【最終日】和生、水曜3鞍

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:40

    いよいよ中央開催最終日です!ホープフルステークスにもモンドプリュームで騎乗確定!最後まで怪我なく頑張って!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:44:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:58:51

    建て乙
    テイエムスイスイちゃん今年中に勝てるかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:50

    たておつ
    出走馬確認したらホープフルは横山家揃い踏みなんだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:14

    たておつ
    おまけに兄弟並んだ枠だぜ…ゲート前で兄弟仲良さげなショット見られるのは楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:08

    まだだ…!まだG1横山家3連複チャンスはあるんだ…!

  • 7122/12/26(月) 19:27:21

    一応東京大賞典の枠順も貼っておきます!

    ウシュバテソーロは4枠6番!12月29日(木)15:40発走!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:43

    スレ立て乙です!
    ホープフルステークス横山家そろい踏みで思わず(ノリさん切るか……?)と思ってしまった
    さすがに授業参観しませんよね?ね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:35:04

    有力馬の時のノリさんは普通にやる気のはず
    もしかしたら兄弟を撫で切る父の威厳が見られるかもしれない…和生のスレで言うのはアレだけどそれはそれで見たい…

  • 10122/12/26(月) 19:36:38

    ちなみに私は三浦皇成も好きなので心情的には一番彼に勝ってほしいです…
    もちろん横山家が勝ったら歓喜です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:59:00

    たておつー!
    有馬終わったばっかりで2日連続G1参戦、大変だけどがんばれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:26:13

    ほしゅがてら

    タイホとお話ししてるとこを動画に収めた方がいた

    フランスで「いくよー」って言ってた時のトーンだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:13:12

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:22:00

    ホープフルは兄弟でキタちゃん産駒とダイヤちゃん産駒に乗るのね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:32:45

    >>12

    本当によく話してるんだなってわかるよね…

    ウシュバテソーロ初重賞初G1なのに人気上位だな…気にしすぎずがんばれー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:07

    >>13

    それ初見で腰と肩の位置そこ!?って頭バグったやつだ

    ユーガ159cm・かずお167cmって聞いてやっと理解できたよ

    でかい方だよねかずお…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:20

    2829と頑張ってくれ〜

  • 18122/12/28(水) 01:17:14

    保守
    中央開催最終日!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:00:47

    テイエムスイスイ4着!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:55:16

    >>19

    どんまい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:08:12

    メサテソーロ4着かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:48

    うわートップナイフどうなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:37:43

    トップナイフ2着みたいです!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:49:28

    親父の威厳……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:09

    モンドプリュームは17着だね。来年は流石にダート使いそう。鞍上はミュラーに戻るのか否か

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:32

    お疲れ様でした~~
    明日も楽しみですねえ

  • 27122/12/28(水) 19:21:07

    一年間和生騎手お疲れ様でした!(東京大賞典残ってるけど)今年の成績をまとめてみました!

    人気[79-87-66-454]
    着順[73-61-53-337]
    勝率12.9%
    連対率23.8%
    複勝率33.3%

    【中央重賞勝鞍】
    G3小倉大賞典(アリーヴォ)
    G2日経賞(タイトルホルダー)
    G3アンタレスS(オメガパフューム)
    G1天皇賞春(タイトルホルダー)
    G1宝塚記念(タイトルホルダー)
    G3サウジアラビアRC(ドルチェモア)

  • 28122/12/28(水) 19:26:49

    >>27

    去年のと比較

    人気[60-68-63-420]

    着順[79-48-54-340]

    勝率12.9%

    連対率20.8%

    複勝率29.6%


    【中央重賞勝鞍】

    G3函館記念(トーセンスーリヤ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:25

    保守
    勝率まったく同じなの面白いw
    しかし重賞6勝は凄い!来年も沢山勝つところが見たい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:11:25

    今年の複勝率ほぼ1/3の割合では…和生複勝銀行が開いていた…?
    去年の今頃はまさかトーセンスーリヤがお天道様へ還ってしまうなんて夢にも思わなかったな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:15:11

    成績まとめありがとー
    勝率同じだけど、連対率と複勝率上がってきたから着実に上手くなってきてるよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:50:03

    保守保守
    ディナースタが1月9日の迎春ステークスで和生と走るって聞いたのですが間隔が…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:55

    >>32

    まじかー

    まあノルマンディーってレース沢山使うタイプだからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:02:12

    東京大賞典現地行かれる方お気をつけてー

    和生横断幕出てるみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:44:06

    ウシュバテソーロ!!!!!
    おめでとう!!!!!

  • 36122/12/29(木) 15:45:12

    やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおめでとうぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉおぉぉお

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:30

    強すぎて手が震えてる……
    いやー!強い!かっこよかった!
    おめでとう和生ウシュバテソーロ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:46:28

    良かった…オメパ引退した時はワンチャン本番乗れたかもとか思ったけどダート転向進言したウシュバ君で勝てたのは感無量だ…!
    おめでとう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:46:29

    おめでとう!!!!!!!!!!
    おめでとう!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:46:52

    和生おめでとう!!!!!!!
    ウシュバテソーロおめでとう!!!!!!!!
    上がってきたとき叫んだよ!!!!

  • 41122/12/29(木) 15:48:05

    やったああああああああああああああああああああカッコいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:49:45

    やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:52:46

    過去1疲れてるインタビューだったな。咳多いし心配。

  • 44122/12/29(木) 15:53:45

    >>43

    砂被るからね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:01

    砂吸っちゃったりしたのかな?
    年末年始はゆっくり休んでくれ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:00

    >>44

    物凄い咳き込んでたから心配してたけど、そうか砂を吸っちゃうのか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:55:23

    今年GI3勝ってもしかして1位……?

  • 48122/12/29(木) 15:57:12

    今外出中で!トイレでずっと見てたんだけど!叫んじまったよ!おめでとうぉぉお!インタビュー帰ったら見るよおおおおおお!本当に今年1年和生飛躍の年で楽しかったよ!来年も応援するよ!今日はゆっくり喜んで休んでください!嬉しいよおおおおおおおおおおお

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:13

    何気にノリさんが勝ったことない東大を制覇
    これはノリさんも嬉しいだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:57

    >>47

    ユーガとルメールに並んで1位タイ

    いやこの2人に並ぶって凄いな!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:59:20

    >>50

    去年までの戦績を考えたら本当にすごい躍進だ……すごい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:00:04

    今年こんだけ大活躍することになるって1年前の自分に言っても信じないだろうし本人ですら信じない可能性あるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:00:07

    >>50

    うわ本当じゃん

    凄いよ和生……ずっと応援する

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:02:57

    去年は武史が大活躍
    今年は和生が大活躍

    つまり来年は……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:04:25

    タイトルホルダーについてはお下がりだの言われることもあるけど宝塚記念で陣営の指示無視して勝たせたのは和生の手腕だし、ウシュバテソーロについてはダート転向言い出したところから間違いなく和生の手腕だもんね
    頑張ったなあ…なんか感慨深いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:07:11

    緑と黄色を使った勝負服の馬と縁がある和生

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:08:24

    >>56

    それ思った笑

    これでテソーロ軍団からもさらに依頼受けそうだね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:09:15

    >>54

    トップナイフ三冠いくか……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:10:29

    実際マテンロウオリオンもトップナイフも惜しかったもんなー
    来年はノリさんに是非最年長G1記録更新してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:10:57

    正直初重賞がG1で勝てるのかって思ってたけど上がり最速の差し切りは強い
    おめでとう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:14:14

    やっと…やっとレース観られた…

    和生とウシュバ君おめでとう!!!かっこよかった!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:14:26

    気が早いけど来年の帝王賞も楽しみだよね
    さらにメンバーは集まるだろうしワクワクしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:03

    おめでとうー!!いやまじでめでたい。いい気持ちで年越しさせてくれて感謝感謝よ。来年も頑張ってな

  • 64122/12/29(木) 16:22:00

    いつもスレに来てくださって和生ファンの皆さんありがとう!
    来年もちょくちょくスレ建てていくので見かけたら寄ってもらえると嬉しいです!皆で横山和生騎手を応援しましょう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:33:36

    >>64

    スレ主のおかげで毎週楽しく応援できたよありがとー!!

    いい一年の締めくくりになりましたね!来年も良い一年になりますように!

    和生の勝利は健康にいい!ありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:33:43

    今年から和生含め横山家に沼ったからこういう場があってホントに嬉しかった!!ありがとうスレ主!!!良いお年を!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:50:04

    最高の年末!スレ主もありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:58:53

    >>64

    おめでとうが言い足りねえ……!

    和生沼の民もスレ主もよいお年を!また来年!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:00:25

    >>64

    和生推しだからこのスレ本当にありがたかった!

    スレ主ありがとう!よいお年を!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:03:22

    >>64

    こちらこそ毎週楽しく応援できるスレ立ててくれてありがとう!

    今日は凄すぎて思わず拍手しちゃったよ…スレ主もよいお年を!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:04:08

    >>64

    このスレ大好きだから毎回立ててくれて感謝しかないです……

    来年も和生と馬たちに幸あれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:08:19

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    皆さんも良いお年を!!!

    あとGallopの重賞年鑑が近所の本屋に全然置いてません!頑張って探します!それでは改めて良いお年を〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています