炭治郎シャフで相方が覚醒吐かずに落ちたらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:33:30

    相方の復帰を待って一緒に攻めます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:34:27

    捨てゲーします

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:35:13

    👺「晒せ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:45:25

    鱗滝さん顔真っ赤っすよw

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:58:54

    👺「対面がシャゲダンして来た時お前はどうする?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:15:30

    そんなんだから新規が入ってこないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:16:28

    水の呼吸…「回線断ち」!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:19:55

    クロブは全覚に耐久回復効果ついて立ち回り安くなってるから >>1 で概ね問題ないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:19:56

    覚醒吐けずに1落ちしただけならリカバリー効くからな。問題は2機目でいつ吐くか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:21:01

    3025の後落ちなら1機目は覚醒吐けないときもあるし仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:22:20

    後落ちはフル覚醒で回復兼ねるから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:33:51

    一落ち後即吐くなら全然問題ないよな、それ以外はギルティ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:36:22

    >>12

    本当かー?即吐きした後2回くらい覚醒中被弾してる奴も許せないんじゃないのかー?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:49:18

    >>13

    ま、まぁ覚醒すればロックは集中するから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:52:34

    ところで自分の覚醒は何覚?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:58:18

    先落ちでフル覚しようとしてるそこのお前!
    ダメージ受けて溜まっても暫く吐かないで結局300くらいまで使わないんだからその50回復は完全に無駄だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています