あの自分…TOUGHのプロレス編読んだんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:12:48

    コイツ、マジで節穴すぎないスか?
    普通に哀れすぎてガッカリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:06

    まあスレ画の発言には同意するけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:53

    素人以下確定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:57

    ホントに何でクソヤクザなんかに苦戦してるんスかキー坊

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:22

    この辺カッコ悪すぎるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:18:05

    ・修行前のブル相手に肋骨折られる
    ・初手合わせで顔面に膝を入れられるもタックルを続けられた
    ・ヤクザ空手に大苦戦

    鯱山のキー坊への印象ってこんなもんっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:27

    どうして猿先生は深掘りした良キャラを使い捨てるような真似をするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:19:47

    哀れ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:21:11

    ムフフ…いよいよ鯱山戦なのん


    なにっ な、なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:23:06

    恐らく途中で幽玄編を思い付いたからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:25:37

    散々ファントムジョーとの因縁やっておいてすぐ猿空間送りするのには好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:03

    流れがアレなだけで試合経過自体は実力差からいって妥当なんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:33:17

    ファントム・ジョーがキーボの父親のつもりで描いてたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:45

    変な話っスけど伴内がヤクザじゃなくて普通の空手家だったらもう少し納得したというか
    ヤクザだからっていう理由付けがんほりと同じニオイがして本当に気持ち悪かったのは俺なんだよね
    散々前振りした鯱山が一瞬で決着する展開自体はむしろアリだと思ってるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:29

    >>5

    宮沢よう

    ヤクザの邸宅に来たら制裁で腕を蹴り折るヤバいやつがいたなら最初から警戒しとけばいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:05

    >>14

    >>5みたいなヤクザの蹴り云々が確かに気持ち悪いっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています