あかんやん大学のWiFiであにまんに書き込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:59:44

    なんか見てるほうも恥ずかしいで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:01:40




  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:19

    プライバシー どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:23

    よしっ 前にこのWiFiで書き込んでたレスを消してやったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:02:28

    どうやってバレるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:25

    大学のWi-Fiで書いてるやついないかなって定期的に覗くけど誰もやってなくて安心してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:32

    >>5

    同じIP(接続場所)で書くと報告の所が削除になる事を教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:53

    >>5

    個人設定→自分の書き込みのところに身に覚えのない書き込みがあったらビンゴっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:04:39

    >>6

    たまたま見たら先駆者がタフカテにクソみたいなスレを立ててるのを見つけた時の気持ちを知りたいかボクゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:06:18

    事務室「なっなんだあっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:08:44

    指摘したら自分が利用してる事も分かるから心の中にしまい込むしか無いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:10:55

    もう怖くて大学でスレ立て出来ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:55

    大学図書館Wi-Fiでワンピカテに熱心に書き込んでるやつがいるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:08

    へっ 筒抜けなのにアンチレスなんてしてるよあのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:29

    >>9

    そうですね……その気持ち分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:10

    >>9

    そこそこ偏差値の良い大学に行ってて良かったと思ったのは俺なんだよね

    大学のWi-Fiでスレ立てするバカがいるなんて考えたくないでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:37

    ウマカテにポエムを投下だあッ してる人がいてたくさんハート着いてたからちゃんと削除してあげたのん
    俺って優しいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:01

    ヒャハハハ こいつらスレ消したら暴れだしてメチャクチャおもろいでェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:17:56

    俺なんて前駆者のスレを全て削除する芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:44

    不思議やな…Fランだし誰かしらあにまんやってるだろうと思ってたのにいつ見ても履歴が真っ白なのは何でや
    ふうんワシは底辺中の底辺だったということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:54

    マネモブのモラル どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:01

    へっ 共用Wi-Fiなのに描いた絵を貼ってるよこの…なにっ エロ神絵師!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています