やっぱり兄妹近親ものは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:55:27

    兄妹仲が悪いほうがいいよね
    逆に姉弟ものは仲が良いほうがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:41

    いや
    姉弟モノでもケンカックスしてもらうことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:36

    いいや普通にラブラブしてもらうことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:19

    いいや 幼くして生き別れて偶然再開してからラブラブックスすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:17

    いいや姉弟物はそれ程仲は良くないが姉がほぼ毎日のようにムラムラしたら性欲処理のため命令して、弟は仕方なくヘコヘコ腰を振る
    兄妹物は学校で友達が処女を捨てたという話を聞いて、自分もしてみたくなったが身近にそういう事を頼める異性が兄しかいなく、恥ずかしながらお願いしてヤったはいいものの、それでハマって毎日狂ったように兄の体を求める
    ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:37

    いいや 彼氏もいて成績優秀の妹をひきこもりの兄がメチャクチャにすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:18

    >>4

    詳細を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:28

    そやなっお前は家族なんておらんから兄弟に憧れてるんやなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:42

    ジュ…ナ…ジュナ…ジュース…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:40:57

    それはselectoughr iofected wixssの事を言ってんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:00:24

    昔どこかのエロ体験談サイトで見た
    他愛もない会話がきっかけで生まれつき身体が動かせない兄の性処理ボボパンするようになると、ある日から短命の兄の生きた証として子を授かりたいと願うようになり生でね…ボボパンを繰り返すも、兄の火葬場で生理が来てしまう
    という話で兄妹物の性癖が狂ってしまったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています