猿世界を超えた猿世界として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:51:52

    作中人物と読者の両方からお墨付きをいただいている
    世界中で戦争が起こっててそこで使われる兵器で地殻変動が誘発されそうになってたり石油が枯渇しそうだったり月まで行っても逃げ場がなかったり一般市民に人権が与えられないところがあって学生軍人が当たり前だなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:56

    やはり人間は我ら上位存在に支配されるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:22:07

    >>2

    おいこらっ、口の聞き方には気をつけろよ

    作者の10周年記念で本当に上位存在が出てきたんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:40

    四大勢力全てがクソだなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:47

    >>3

    ふぅん…人間を見守る神々というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:19

    >>4

    神「やはり人類は1度リセットして清き生き物として再出発させるべきだと思われるが…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:49:17

    >>5

    いいや、神様もだけど神々よりも上のやつが出たことになっている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:49:54

    当たり前の様に子供の奴隷とかいるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:50:38

    >>7

    ナニっ!?

    ふぅん…作者のアバターが降臨したというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:29

    それはおかしいだろ>>8ップ

    金がない弱者が落ちぶれるのは当たり前だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:52:34

    正統王国(主人公達がいるところ)
    血統主義、平民貴族に分かれており貴族用のベンチに間違って平民が座ったら射殺される

    情報同盟
    情報が全て、ビッグデータなんて当たり前だしロリアイドルが情報偽装で声と見た目を変えてGカップアイドルやってる

    資本企業
    金が全て、人権を金で買える。貧乏人に人権は無い、ボランティアもやり方によっては国から狙われる。

    信心組織
    全世界の宗教を1ヶ所にまとめて争わない様に他の三勢力に常に喧嘩を振ることによってそれを解決している

    な、なんやこの猿世界は(ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:16

    >>10

    はあーっ

    弱いくせに被害者面する愚か者の弱者にはバーン様のありがたい言葉聞かせてあげたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:17

    >>9

    いやそういうんじゃないんだ、神の一個上に位があってその中での頂点が出たんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:54:22

    そもそもこの世界国連が解体されて世界の警察もそこまでの力を持ってないんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:15

    ククク、ヘヴィーオブジェクトには糞世界、超兵器、そしてB級映画風味が含まれた完全作品ダァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:54

    >>13

    ふぅん…神を超えた上位存在の王というわけか

    神の上位存在とは一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:56:50

    島国は普通やろ
    なにっ 資本企業領なのに西側に朝廷制度復活を掲げる勢力がいて正統王国か信心組織どっちにつくかで内乱してるっ
    ウアアアーッ 東ハ東デ情報同盟的ナ体制ニナッテイルーッ タスケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:10

    >>14

    でも何だかんだ国際連類が出来てハッピーハッピーやんケ


    ◇このテロリスト達は・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:02

    完全に中国大陸がブラックボックスと化してて怖いのは俺なんだよね
    おそらく四大勢力の介入によって軍閥が割拠する20世紀前半の如き様相を呈していると思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:24

    >>11

    おいおい一般人に対する扱いが書かれてないでしょうが


    農民夫婦

    →どこの勢力所属でもないからダム破壊して水没させてもいいよな!

    ダイヤを支援に使う人道組織

    →他勢力に人道支援するとか秘密裏に殺すしかないよな!


    そして正統王国の身分制度とはこう!

    絶対的地位が保証されてるけど相続争いでドロドロな王族階級!

    身体ボロボロだったり没落したら平民から略奪されまくる貴族階級!

    選挙権はねえし貴族用のベンチに座ったら銃殺される平民階級!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:25

    >>16

    うーん、神話の神々であろうと理には逆らえない(ラグナロクで結局主神が予言通り殺された)から仕方ない本当に仕方ない


    そして神々の上位存在はその理の擬人化なんだ、その中の最強は全ての理相手に勝利しちゃったやつなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:25

    >>19

    なんならあの世界絶対他にも世紀末してそうな国あるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:09

    >>6

    へっ、何が清き生き物や。神話の流れ見てると神の方が人間らしい癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:45

    >>18

    うーん、争いは終わらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:34

    何が猿世界だ!マジで終わってる世界は主人公の女装1つで引っ掛き回されろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:06

    アーマード・コアの前日談みたいな世界っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:34

    ちょっと頭良いガキッ!ですらこの世界はヤバいからシェルター作ろうってなってるんだよね、終わってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:51

    >>26

    戦争が計算尽くしのビジネスになってて下手するとその世界になってても全くおかしくないなんて、刺激的で

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:31

    核爆弾は時代遅れなんだくやしか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:41

    >>21

    ふぅん…つまり理殺しというわけか…

    うわぁぁッッ!?理達が練り殺されているゥゥッッ!?

    やっぱり理を操るタイプの神じゃないかぎり神って弱いんスね(慢心)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:01

    全長10kmの兵器だなんて、インフレーションだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:12

    >>29

    どうして中心温度100万度の火の玉で消滅してないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:10:40

    核搭載オブジェクトってあるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:52

    >>33

    (核じゃ決定打に欠けるから)不要ッ!

    この核でも一発じゃ貫けない装甲を一撃で貫ける従来の主砲があればいい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:35
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:48

    >>34

    確か核爆発より戦車の方が1点粉砕力で勝ってるんスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:34

    >>30

    まぁ神を構成してる力そのものだから多分無駄なんだろうけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:29

    孕み袋にされるのが嫌だから軍に働いて戦死を待つだなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:55

    悔しいが、これが科学の力だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:18

    >>40

    科学の力不要ッ!

    この『人間のもつ可能性』さえあればいいッ!

    やっぱり信心組織が一番だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:18

    >>41

    テメェんとこが一番やべぇんだろうがよえーっ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:50

    >>36

    すいません

    耐火性能の理由として弱いんです

    オラァ!もっと分かりやすく説明しろーっ!(厚かましいクズ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:20:51

    ムフフ、将来を憂いているのは情報同盟と信心組織まで
    正統王国と資本企業は極端な権威主義と極端な資本主義でハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:08

    もしかしてリアル世界の国連は世界の平和を一定に保つ必要な組織だったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:25:36

    >>16

    はぁー、『穢れなき真実の剣持つ「白き」女王』よ、死・ね(渾身のPC書き文字)

    コラボ小説だと数万、数億回と一緒になるループに叩き込まれたり、女王を大暴れさせて他の主人公に迷惑かけまくった

    んだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:53

    >>43

    ムフッ、最終的にマンハッタン島全域がオブジェクトになってラスボスと化すから細かいことは気にならなくなるのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:42

    マジで鬼龍とか幽玄とかに暴れてもらって一度更地にした方がいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:39

    直径約50m平均質量約20万tが新幹線以上の速度で戦場を駆け巡るんだ!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:27

    宇宙からいつでも核以上の威力を誇る主砲をどこにでもぶちかませるなんて、第三世代は刺激的だろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:36

    この世界が猿世界なのは別にオブジェクトに端を発したものじゃ無いから戦場からオブジェクトが居なくなったくらいじゃ微塵も安心出来ないんだよね、またオブジェクトに変わる何かが出るだけなんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:55

    >>51

    実際最終巻じゃオブジェクトを作業用に転用したとはいえテロリストは出たからね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:30

    >>41

    プタナとかいうこの世界唯一の能力者生み出してんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:52

    300kgのママに萌えを感じるなんて、刺激的だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:51

    やらせろ、早くやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:29

    あ…あの自分ただの偶然でオブジェクト破壊できただけなんスよ
    生身で突っ込ませないでもらえないっスか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:24

    よしっ!オブジェクト立入禁止区域を作ってやったぜ!
    ウワーッ、どっちみちクソだったータスケテクレー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:14:57

    >>56

    クウェンサーよ、一度でも計算された戦争を崩したお前を上層部は決して許しはしない

    お前はこれからも放り込まれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:39

    ユニコーン部隊、貴方達は神だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:16:08

    あっ、こいつ何の利益にもならないボランティアした
    マジ殺す

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:17:08

    >>58

    怒らないでくださいね 先にルール破ったこいつが悪いじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:42

    オブジェクト不要ッ!主砲さえあればいい!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:20:27

    単純な量産できる破壊力という意味での科学力なら同じ作者のとあるすら上回るんだよね、すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:21:27

    未踏召喚ととある世界はアレイスターの行動によって世界が分岐するらしいんスけどヘヴィーオブジェクト世界はどうなんスかね?
    メイザースと相打ちになったら成立するんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:18

    >>64

    なんやねんその世界が分岐するって、ワシャ知らんで!

    ソースを教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:54

    >>47

    な、なんだァ!この猿展開は!ギュルンギュルン

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:46

    >>66

    核でも止まらない全長10km越えの兵器が新幹線以上の速度で暴れるんだ!これはもうどうすればいいかわからないんだぁ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:24:10

    なんやこのハートの付いてない細いスレは……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:50

    >>56

    嘘つけっあんたのオブジェクト設計図ゲテモノばっかやんけっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:37

    >>67

    どうしてそんな馬鹿みたいな兵器が存在してるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:45

    >>65

    あうっ調べてみたら召喚儀礼のランクにアレイスターが挙げられてたくらいだったのん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:52:48

    >>70

    どうしてって、戦争に勝つ為やん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:15

    >>56

    出たな機械オタクの女装癖、今日こそお前の正体暴いちゃる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:08:26

    はーっ、Gカップアイドルとオメ、なにっ!?俺を騙したのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:31:36

    こんなクソ世界視点でもお前のとこが一番やばいと言われるとある世界に哀しき現在・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:22:25

    うーっ、アニメ2期を寄越せ!
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:23:48

    ホント何であの世界崩れてないかわかんないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています