オレなんてニチアサで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:44:46

    主人公に執着するゲイを見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:51

    脚本家「許せなかった…!
    男と男の友情を描いたのにゲイwホモ回wwとネタにされるなんて…!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:45:55

    こっ…こいつは火野喰い北村!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:38

    親友と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:44

    わ…私はっ…男同士の熱い友情を書いた脚本が今でもネタにされているんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:46:47

    しゃあっ
    キタムランド・開演!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:10

    言わないって約束だろぉ……ッ!? が迫真すぎて好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:37

    ウム…映司にとっては多くいる友人の1人でしかなかったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:46

    火野ですら覚えてないことを綿密に覚えていたりそれほど仲が良かったわけでも無さそうなのにグイグイ来てる辺り色々と伺えちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:47:55

    オエージとアンクの友情は真っ当に友情してたよね
    オエージとアンクの友情はね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:25

    >>9

    ウム…オエージの輝きに脳を焼かれてるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:48:45

    途中からあのオエージにすら呼び捨てにされるのには人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:01

    正直ゲイの方がまだ性欲があるからマシなんだよね
    送ったつもりのない善意を何倍にも返して押し付けようとしてるだけなんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:27






  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:49:46

    好きとか嫌いとかじゃなくて意味のわからない方向に滅茶苦茶拗れてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:39

    北村の演者さんの演技がネットリし過ぎてるのが原因と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:53:22

    脚本家さんが>>2のように言ってたからもう一回フラットな気持ちで見返してみたのん

    車運転しながら喋ってるときのセリフがどう聞いてもホモじゃねぇかよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:59:13

    北村に親友って言われた時映司困惑顔してるんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:05:06

    ウム…プトティラという危険なフォームやもう一人のアンクが登場した上でかつての友人と比較することで映司とアンクの関係を改めて確認する回なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:06:22
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:52

    オーズop キタムランド

    何気にオーズOPミームの生みの親なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:35

    >>20

    映司にとっては善意を無差別に振りまいた時期に助けた大勢の中の一人なんだよね、悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:39

    >>17

    悪いが熱い友情というのは映司とアンクのことなんだ

    北村はよくわからない男なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:19

    しゃあけど…握手でセルメダル生成は言い逃れできんわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:49

    友情のつもりで書いたんやろなぁ
    しゃあけど……残念ながらホモにしか見えんわっ
    キュウ・レンジャーやリバイスでも似たような感想を抱いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:46

    友達以上の関係になりたかったんだろボクゥ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:08

    >>24

    射精のメタファーとしか思えないのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:50

    待てよ、最初は北村は女キャラの予定なんだったんだぜ

    なにっ、余計に湿度が高くて生々しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:30

    待てよ、そもそも再会してすぐからして北村「映司」 映司「北村君」で思いっきり意識の差が現れてたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:25

    >>28

    妄言を超えた妄言

    ソースがあるなら教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:53:14

    >>11

    やっぱ怖いスねオエージは...議員ルートとか焼かれてる人増えまくってそうなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:44

    映司がテロリストに拘束された時の反応を見たいですね、生(レア)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:45

    「言わないでくれ」ってお願いされた後即比奈ちゃんと映司にバラすアンクが鬼畜すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:23:19

    >>22

    なるほどオタクに優しいギャルってこういうやつか

    オタクくんは優しくされてる不特定多数の一人にすぎない(セルメダル)

    真に深い仲になれるのはアンクのような一握りの存在(コアメダル)

    主要キャラになれない脇役の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:27:02

    >>33

    おいエイジ!こいつホモだぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:45:22

    >>35

    言わないって約束だろぉ……ッ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:51:00

    とりあえずオー・ズは北村君より10周年記念作品の愚弄を超えたグッチャグッチャな愚弄の方が問題だと思うんだよね 猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:54:08

    セイバーでも蓮が「俺の賢人くん」とか言い出したりやっぱちょっと毛利さんの手癖が強い気がするんだよね

  • 39アニ・マン・BBS22/12/27(火) 15:58:49

    >>38

    亘宏ッ 貴様と言う奴は……どこまでヒーロー物を愚弄する気かッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:03:50

    >>25

    亘宏さん……ひとつだけ言いたいことがあるんです


    変あ

    態な

    だた

     は

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:06:27

    >>13

    待てよ一般的に引きこもってるときに何回も会いに来てくれるのははっきり言ってめちゃくちゃ善意の部類に入るんだぜ

    まぁ本人はあんまり覚えてないんやがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています