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:32

    うーんあえて難易度高く調整してみたスパロボAPの評判が高難易度望んでる層以外にはあんまりよくなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:49

    グリッドマンからDLCのULTRAMANでギリアムが反応する流れで完全にヒーロー戦記になってて嬉しかったのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:46

    >>4

    同年の作品のをいきなりスパロボに落とし込める金や時間があるわけないだろうが!!(ゴッゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:22

    難易度が低い時は無双、高い時は戦略シミュレーションになるバランスにすればいいんじゃないスかね?
    そんな調整できる余裕はない?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:56

    いつになったら”銀装騎攻オーディアン”を参戦させてくれるんです? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:29

    >>4

    エヴァだって人造人間だろうがよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:32

    禁断のマイトガイン連続参戦"三度打ち"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています