高校遅刻伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:41

    まだ6時ってことはあと1時間寝れるってことやん

    禁断の"おねむ"二度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:11

    もう8時で1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:17

    あいつ…起きてたった5分で二度寝を始めよった!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:36

    >>1さんが寝坊したぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:30:51

    ムフフ…学校が近いし二度寝しても少しならいいのん…
    う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:38

    我ながら10時に起きたことに感嘆したが
    同時にここまで寝坊したらもういいやってなって
    もうそのまま学校休もうと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:31:43

    4時 この時間まで寝れないってことは徹夜できるってことやん

    5時 あと1時間で電車に乗らなきゃ行けないのに急に眠くなるのはなんでや……zzZ

    11時 終わりや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:30

    今から急いでも遅刻確定だし急ごうとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:38

    不思議やな…遅刻確定やのに心が穏やかや…
    木に咲いた花を見る余裕すらある…なんでや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:00

    どうして目覚ましを5分刻みにかけたのに起きれないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:26

    ムフフ…もう遅刻確定だしコーヒーでも飲んでシコってから出勤するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:34:57

    私はW杯に生活習慣をめちゃくちゃにされた過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:01

    なんでやーっ
    なんでセットした目覚ましが鳴らないんじゃーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:49

    はいっ遅刻確定
    ぶっ謝りに行きます

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:38:06

    不思議やなあれほど毎日見てるはずの目覚まし画面が全く思い出せないのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています