世界の救世主として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:13:22

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:14:16

    ま、男を唯一の友達に取られた末に生まれた怪物ですけどせいぜい死ぬまで頑張ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:00

    前は荒らされたけど今度は頑張って完走してくださいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:42

    いいや
    最悪のテロリストとして処分されることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:59

    へっ 何が救世主や
    テロリストのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:16:42

    ったく…何が「羽川翼に、僕という存在が全く残っていなくて嬉しかった」だよあーっ?
    恐らくキキララさんは責任を取るべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:17:14

    よしっ 吸血鬼になった時の阿良々木の側にいてやったぜ メインヒロインの座は私のものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:17:42

    >>7

    忍「面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:00

    >>7

    戦場ヶ原「しゃあっ 告・白」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:03

    北極から忍野連れてきた時は完全にヒロインだったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:27



  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:18:36

    >>10

    もうその時には振られてたじゃないかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:11

    もしかして羽川さんは掟上今日子と同一人物なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:19:42

    お言葉ですが戦場ヶ原がたとえいなかったとしてもウダウダやってるうちに誰かに取られてますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:54

    >>6

    クソボケを超えたクソボケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:23:07

    羽川とくっつくくらいならまだオイラーとくっつく可能性の方が高かったんじゃないかと考えているのが……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:25:27

    ガハラさんだって貝木に一回振られても頑張って恋愛したやんけ
    なにをそんな失恋したショックで頭おかしくなってんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:25:33

    オイラーは無理です
    別作品で言う樋口円香みたいな面倒くささがありますから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:26:11

    ククク…ヤツが帰国する前にヨリを戻させてやりますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:27:30

    老倉との関係ってそれこそ貝木と戦場ヶ原だから老倉が神撫子にぶち殺されそうになってるのを救うとかそういうレベルじゃないと無理だと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:28:08

    あのう、サラダにドレッシングかけましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:28:18

    >>19

    この世話焼きは・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:28:42

    >>21

    はあっ?何やねんそのドレッシングやケチャップって

    私ゃ使ったことないで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:29:37

    >>16

    お言葉ですが0より低い確率はありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:29:57

    そもそも傷物語で阿良々木と付き合えとしても嫉妬でなんか化け物産みそうですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:29:59

    (羽川親のコメント)はっきり言ってアイツはめちゃくちゃ怖い。品行方正すぎるし頭は良いし気持ち悪いから関わりたくもねーよ。あっこいつ今馬鹿にした マジ殴る

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:30:45

    最初は、こんなに感情移入できない化け物とは思ってなかったんだよね、すごくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:31:46

    怒らないでくださいね?
    別に大した男じゃないでしょ 阿良々木暦なんて
    宮沢熹一のほうが人間としてマシだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:31:52

    >>21

    でもね俺もサラダにドレッシングかけるのキライなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:33:04

    委員長ちゃんははっきり言って滅茶苦茶気持ち悪い。完璧人間とかニンゲンじゃねえから話にならねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:33:11

    >>28

    そもそも阿良々木暦は半吸血鬼の化物の成れの果てだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:18

    >>30

    それ以上僕の友人を愚弄したら殺すと言ったんですよ忍野

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:24

    羽川翼は吸血鬼としての阿良々木暦しか見ていない…羽川翼と付き合うのは危険です
    それに西尾作品特有の天才性喪失エンドは恐らくない…絶対2人揃って更に怪物性が増すでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:42

    へっ何が救世主よ。羽毛布団のくせに。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:54

    >>16

    ◇この数学者は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:29

    >>16

    ウム…なんならヶ原の次に可能性あるのはオイラーだと思うんだあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:41:41

    ヒロインの中で一番マシなのが数年前に死亡しているメスガキなんて...刺激的でファンタスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:48

    >>35

    何って、レオンハルト・オイラーやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:08

    もしかして阿良々木君が吸血鬼じゃなくなったら興味をなくすんじゃないんスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:21

    >>37

    ショタコンが一番マシなのは交友関係の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:00

    >>37

    その次にまともなのは言動さえ除けば神原だと思っている、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:39

    >>41

    奴は殺意100%で阿良々木を一回襲撃してるから無理です

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:45:45

    >>37

    おいおい日本国民の大半が千石ちゃんと結婚したいでしょーが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:26

    >>43

    お言葉ですがまともになったあとならともかくまともになる前のあいつはただのヤバい人ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:13

    >>41

    神原は阿良々木先輩への敬意と嫉妬から来る殺意を両立させてたんだよね

    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:47:41

    >>39

    しゃあけど阿良々木君が吸血鬼をやめることは多分ないわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:32

    >>43

    かわいいだけのメスブタやんケ

    待てよ モンスターシーズンでたくましく成長したんだぜ

    この沖縄サバイバル編は……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:56:13

    >>44

    はあ?ちょっと対人能力が低すぎただけで悩みの内容はごくごくありふれた凡人だろャップ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:56:44

    >>45

    地獄を見せる愛情もある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:40

    まあ気にしないで
    全員わs...キスショットと比べたら負け犬もいいところですから

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:44

    >>50

    あわわお前は598歳の後期高齢者

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:39

    >>50

    自分のメンヘラ棚に上げて周りのメスブタに説教してるの笑えるのん

    飄々したロリババアに見せてめんどくさい女度は上から数えるほうが早いんだ凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:05

    >>50

    寿命差で本当にそうなのはルールで禁止スよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:54

    >>50

    あわわ、お前の元カレは変な名前

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:25:24

    でもねオレ羽川が敗北者ってのキライなんだよね

    どうせ百数十年たったら全世界を一夫多妻にした羽川がガハラさんの死後未亡人になったアララギと結婚するでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:40

    >>55

    すみません、後の席は忍が幅を利かせているんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:05

    >>54

    はあーっこのゴミは何言ってんだろうなあ

    あやつとわしはなんの関係もないからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:06

    >>57

    間違ってたら謝ります、貴女言い訳してるだけのめんどくさい我儘女ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:37

    >>56

    だから一夫多妻制にするんだろッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:37

    >>58

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:46

    結物語では羽川の株が下がったなんて言われてるけどね
    告白されたのに羽川を未だに完璧超人だと思って平凡な自分から遠ざけようとしてる阿良々木さんの株もクソ下がってるの

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:59

    >>61

    ウム...学生時代羽川のこと好きだったよなんて言って羽川の精神崩壊させたのはガチでクズなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:33

    >>61

    すみません、卒業して気がついたらテロリストとして国際指名手配された女と離別できたことに安堵するのは当然を超えた当然なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:28

    テロリストと友達とか馬鹿みたいだから当然じゃないスか、忌避の無い意見ってやつです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:38

    >>63

    阿良々木さんの完璧コンプレックスが治ってなかったのとは何の関係もあらへんからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:09

    >>13

    アララギ派と白樺派からお墨付きを得ているからほぼ間違いないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:49

    >>62

    ありゃりゃぎさんは新たな怪異を産み出されても文句を言えないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:29

    アララギくんが
    吸血鬼スミスとして女全員ボボパンすりゃよかったと言ったんですよ本山先生

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:33

    羽川は阿良々木より戦場ヶ原に救いを求めたほうがよかったのね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:36

    >>69

    教えてくれ 自己犠牲精神マシマシの阿良々木ですらそこまでの献身は無理だったのに基本スタンスが自分第一、阿良々木第二、友達第三な戦場ヶ原が本当に助けになるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:02:22

    結物語で羽川に行くなって後ろから抱きしめてたらハッピー・エンドやったヤンケ
    でも戦場ヶ原に2人とも殺されるヤンケ
    詰んでるヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:31:13

    そこで吸血鬼パワーだよ
    無限の再生力で女を口説き落とすのは得意だろう阿良々木君?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:04:15

    羽川を支えられるのは阿良々木だけかもしれないが、阿良々木を支えられるのは戦場ヶ原以外いないから本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:30:13

    >>72

    教えてくれ、そこまでしてテロリストを救う必要があるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:05

    >>55

    しゃあけど阿良々木さんがその時まで生きてても人間の恋人枠が駄目だったから怪異枠を狙っても後は忍が死にたいタイミングで死ぬだけの存在だと思われる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:47:00

    >>51

    今なんか言ったか死体のガキ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:07:02

    そもそもアララギくんは猫物語黒で羽川の自宅に部屋がないことを知った瞬間にボクには無理だって匙を投げちゃってるんだ
    その時点で羽川がどんなに頑張ろうと無理なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:08:00

    いけーっ
    淫売の娘!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:28

    ハッキリ言って羽川はめちゃくちゃ無理
    口先では好意的なアララギくんすら忍野扇の反応見るに本心では距離をおいてるんだから話になんねーよ

    おそらく聖人を超えた聖人でも羽川を奥さんにして同棲したらDVに走ると思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:32

    へっ何が救世主や、好きな相手の親は苦手なくせに

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:11:55

    >>80

    すいません

    アララギと可憐と月火を育てたサツの夫婦とか怖すぎるので誰だろうがああなるのが普通なんです

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:12:42

    でもおっぱいがスゴイのは魅力だよねパパ
    傷物語とかおっぱいデカすぎて話になんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:37

    >>83

    おっぱいより眼球を舐めるだろうがよえー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:18

    何だかんだで一番人間としてまともなガハラさんと結婚したのは妥当を超えた妥当だと考えられる
    もしキスショットとボボパンしてたらどっかで世界終わってるのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:14:55

    ギロチンカッターのメインウエポンやん
    元気しとん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:15:08

    >>83

    アララギの本心でもある扇ちゃんは巨乳を嫌悪してるんだよね、何故っ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:16:55

    やっぱり妹達が兄と結婚するのが一番だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:17:30

    >>47

    正直貝木と千石と斧乃木のトリオまたどこかで見たいですね…ガチでね…


    ボケーッ 物語シリーズはもう終わったというたやろが ここから先何を紡ぐんだよ えーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:01

    >>86

    このときのギロチンカッターは

    メメをボコるくらい強くて

    絶対に人前に現れないように徹していた貝木と対面する機会を作れるくらい頭がキレる

    怪物を超えた怪物の羽川を平然と無力化して拉致してるんだよね


    怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:18:35

    続々続終終終物語まで書いてもらいますよ …ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:19:07

    >>86

    おいおい、ギロチンカッターのメインは忍の足ドリルでしょうが。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:10

    >>92

    それはサブウエポンだと思われるが……


    キスショットを追い詰めたって前提がないと使えない技をメインウエポンにするのはちょっといきあたりばったりすぎるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:21:21

    >>90

    おそらく闇の組織の闇幹部だからだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:22:10

    >>89

    再び語り部を千石撫子に任せて洗人迂路子との物語を紡げばええやん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:23:11

    >>84

    アラララ君やん、元気しとん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:40:40

    傷物語の体育倉庫でボボパンしなかったのが全てなんだよね
    多分アレ相手がガハラさんなら普通にボボパンまで言ってた気がするのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:43:52

    教えてくれ
    如何に可愛くても
    父親に暴力を振るわれている家庭環境蛆虫で
    むしゃくしゃすると無意識に友達の家を放火する女に対して
    よし付き合おう!
    ってなるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:04:19

    不特定多数の特別な人にはなれても、たった一人の吸血鬼もどきの特別な人になれなかった敗北者がよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:49:46

    >>66

    もしかして阿良々木暦とホワイト・バーチ捜査官は同一人物なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:07:37

    撫子ちゃんと洗人ちゃんとよっちゃんのドタバタ百合珍道中が見たい。それが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:34:42

    副音声ではメインヒロインで妥協しておくべきだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:42:01

    ヒロイン面してるけど自分のために阿良々木とキスショットと忍野とギロチンカッターを誘導して阿良々木を吸血鬼もどきにした黒幕やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています