なろうで毎日更新を試みたけど評価にあまり繋がらなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:08:49

    それがボクです
    やっぱ特定ジャンル以外はダメなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:48

    当たり前やが…人の目に触れるのが多い方が有利!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:13:22

    お言葉ですが毎日投稿は伸びる自力がある作品にこそ適したものですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:13:40

    作品名を教えてもらおうかァ

  • 5122/12/26(月) 18:15:32

    >>4

    愚弄される事となによりマネモブ&あにまん民である事がバレるのが怖いので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:16:24

    どれくらいの期間毎日更新したのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:16:41

    >>5

    クーククク そうだ 作品が分かれば語録たっぷりな感想を打ち込むんだ

  • 8122/12/26(月) 18:19:11

    >>6

    一ヶ月くらいなのん

    一日(一話)平均5000文字前後くらいっス


    >>7

    うー怖いよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:20:54

    >>8

    ジャンルを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:23:21

    >>7

    じゃあ企画を変更して本家あにまんでそれを記事にしてもらおう

  • 11122/12/26(月) 18:24:42

    >>9

    仮想戦記…だと考えられる

    もっと突っ込むと”F自”と一部で呼ばれるマイナージャンルなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:27:24

    もしかして自衛隊もので毎日投稿が1ヶ月くらい続いているものを探せば特定できるんじゃないスか?

  • 13122/12/26(月) 18:29:40

    >>12

    自衛隊モノで毎日投稿している人はそこそこいるので

    特定まではされないと考えられる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:30:52

    最大同時3作を毎日更新してたからくは3作くらい書籍化してるしコミカライズもしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:04

    今投稿してるの何文字くらいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:08

    >>14

    怪物を超えた怪物

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:32:30

    毎日更新って言うけど読者の反応を見て展開を変えられないから難しいと思ってるのはオレなんだよね

  • 18122/12/26(月) 18:34:44

    >>15

    今は140万文字くらいなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:58

    というか自衛隊ものって毎日更新を楽しむジャンルじゃない気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:14

    >>18

    ワシ…作品を特定したんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:17

    >>21

    逆に多すぎると読むのが辛くなるので無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:25

    >>20

    教えろ

  • 24122/12/26(月) 18:40:28

    >>20

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:41:01

    >>23

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ嘘

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:23

    >>18

    何話ぐらいあるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:03

    章ごとにまとめて更新してる人もいるんだよね
    太っちょ貴族が1章分たまったら毎日更新って感じで
    あれは書籍化決定してたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:17

    >>22

    ウム…レジェンドは愚弄目的で、マギクラフト・マイスターは普通に読んでいたけど毎日溜まるからキツくなってリタイアしたんだなァ

    レジェンドはやってない展開を突如やったこととして進めたり、誤字脱字も酷くて尚更きついんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:52

    >>13

    とりあえず全員に凸ってやりますよクククク

  • 31122/12/26(月) 18:44:21

    >>25

    ムフフ…それはよかった…


    >>26

    200部越えたっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:45:20

    >>28

    章単位の更新は話がきりよく作られてるっていう安心感があるよねパパ


    悪徳領主みたいに単行本が出ないと更新されないパターンもあるっスが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:25

    今日の分は投稿したん?

  • 34122/12/26(月) 18:49:07

    >>33

    実は毎日更新を試みたのはちょっと前の話なのん

    今は大分スピードが落ちてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:05

    不思議ですね…140万文字付近の連載中自衛隊作品はあっても200部をいっていない

  • 36122/12/26(月) 19:02:17

    自衛隊の名称を変えてたり
    ちょっと変則的な掲載の仕方をしてるから文字数と部数だけでは目星つかないと思うのん
    まぁ一期一会のつもりで居てほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:21

    ハイファンタジー?

  • 38122/12/26(月) 19:09:58

    違うとだけ答えておくのん
    …なんかウミガメのスープみたいになって来てる気がするんだァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:43

    ハイファンタジー系ならわかるけど現代っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:12

    もしかしてハーメルンにも投稿してたっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:55

    F自界隈の活気が無くなって寂しく思ってるのは俺なんだよね

  • 42122/12/26(月) 19:27:59

    現代にはしてなかったと思うのん
    ハーメルンにも投稿して無いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:54

    F自系で最近のおすすめがあったら教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:02

    >>42

    随分昔に創作カテかなんかで自作の架空戦記を晒して内容叩かれてた人がいたからその人かと思ったっス

  • 45122/12/26(月) 19:42:31

    >>44

    そんな事があったのん?うー怖いよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています