『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』のご愛読、ありがとうございます。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:23:54

    なぜ、突然、作者のワシがこのあとがきを書くのか?
    それは、現在、ヤングジャンプ・コミックスで発売中の『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』に
    田代さんというトオルちゃんの母が出てくるのですが、その田代さんの
    存在について、大変重大なミスが、『龍を継ぐ男』の第2巻に収録されている中に、
    あったためです。

    *        *        *

    そのことについて抗議の手紙や電話をたくさんいただきました。
    「なめてんじゃねぇぞ!こら!」とか「クソボケがーっ」とか「こ…こんなの納得できない」
    とかの、マネモブの絶望と怒りと悲しみの声でした。
    (おっと…ミスに気づかなかったマネモブのみなさん!「へぇ~、そーなの、どこかな?」
    とかいって、わざわざ探したりしないでください)

       *        *        *

    そこで、その箇所を訂正して、ここでおわびをするために、このあとがきを書いたのです。

       *        *        *

    『TOUGH』は、壮大な構想と緻密な計算のもとにつくられている作品ですが、
    長くかきつづけると、そこにヒズミやキズができてくるということでしょうか…。
       *        *        *

    「猿先生何も考えてないと思うよ」 と思ったマネモブのみなさん、 どうもすみませんでした。
         おとなはウソつきではないのです。
         まちがいをするだけなのです……
      *        *        *

    それでは、これからも『龍を継ぐ男』の応援、よろしくね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:26:06

    ふざけんなっ
    ヒズミやキズだらけやないか
    オラーッ
    もっと謝罪しろや
    猿ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:26:15

    へっ何が緻密な計算や
    その場のノリで書いてるだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:05

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:30:34

    へっ何がひずみやひびや
    そんなもん通り越してバラバラに砕け散った欠片の山を見せつけてるようなもんな癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています