おまえ誰んぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:29

    知らんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:24:59

    柱間細胞で整形したんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:25:28

    キャラデザ安定しないよね柱間

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:26:36

    美形だけどパーツ単体はそれぞれ地味だから岸影さまもどうしたもんかと苦心してる感じするよね、柱間の顔の変化

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:05

    ニット帽かな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:27:31

    コナンにこんなキャラいなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:12

    TOKIOにいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:06

    赤井秀一ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:14

    写真に写るのが下手なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:31

    こう並ぶと三代目ガラ悪くていいな~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:35:14

    こうやって見るとナルトはあんまミナトには似てないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:37:12

    綱手おっぱいでかいな~

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:49:33

    キャラデザがブレまくっても弟と似てないのだけは一貫している

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:40

    87~95年の海外のロックスターでいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:57:23

    頭に黒い手拭い巻いてるんそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:07

    若干イタチ線が見えるけどあれって兄力の証だったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:58:11

    ニーサン…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:59:20

    サスケは帰って寝てろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:07:57

    柱間なりのおしゃれなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:21

    >>19

    ちょっと前髪切りすぎたんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:24:08

    マダラにダッセー髪型って言われたのずっと引きずっててちょいちょいイメチェンしてるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:28:06

    扉間は1部から安定してるのに柱間はデザイン全く安定してないよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:31:34

    オーバーサイズのスウェットとかジャケット着てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:34:47

    >>22

    なんなら扉間は初期設定画の頃から安定してる


    柱間も木ノ葉崩しの時は初期設定画と大体同じだったんだが……マダラとの関係性を考慮すると柱間だけオッサン顔すぎるからちょっとずつ手直ししていったのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:06

    この時の三代目以前のパッとしなさを考えたら3人のモブ顔も納得かなって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:35:58

    パッツンから触角みたいな前髪にイメチェンか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:52:00

    >>7

    木なら幾らでも出せるからダッシュ村はお手のものだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:37:58

    戦闘で顔吹っ飛んでそれを治したりするから安定しない説

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:29

    >>28

    急に生々しくホラーやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:29:33

    安定したら安定したで今度は他のキャラが柱間に似てきて草なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:30:51

    なんかこのミナトちょっとふっくらしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:05

    記念写真だからオシャレしたのかもしれないし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:33

    まったくモブでは無いんだけど顔立ちはモブ寄りなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:33:43

    このミナトはパーツがちょい真ん中寄り気味かなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:35:14

    >>33

    柱間が出てる中の最新のイラストっぽい歴代火影七人の肩から上が描かれてる1枚絵だとシカマルやイルカ先生に似て見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:38:45

    ツナちゃんからのプレゼントのニット帽とかやろたぶん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:56

    >>24

    扉間は初期案のあの髪型のままなら殿って渾名ついてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:41:16

    >>33

    この時点だと今ほどキーパーソンになる予定だったか微妙なとこあるしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:19

    >>31

    ミナトはなんか幼い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:44

    三代目すげーつまんなそうな顔してるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:43:58

    そう思うと扉間は初期から尖った見た目してんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:27

    >>30

    気にしたことなかったけどマジで似てるじゃん

    ポーズと表情がネジより柱間っぽいせいか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:44:37

    柱間の顔よくわからんから柱間細胞の影響で生えた顔見てよく柱間の顔って気づくなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:46:01

    正直あの生えてる顔柱間に見えない
    でも柱間の目閉じてる顔ってどんな顔?って言われるとよくわからないしあんな感じなのかなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:51:11

    ヒアシさまネジに似てるときと
    シカマルイルカ先生に似てるときと
    偽マダラが柱間について語った時に出てきたのみたいななんかキラキラ系してる時と
    ツナちゃんの回想の時みたいなめっちゃ厳つい時がある
    他にもあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:38:25

    >>8

    もう赤井さんにしか見えねえ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:34:29

    ドゥーラグとかラッパーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:35:29

    >>45

    千手だけに千の顔を持つ男

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:51:24

    現実にもコンディションでいろんな人に似てるように見える人っているよな
    特徴ないわけじゃないのに似顔絵描くのがめちゃめちゃ難しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:35:59

    柱間七不思議

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:41:05

    マダラを切り捨てたあたりから黒目が小さくなってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:49:39

    >>50

    七と言いながら九ある件

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:21:25

    ひょっとして柱間って実像が無くて見るものによって違う姿に見える神的な存在なのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:28:20

    口調も最初呼ばれた時〜ぞ〜ぞ言ってなかったしね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:32:44

    自称マダラのオビトの回想で顔面のピークを迎えてるのが地味に面白いんだよな
    憧れだったって語ってるから美化されてんのかとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:51:38

    偽マダラ視点の回想だとマダラもなんか気弱そうな優男みたいな顔してるコマあったよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:18

    >>50

    黒目の大小、目の輪郭が柔らかいか少し尖ってるかのタイプに別れるな兄者は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています