これでも私は慎重派でね社内及び協力会社を調べさせてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:22:56

    その結果アカデミック版で書かれた図面や不正な手段でインストールしたパソコンが嫌と言うほど見つかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:06

    ライセンス契約無しで違法でAdobeを使う田舎の中小企業さん…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:17

    >>2

    普通にバレるんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:36

    もしかしてあまりにも数が多いからほったらかしにされてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:50:01

    >>4

    ほったらかしにしてると買えなくなるのん・・・

    アカデミック版で描いた図面が客先の完成図書に載るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:26:01

    アカデミック版で作られてるって事は…学生が作ってるって事やん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:29:46

    待てよ 働きながら学校に通う苦学生かもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:30:08

    >>6

    待てよアカデミック版は教育機関用であって学生であっても商用には使えないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:31:55

    >>6

    なにっ商業利用不可!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:36:09

    不思議やな毎年減らしてるはずやのに一向に減らん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:37:42

    あの…学生なんスよ…何がダメか教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:49:34

    >>11

    商用利用不可の物を平然と使う企業だと思われるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:32:10

    >>8

    新入社員の教育用だからええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:03:45

    最初からその規約を採用していないから規約違反とも思っていない
    労働基準法も採用してないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています