なぜか自分の中で流行りだした5号×ノレア

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:02

    ボブ×ソフィに影響を受けて
    同じ地球出身のガンダムパイロットなら、面識あってもおかしくないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:50:54

    中の人的に『とある飛空士の恋歌』を思い出す組合せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:22

    5号がいつものノリで迫ったら冷たくされて「おもしれー女」する感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:07:56

    妄想が捗りそうな組み合わせだがエランシリーズが元アーシアンって公式設定だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:10

    >>4

    あんなやべーバイトに手を出す出自なんてアーシアンくらいじゃね?って推察

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:26

    市民ナンバーなしが宇宙に来れる訳もなく

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:40

    随分未来を見ているな……(とても良いと思います)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています