原作のキャラにアニメで勝手に彼女作るのってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:37:57

    よく考えなくてもやばいよな。今だったら大炎上しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:40:34

    当時のクリリンファンはどう思ったんだろ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:43:40

    当時は18号も出る前だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:45:12

    まあいうてもブルマだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:46:18

    リアタイ勢じゃないけどクリリンぐらい活躍してると少しぐらい良い目にあっても良いだろうと思ってた
    公式で18号が出た

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:49:25

    マロンって元カノがいることで、娘にマーロンと名付けたことにうん?????ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:24:24

    キン肉マンも原作ヒロインがラスボスとくっついたけど、あれ当時のファンはどう思ったんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:13:43

    >>6

    そう考えると色々やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています