しゃあっ 医術防御I!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:39:10

    これだけでクリアできちゃうんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:40:12

    前にやってた全作品1000円セールの時に日付を間違えて買いそびれた
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:40:12

    はーっ メディックとオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:40:55

    はーっあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:42:35

    ナーフされた新のメディックに妥当の過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:44:13

    まあ一のバードも大概だったから壊れてるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:44:19

    待てよ、ブースト抜きだと属性6割カット止まりなんだぜ
    ◇この物理属性たちは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:42

    ◇この王の威厳は・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:51:40

    ◇この図々しいハーバリストはいったい…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:48

    2のグラだと1人だけなんか溢してるけどあれなんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:45

    禁断の"ダブルショット"三度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:29:39

    サジタリウスの矢とダブルショットがレンジャーを支える…
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:34

    >>10

    色合い的にはタフ・グミに見えるっスね。忌憚のない意見って奴っス。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:54

    ターゲット固定できると思って挑発を覚えた俺に悲しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:30

    >>10

    恐らくカロリー・メイトと思われるが……

    カロリー・メイトは食べるカロリーと言われるほど栄養が豊富なんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:52

    もう一度セールやってほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:47

    戦闘は好きだけどマップ書くのだるくてまるですすめてない、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:31

    まぁ新になったら医術Ⅰはナーフされたけど今度はディレイビールと医術Ⅱが強くてまたパーティの安牌なんやけどなブヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:39

    医術防御で無属性以外割合カットするメディック
    ターン経過で切れないバフやHPTPリジェネを撒くバード
    火力と射程と武器防具と補助技能に恵まれたレンジャーの3職が無印の冒険を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:52

    役割を奪われたパラディンに哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:04

    でもオレメディもタンクも使わないんだよね
    さっさと縛ってバフしてぶん殴った方が安定するでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:45:16

    >>21

    それが可能なのは攻略情報が頭に入っている前提だろうがよこの蛆虫野郎ーっ!初見でそれやったら3Tでフロント壊滅するじゃねえかよあーっ?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:59:56

    というか医術防御って何?何なのねーっ?医術で防御って何?具体的に何してんのねーっ
    そして自己崩壊が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:27:59

    >>23

    そんな事言い出したら星占術で攻撃とかまったく意味わからないんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:28:30

    新世界樹の迷宮3何処へ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:02

    >>25

    荼毘に付したよ…

    残骸の一部は恐らくXで利用されている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:02:46

    >>25

    ずっと待ってるから早く出してほしいですね 本気(ガチ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:51:35

    凍結なら凍結でもいいからアナウンスしてほしいのは俺なんだよね
    胎動から続報ねえじゃねえかよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:24:48

    >>12

    あざーっスステップを忘れてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:48:10

    >>15

    待てよ グラ的にはむしろソイ・ジョイなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています