7章前編を終わらせたんだァ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:30:33

    感想・考察を語ってもらおうかァ 色々考察を聞いてみたいですね…本気でね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:31:58

    ネタバレを避けるために何の7章なのか教えてくれよ

  • 3122/12/26(月) 18:33:23

    >>2

    もちろんめちゃくちゃfgoの二部七章のこと マネモブ達と色々語り合いたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:33:28

    ウム……全体的に陰鬱気味な6章に比べて乾いてるんだなァ
    テスカ周りが淡々として怖かったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:16

    マジでこんな感想になったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:46

    とにかくカマソッソは送り出した鯖を見事にオルタ化してお返ししてくれる危険なヤツなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:40

    >>6

    なにっ めちゃくちゃ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:36:42

    ORTどうするんスかアレ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:37:08

    私のククルカンはちゃんとした出番が今後あるのですか?
    見た目が好みすぎて精神が崩壊しそうになるんです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:37:18

    >>6

    プロテア、紅ちゃんで今のところハズレが無いんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:37:52

    >>8

    さあね…ただ現状だと勝ち目がかなり薄いのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:02

    結局「人類悪であって人類悪ではないということだ」って感じなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:09

    お見事ですキノコー
    やはり私がにらんだ通り地球大統領は愛され系ヒロインだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:21

    >>9

    はい!異聞帯の王らしいんで後半が本番ですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:20

    人類最後のマスターは……俺なんだ!
    怒らないでくださいね あなた蝙蝠じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:26

    カルデア団所長オルガ・マリーは少なくとも地球の脅威では無さそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:13

    >>15

    しゃあけど味方になる可能性は高そうやわっ 後編が楽しみですね…本気でね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:30

    >>15

    一番自由人だけど変な拍子で仲間になりそうでワクワクしてるのが俺なんだよね

    ◇こぼ蝙蝠避けは……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:41:50

    HP500億…が割とありそうで困ってるのは俺なんだよね レベル1でこれとか…いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:42:32

    めちゃめちゃワクワクしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:14

    >>17

    ORTに対抗するためにお前の令呪でカルデア召喚鯖をオルタ化させて強化しただけやんけ何ムキになっとんねん

    多分、この強化がないと全滅エンド不可避なんだよね、ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:39

    でもortくん月姫世界と違って原理血戒持ってないだろうからこれでも当社比で弱くなってる可能性があるんだ
    絶望が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:36

    >>19

    合計35億9225万しかないと思われるが

    ここからレベル補正を足していけ、鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:36

    >>20

    ◇この鬼龍は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:10

    >>24

    何って…ウルトラマンと一体化したんやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:26

    オセロトルこえーよ
    トラロックかわえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:45

    >>24

    何って…南米だ、ortが目の前にいるってシーンやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:21

    >>22

    こんなもんにあと百年で対抗できる訳ないだろっ(ゴッゴッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:48:35

    カルデア職員は直ちに弾丸滑りを覚えるべきだと思われるが…
    マジで死んだと思ってビビったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:50:39

    >>29

    あれは人類として死んでおくべきだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:50:48

    生贄捧げてるんすけど…もしかして生贄(大量の血)でortがめざめるんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:51:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:52:46

    >>30

    “A”だ

    “A”が正体を現すぞ

    我が名はアベルをしてくれるのを待っているのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:22

    >>27

    鬼龍がORT相手にあっ一発で折れたッってやってるの想像したら笑ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:37

    テペウ関連でちょっと怖いのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:37

    >>34

    ふうんその程度で済むなんて鬼龍ってやつは結構頑丈だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:56:52

    よしっ 行けーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:09

    死と令呪の等価・交換を踏み倒しを超えた踏み倒しでぐだの命が不安なのは俺なんだよね
    しっぺ返しが怖いのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:10

    >>30

    しゃあけど生きていたのは普通に嬉しいわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:49

    >>37

    うぁぁぁぁ

    オセロトルがミクトランを練り歩いてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:49

    >>37

    ボーダー襲撃が大体こんな感じなんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:00:49

    >>38

    おそらくカルデアのマスターはわらしべ長者だと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:56

    >>35

    なんか裏切りそうで怖いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:25

    カドックが死にそうで う うえーっ こ、怖いよーっ
    その技(大令呪ボボパン)はやめろーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:03

    >>37

    みんな死んだと思ったから怒りのあまりバフもりもりアルクでボコっちゃったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:19

    はあっ何言ってんだ>>16ップ


    ◇この地球大統領は……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:48

    これでめちゃくちゃ笑ったのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:15

    >>46

    そんな格好で恥ずかしくないんスか?

    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:55

    >>47

    修正されたんだ

    なぜ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:07:24

    >>49

    何でって…26日にメリークリスマスなんて言ったら変ヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:17

    きさまーっオフェリアを侮辱するかーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:09:32

    まてよ>>44 大令呪ボボパンの後に蘇生させればモーマンタイの可能性があるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:10:22

    >>51

    芥は当然の死


    ここで腹筋がバーストしたんだっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:14

    >>53

    せやな!サマーキャンプでアホほど死んどるもんなっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:31

    >>53

    ウム…グラサンを掛け浮かれたヒトヅマッが浮かんでくるんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:50

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:58

    >>48

    この服装は彼女自身が選んだらしいんだよね、ヤバくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:41

    >>50

    公式がよくやる限定ネタ全力投球を今回もぶちこんだだけだと考えられる

    もしかして、年明けにはあけましておめでとうと入るんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:17

    2部7章は出てくる敵キャラ味方キャラ皆魅力的で好きになるんだこれは凄い事なんだなァ
    イスカリの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:55

    ゴッフムニエルが殺されたんだァ
    もうオセロトルを殺すしかない…
    なにっ 生きてたっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:45
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:12

    >>61

    ネモ……マリーン……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:27

    光と闇のコヤンが謎分裂のまま終わらなそうで俺も嬉しいぜ!
    ◇この旅パは……!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:04

    うーっ、偉大なる地球大統領とやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ。マジギレして猿野郎を消し炭にした時は嬉しかったですね・・・本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:29

    >>63

    ホームズ、村正、若森、光、言峰、そしてUさんが旅パ入りしたことでOP四天王でも異星組でもハブられたリンボに悲しき過去……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:35:21

    >>63

    ウム……コヤンは登場したけど光のコヤンは本編登場してない!ってエクストリームなこと言ってた蛆虫も論破で来たんだなァ

    これで周年鯖が全員本編入りしたんだァ

    アルクも出してもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:35

    光体アルクっぽいなにかがストームボーダーをチョップして出たんだァ
    アルクも出てきてORTをしゃあっ
    失神KO!してもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:39:44

    ◇このバーサーカーは・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:27

    一番最初にストームボーダーを襲った謎の光ってORTってことでいいんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:47

    >>69

    ケッァルコアトルに似てる人じゃないのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:43

    >>68

    ウワーッレベルキャップガ150ダーッ

    推シヲ150ニシナイトイケナイーッ

    助ケテクレーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:18

    >>62

    完全に消えてしまったんだよね、悲しくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:20

    >>72

    レベル上限が増えるってことは推しのためにガチャを回せるってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:48:30

    >>70

    渦巻き模様が一致してるんでそれで正解だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:08

    >>51


    >>ペペロンチーノは過去を肴に野垂れ死に


    きさまーっ

    待てよ

    しゃあけど

    しかし……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:50

    >>59

    まあまあどうせ思いっきり曇らせられるキャラになりそうですから

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:30

    >>70

    >>75

    はーなるほどこの人異常に強いんスね

    な、なんで攻撃してきたのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:51:51

    >>78

    なんでって…異聞帯滅ぼす悪魔やからやん

    ORTは無理です

    やっぱ強すぎます

    テスカトリポカも傍観するしかないのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:52:59

    >>75

    待てよ!

    テスカトリポカが「あの時撃ち落としたクソ女やん元気しとん?」と言ってたからまだ分からないんだぜ

    しかしこの光は限りなくククルカンに見える…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:15

    >>76

    たしかに…おおおーっペペさんを愚弄するなあっ

    だけどこれデイビッド個人の感想かな

    いや的を得ているけど…

    …ん?…あれ?

    これなぜ…?末路知ってるんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:01

    >>81

    なんでって…

    デイビッドやからやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:27

    敵対してるはずの主人公に必要になる物資くれたりと謎が多いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:47

    でも俺ムニエルは死んでも良かったと思うんだよね
    異聞帯の旅で最初から一緒にいたやつが主人公の関与できない場所であっさり死ぬなんて刺激的でファンタスティックだろ

    死体見た時ガチで花京院みたいな反応になったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:03

    >>68

    猫耳…片足義足…

    おそらくテスカトリポカと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:02

    >>84

    ムニエルを殺せきのこ!

    やつは所詮男の娘好きなサブキャラだ…

    死んでも対して罪悪感は湧かないはずだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:06

    うーっ カマソッソを実装しろ
    アニキ おかしくなりそうだ
    やらせろ はやくボボパンさせろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:08

    イスカリ戦にマシュ単騎が面倒くさくて複数で挑んだのは…俺なんだ!うーっ罪悪感でおかしくなりそうだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:54:26

    なんでやーっ
    なんで実験室で異星の巫女がぐだにしか見えてへんのやーっ
    やめろ巫女
    急に出てくるのはやめてくれ
    ぼうっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:05:54

    コヤンがなんでいるのかよく分からなかったのが俺なんだよね
    本人は宇宙に射出していい感じに終わって無かったスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:08:35

    >>90

    なんでって…

    あっ コイツら 私に勝ったのに 全滅しそう

    まじ借りを返しに行く やん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:16:48

    いい加減マシュ強制をやめろーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:20:32

    >>92!完全強制じゃない場合はハベニャを編成しろ

    ヤツは即座に便利な全体宝具を撃って自爆もできる……

    例え制限があっても雑魚戦だとかなり輝くはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:15

    >>90

    しょうがねえなあツングースカで微睡んでた時にって言ってたから射出前のコヤンが助けに来たと思われるが

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:08:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:49

    >>95

    語録を使え・・・鬼龍のように。冥界だからそこら辺あやふやになってて呼べたとかじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:57

    >>95

    ウム…ここは並行世界全ての縁を手繰り寄せられるんだなア

    って話だったから喚べたっスね

    理論上はなんでも喚べるはずなんだア

    シナリオ通り未召喚サーヴァントも宝具5レベル120で使わせてもらおうかア

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:21:10

    空想樹の中って考察が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:06

    >>94

    ひょっとして太公望はめちゃくちゃ有能だったんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:23:10

    紅ちゃんが言ってた「修行つけてくれる人」って初代様なんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:26:10

    >>81

    オイオイ「クリプターとしての」忌憚のない意見を求めたらそう言うだけで「デイビット個人としての」忌憚のない意見はまた違う話になるかもしれないでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:36:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:26:33

    正直大統領も固定されると厳しくないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:47:20

    正直テスカトリポカガチャあるなら早くしてほしいのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:41:36

    第1の獣と同じ体力のくせに山ほどゲージがあるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    推奨Lv.EXな時点で察していたよりも状況悪いんスけど
    いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:47:33

    >>37

    メキシコは怖いッスね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:48:56

    >>100

    バトルで来たからそうじゃないッスか?うーっ早く紅ちゃんの霊衣をくれおかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:49:54

    >>97

    恐らくカドックのアナスタシア復活フラグッス

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:50:40

    >>97

    恐らくレイドの伏線と思われるが……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:03:16

    >>103

    無敵貫通礼装のない俺にとっては大統領の無敵貫通配布が勝利をもたらしたことが何度もあったのん

    流石です大統ボー。私が思った通りあなたは強いリーダーだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:36:09

    うーっ
    元からいなかったホモ・サピエンスのオセロトルはどこ産なんだ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:37:29

    >>111

    どこって……一つしかない材料をバラバラにして大切に使ったに決まってるやん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:00:25

    ククク…カドックは魔術解説・現場判断・フォロー・ツッコミ そして死亡フラグが含まれた完全二号マスターだぁ
    こいつが出てくる場面毎回面白いんだよね すごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:05:09

    ◇このディノスにぶちこまれた毒は…!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:44:18

    結局遺物ってことで流されてるけど
    あの謎太陽がなんなのか教えてくれよ
    どうして陰ったのかも含めてよくわからないのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:54:29

    紅閻魔が言ってた一万三千五百斥になんか引っ掛かりを覚えたのは俺なんだぁ 誰か説明して貰おうかぁ 

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:55:18

    もしかしてネタバレに配慮して画像は無いほうが良かったタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:56:33

    >>117

    いいや

    地球大統領の可愛い所を貼ってもらうことになっている

    6章まではヘッなにがオルガマリーや

    出落ちで愛着もへったくれもないくせにと思ってたら

    7章で救わなきゃになったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:43:05

    もしかしてあの謎太陽は地球の溶岩・マントルが凝固して出来た物じゃないスか?
    それなら地下が空洞なのも地上かパンゲア大陸のまま焼け野原なのも納得だしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:29

    >>101

    キリシュタリアは(計画を絶対成功する物とは思ってないから)計画自体が失敗→ぐだへの返答

    しゃあけど無念はあれど最期までやりきった意志は好感が持てる→カドックへの返答

    聞かれ方が違うと答え方もまるで違うじゃねえかよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:08:20

    >>88

    マテリアルを見て中和しろケンゴ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:11:58

    >>64

    このオルガマリーが巨神アルテラくらいのサイズで

    子宮の上に乗るぐだが見れると思っていたのは…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:12:06

    >>116

    13500斤は如意棒の重さのことなのん

    この場で言及されるということは…ううんどういうことだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:17:18

    地球大統領が7騎じゃなくて100騎連れて来いとか
    たくさん育てておいたほうがいい発言とか
    マジでORT相手に百重塔ばりの連戦が待っているのかと戦々恐々としてるのん
    そんなの面倒を越えた面倒と思われる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:22:36

    >>124

    うーっフォーリナー、アルターエゴがそんなにいないぞ

    アニキ おかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:26

    やっぱり戦闘が楽しいより面倒になるギミックが多いと嫌だよねパパ
    トラオムなんか特にそう思うのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:32:06

    オラーっ!ルーラーの強ボス出すなら単体アヴェンジャー配布せんかい鬼龍ーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:36:28

    >>126

    今回ギミック対応先がわかりにくすぎるんだよね、ひどくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:38:04

    飛んでる伊吹とアルジュナオルタでゴリ推したのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:40:43

    水生関係か浮遊している鯖の説明をガン無視してトラロックに突っ込んだ
    それがボクです
    ボケーッ 高難易度にあった編成前のTips乗せとけ 言うたやろうが

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:49:02

    >>130

    水生ならリヴァイアサンだろと思ってラムダリリス連れて行ったら普通にスタン食らったんだよね、ひどくない?

    水着カーマがいなければ即死だった。さすが浮かれポンチなだけあってしっかり浮遊してる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:49:41

    ORTが人間を啜り尽くすんやっして作った空っぽの人型端末にククルカン細菌が「嫌でも感染してやりますよクククク…」すればとても強いナニカが出来るじゃないスか?
    人格もククルカン主体なら問題ないしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:59:41

    テスカトリポカの四肢うんぬんって各地に疑似サバ用の人間の器がいるってことなんスかね?
    恐竜王もテスカトリポカの端末なんじゃと思ってるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:03:43

    6章の戴冠式みたいに間があくのは考察が捗ると思う反面…
    今すぐ続きをやりたいという衝動に駆られるっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:04:50

    みじけーよ
    何のために分割したか分からないのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:05:16

    >>133

    テスカトリポカは「赤、青、黒、白の四兄弟」と言われる位神格が豊富なんや

    やばっ テスカトリポカが四人に見える のが正解なんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:08:54

    >>135

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    恐らく年末年始マネモブ達が忙しいので短くしたと思われるが…はーっ はーっ

    オラーッはよ出せやラセングルーッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:11:11

    >>136

    ふうんつまり

    ヒィエエエテスカトリポカの四兄弟だあ

    にも通じるというわけか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:18:38

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:19:12

    >>135

    あわわお前は型月アンチ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:25:21

    >>135

    短いけど面白かったのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:19:41

    カドックがシオンに拗ねているのが可愛かった
    それがボクです
    カドックが神父とコヤンのボボパンに動じなくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:26:10

    ムフフ…地球がSOS出してるから助けに来たのん
    はいっ同胞殺し判明ぶっ殺します

    はーっなんだか人類を導きたいなぁ 大統領だからね
    人類は皆殺しにするヤンケ

    ◇このオルガマリーのダブスタは…?
    記憶喪失だとしてもなんか食い違ってると思うのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:11:37

    >>136

    白のククルカンは太陽をつかさどり

    黒のテスカトリポカは武器を!!

    ディノスを治める赤の恐竜王!!

    そして死を呼ぶ青のハチドリ…!!

    って感じっスかね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:12:49

    >>142

    もしかしてデイビットってシオンにプロポーズしてるんじゃないすか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:40:42

    >>123

    もしかして紅閻魔の中に孫悟空の霊基が混ざってるんじゃ無いっスか

    もしかして単純に重さが一致しただけなんじゃないっスか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:04:09

    いかなる精神の脅威にも屈しなかった
    偉大なるぐだの共犯者
    巌窟王・エドモン・ダンテス

    いかなる肉体の脅威にも屈しなかった
    偉大なるカドックの相棒
    異聞帯アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ 

    ◇この感情が重い白髪メカクレ共は…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:23:49

    デイビットが10日後云々と言っていたような気がするんだア
    もしかして後編は1/4スタートなんじゃないスか?
    三が日も終わってるしな(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:34:04

    >>147

    待てよ心の共犯者は幕間で危なかったんだぜ

    もしかして彼はこの後ORTと戦うことになるんじゃないスか?

    無茶を超えた無茶

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:36:07

    私の余らせてしまったアバ茶はどうすればいいんですか?
    も…もう少し長いと思って使うのを渋った自分を思うとおかしくなってしまう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:44:44

    >>149

    廃棄孔だ

    ORTが目の前にいる


    …いくら共犯者といえど勝てる訳ねーだろッ(ゴッ

    しかし…

    ◇この激ヤバを超えた激ヤバの強敵を再現する廃棄孔とは…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:52:16

    >>123

    いいんですか?ロンゴミニアド並の力を持つと明かされた如意棒を持ってきてしまっても

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:41

    >>121

    しかし…普通にマシュ単騎の方もお辛くて精神崩壊しそうなんです…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:35

    な…なんですかァこれはァ
    筒だ…ミクトランが筒みたいですぅ
    あわわっ ちょっと酔うですぅ
    はひーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:25:34

    膨張する太陽を幻視する祭壇はいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:33:02

    >>155

    ディノスの街にあるぞケンゴ!

    あの太陽は地球を動かす魂(エネルギー)でも入っているんじゃないかと思ったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:36

    初見殺しギミックがある戦いで24もAP持ってくとかクソッスね。忌憚のない意見ってやつッス。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:30:37

    >>157

    初見クリア余裕な程度のギミックばっかだったやんけ

    仮に初見殺されたとしてもリトライ1回もすれば十分やんけ何APごときケチケチしとんねん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:32:28

    はっきり言って汎人類史の猿共はめちゃくちゃ弱い
    一番弱い奴を狙って人質に取ったら見事に機能するし
    戦場において話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています