母「あ…あの自分…夕食を作ったんスよ リビングに来てもらっていいスか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:27

    父「詳細を教えてくれよ」

    母「宮沢家特製スペシャルカレーやっ」

    兄「俺は息子としてお前のことを…」

    妹「おいっ。ジャワティー持ってきてくれ」

    姉「子供はいつも夕食にカレーを求める…あなたも並の子供だったのね」

    母「なめるなっ姉ブタァッ」

    父「アソビハオワリダッ」

    兄「終了というルールは撤回された」

    妹「ボケーッ。再開すんなと言うたやろうが そろそろ肉が食いたいですね」

    母「ジャガイモをカリカリに焼いてやねぇ(ルソルソ)」

    姉「ハーッ 灘神影流"誤爆掌"!!」

    兄「あのう、タマネギあげましょうか?」

    父「ほらよ しっかり肉を受け止めろよっ」

    妹「はいっ神確定 ぶっ食います」

    兄「あのう、タマネギあげましょうか?」

    母「糞タマネギッテナンダ?」

    兄「あのう、タマネギあげましょうか?」

    姉「神聖なタマネギを嫌う者に天罰が降るッ!」

    母「静かにしなさいっ タマネギに対して失礼でしょう」

    セールスマン「怒らないで下さいね 一家全員マネモブってバカみたいじゃないですか」

    母「ククク…ひどい言われようだな」

    父「なんとでもぬかせや…(モミモミ)」

    兄「あのうタマネギあげましょうか?」

    妹「兄…あなたはクソだ」

    ある夕食の風景


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:23:06

    古すぎる…古さの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:24:22

    時代を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:41

    いいんですか?
    マターリしてしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:28:53




  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:29:28

    >>5

    ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:09

    このコピペが流行ってた当時すら「懐かしいを超えた懐かしい」扱いだったのに今の子にネタ通じるわけないやろがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:33:36

    クソワロタwwwのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:36:24

    愚弄しか能のない香具師は逝ってヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:37:24

    「ブラクラゲットやん」
    「元気しとん?」
    サスガ・ブラザース
    流石兄弟!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:30

    ジャーン 別verも作ってみたで

    母「夕食を作ってやったんだァ リビングに集合してもらおうかァ」
    父「どわーっ ゆ…夕食が出来とるやん!は…はよぅ詳細を教えろや」
    母「今晩はカレーなんだよーっ蛆虫野郎ッ!」
    兄「うげっ」
    妹「くっさ~っ う…ウンコのニオイがするゥ~」
    姉「ふんっ 相変わらず貧しい献立だ キャビアは無いのか?」
    母「こら家族 私の夕食に文句言うのか 一体誰のおかげで飯が食えてると思ってんだあん?」
    父 「終了しろ…鬼龍のように」
    兄 「再開しろ…鬼龍のように」
    妹「へっ なにが再開や それより肉よこせ」
    母「ジャガ…イモ…」
    姉「お前なんて認めない」
    兄「でもね オレタマネギってキライなんだよね」
    父「覚悟してください 肉を打ち込みますッ」
    妹「ウアアア肉ダーッ 助ケテクレーッ」
    兄「でもね オレタマネギってキライなんだよね」
    母「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」
    兄「でもね オレタマネギってキライなんだよね」
    姉「つまんねーよ」
    母「そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないからタマネギを残すことでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…」
    セールスマン「お前ら何しとるんや」
    母「なにって」
    父「見てのとおりレイプしとるんやん」
    兄「でもね オレタマネギってキライなんだよね」
    妹「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:24

    兄… なんか必死じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:52:07









  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:52:46

    >>11

    な‥なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:50

    いつしか語録を被らせずに改変できるんじゃないかと思い始めた
    それがボクです

    母「御夕食だあッ」
    父「教えろ 早く教えろ」
    母「今日は一家団欒の象徴カレーや」
    兄「俺なんて手を使わずに金玉で自由にカレーを食う芸を見せてやるよ」
    妹「お見事です母さんやはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい母親だ」
    姉「へっしょぼいカレーで喜んでるよあの馬鹿…」
    母「今なんか言ったか姉」
    父「終了ッ」
    兄「再開ッ」
    妹「兄ちゃん再開なんてそれはないで カレーに肉が無いなんて寂しすぎる」
    母「嫌でもジャガイモを食わせてやりますよクククク」
    姉「◇この母の目的は…?」
    兄「ヒィエエエ黙示録のタマネギだあ 白のタマネギはサタンの勝利と征服をあらわし」
    父「よし!オッパイもアソコもデカイ肉を食わせてやる!行けーッ 」
    妹「おおおっ」
    兄「戦争をもたらす赤のタマネギ!!」
    母「あーなに言ってるかわかんねぇよ」
    兄「黒のタマネギは飢饉を!!」
    姉「お…お前変なクスリでもやってるのか」
    母「どうして病院に行かずにこんな場所にいるの?」
    セールスマン「オラは奥さんと一発やりてえだ」
    母「なにっ」
    父「な…なんだあっ」
    兄「そして死を呼ぶ青タマネギ…!!」
    妹「ワタシは…タマネギを食べれる"兄"が欲しかった…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:44

    加齢臭だ
    すべてが加齢臭に満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:53:59

    久々にワロタぜ覚吾さんのタフスレ
    新参は過去のタフスレを知らないからあまりにも勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:03:35

    わらーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:06:26

    笑っちゃうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:17:54

    >>15

    タマネギ嫌い過ぎと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:27:48

    もしかしてタフ語録は万能なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:33:41

    タフ語録の豊富さに今更ながら驚いてるのが俺なんだよね

    母「ゴングを鳴らせっ 夕食開始だっ」
    父「◇何が始まる…!?」
    母「夕食にはハンバーグ、コロッケ、しょうが焼きといろいろあるがこの独自に編み出した"母のオリジナル・カレー"こそが最高であると自負している」
    兄「ムフフ…それはよかった」
    妹「クククク…カレーは肉、ジャガイモ、ニンジン…そしてタマネギが含まれている完全食だァ 」
    姉「カレーごときではしゃぐのはルールで禁止スよね」
    母「カレーはルール無用だろ」
    父「そして鬼龍は絶命した」
    兄「待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ」
    妹「私は肉が欲しいです」
    母「よしそれじゃ企画変更してジャガイモを配ろう」
    姉「ううんどういうことだ」
    兄「今の世にタマネギなど必要あるか?」
    父「しょうがねえなプライベートで食べてる時に…」
    妹「パパ感謝するよ」
    兄「今の世にタマネギなど必要あるか?」
    母「なんだよタマネギ嫌いなのかよ すげー偏食…」
    兄「今の世にタマネギなど必要あるか?」
    姉「タマネギはですねぇ…」
    母「ちょっと待って下さい!お兄さん…いい年してタマネギが食べられないという口にするのも恥ずかしいようなワガママを言うつもりじゃないでしょうね」
    セールスマン「家族みんなでテーブルを囲んでカレー…そんな人生は虚しいか?」
    母「めっちゃおもろいわ」
    父「俺たち五人がこの家を支える…ある意味"最強"だ」
    兄「今の世にタマネギなど必要あるか?」
    妹「兄、なんか必死だね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています