冒険と徘徊が趣味のこの2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:29:20

    とある島でばったり出くわして成り行きでジャングルとか洞窟とか探検する、っていう話をスピンオフかなんかでやってくれねぇかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:23

    違う放浪だ
    ごめんトラ男

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:57

    ローは一味からルフィのお守り押し付けられたんだろうなぁ(遠い目)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:10

    むしろ放浪中にルフィの声がしたので逃げようとして巻き込まれた可能性もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:43:50

    放浪と徘徊の間違いは草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:53:48

    放浪でも大概だが徘徊はもうハートクルーに迷惑しかかけてねぇのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:09:24

    徘徊はもうお爺ちゃんじゃねえか‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:04

    キャプテンが若年性認知症に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:26

    放浪!放浪です!!
    間違ったらおじいちゃんになっちゃう!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:52

    ペンギン!!!朝起きたらキャプテンがいなくなってたよ!!!!これで5回目!!!探して!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:13:03

    徘徊してんの発見されてサニー号に回収されておうちに帰されてるだけだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:22:10

    徘徊って近辺をうろうろしてることらしいから船内をひたすらぐるぐる回ってるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:07

    マジで認知症の爺ちゃんみたいな趣味やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:42

    >>12

    実家のひいばあちゃんみたいだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:23:52

    放浪が趣味ってなんなんだろうな
    現実世界でいえば一人旅が趣味みたいなもんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:11

    そこら辺の山とか散歩して鳥が可愛いとか景色が綺麗だとかやってるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:40

    予定や目的地決めずにブラブラ歩き回るの好きなんだろうな…徘徊のインパクト強すぎて動物園のクマみたいに同じところぐるぐるしてるキャプテンしかもう出てこないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:25:59

    なんか知らないけどローの放浪はいろんな島の街を適当にふらふらしているイメージで
    ルフィの冒険は島のジャングルをうろうろしているイメージなのは一体何故なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:32

    ルフィみたいな言葉の間違い方してんなスレ主…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:27:33

    放浪は何か探してる訳じゃないけど冒険は何か探してるから方向性が少し違うんだよな
    まあ1みたいな状況になったら多分なんかスゲーもん探してるっぽいルフィに振り回される感じになるんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:30:28

    >>8

    ロー「昼飯はまだか」

    ベポ「やだなぁキャプテンさっき食べたでしょ」


    こんなハートの海賊団いやだよ

  • 22122/12/26(月) 20:31:16

    「そういや放浪と徘徊の違いって何だろうなぁ」と思いながら打った結果がコレだよ畜生
    見直しって大事

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:31:57

    >>21

    ハートの介護団なんよもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:32:26

    「トラ男の趣味ってあれだろ?んーっと…あの〜……あ〜あれだ!徘徊!!!」

    直後に繰り出されるラジオナイフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:34:39

    仮にジャングルで野営することになったら空島のロビンみたいになってそう
    「火消そうとしたらキャンプファイアーはじめやがるしその辺の動物と踊りだすしその動物がモフモフで手触りがいいしで酷い目にあった」ってぼやいてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:39:28

    空島といえば小さい頃このシーンがマジで羨ましかったわ
    ローもやれ ベポみてえなもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:45:21

    でもサンジもゾロもキャンプファイアーはしたいんだからローもしたいんじゃね
    木適当に積みあげてファイアーはじめようとするルフィに「何してやがる…!」ってキレたかと思いきや「木の組み方はこうだ!」とか言い始めるボケやらかすんちゃうんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:53:55

    トラ男ももしかするとアーアアーするかもしれん
    キャンプファイヤーもするしシチューにカエルは入れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:56:54

    みんなが見てなくて1人ならターザンやるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:57:17

    >>3

    ルフィ一人じゃ航海できないから

    遭難したのでない限り仲間がそばにいるはずだからな

    なのにローと二人で出かけるってことはそういうことよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:07:07

    海軍に見つかって逃げてるルフィを見つけたローがシャンブルズして助けるシーンは見たい
    「トラ男〜!何でこの島にいるんだ?」「それはこっちのセリフだ麦わら屋!」って言いながら何やかんやでまた海軍に見つかって二人で逃げながら島の謎に迫るとかそういうスピンオフ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:11:23

    >>27

    >>28

    脳内再生余裕過ぎる…!! 見てェ…ッ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:13:21

    ローがアーアアーするの、実際には能力発動すれば即移動できるってことを考えるに
    移動のため必要に迫られてやったのではなくマジでちょっとやってみたかっただけというのが察せられて無理
    いや移動のためだったとしてもアーアアー言う必要はないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:22:40

    イイ感じの蔦見つけて一応誰も見てないかキョロキョロ確認&ンッンンって咳払いしてスゥッて息吸い込んだあたりで後ろから「なートラ男!」って声かけられて滑り落ちてそうな感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:47

    最初はぶつくさ文句言ってても最終的には一緒になってバカやるんでしょ知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:23:45

    トラ男は虫大丈夫なタイプだろうか ジャングル入ってルフィと2人でクワガタにテンション上げてたらおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:18:06

    「ットラ男!そっち行ったぞ!」
    「ああ。ROOM!」
    とかジャングルの中を二人全力で走って何らかの敵と戦っている…???と見せかけて二人でカブトムシ取ってるだけだったみたいな展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:31:52

    蛙あんな持ち方してる男に虫を嫌う気持ちがあるとも思えないし普通にクワガタとかで喜びそうなイメージが勝手にあるわ
    「おれもよく採ったな、蛙」
    「うめェもんな!」
    「いやバラすのに使った」
    「うめェのにか!?」
    みたいな中身ろくすっぽない会話してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:24:22

    W7行く途中に出会ったヨコヅナ(蛙)を最初ルフィは食べようとしてたもんな
    直後に「頑張り屋はおれ食わねェ!」って止めてたけども
    ローもいざとなれば蛙に関しては食料扱いも躊躇わなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:30:18

    >>34

    意外とトラ男はそういう事堂々とやりそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:38

    ルフィさんは生えてるものも生ってる実も動いてる獣もとりあえず食おうとしそうなんだよな
    まあ毒があってもヨロイオコゼ並でもない限りは死なないんだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:37:14


    ペンギン)誰かキャプテンを見ませんでしたか⁉︎
    シャチ)熊のコートを着ている26歳児です!
    ベポ)キャプテーン(泣)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:11

    >>41

    ロー「何でもかんでも口に入れようとするな麦わら屋!腹壊しても知らねえぞ!!(治さないとは言ってない)」

    ルフィ「おれ腹壊したこと(GOLD以外では)ねーもん!!あんむ!!うめー!ほれうめーよトラ男!!」

    ロー(こいつは幼児か、と頭を抱える)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:04:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:28:28

    ちょっとした遺跡見たいので二人で閉じこめられての脱出が見てみたいけど、ローの能力で脱出出来ちゃうだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:18:27

    オペオペが便利すぎるなコイツ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:40:03

    >>45

    そこはルフィにつまんねぇだろ!て言われて連れまわされての遺跡探索に一票で

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:57:58

    ルフィの面倒を麦わらの仲間たちに押し付けられたにせよ、なんでか出会って結果的に面倒を見ることになっても納得できる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:05:51

    遺跡内の分かれ道でどっちに行くかってなった時に
    トラ男が「風が吹いてくるこっちが正しい道だ」とか言ってルフィはそれについて行くのも良いし、「多分こっちだ!」って言って走っていくのをトラ男が止めようと追いかけるんだけど実はそれが正解のルートだったことに気付いて「何でだ…」ってなってるのも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:27:55

    出会って冒険&放浪したあとルフィを回収してちゃんと一味のところに届けそうなロー
    だから信頼されているんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:55:14

    どっかでであって抱きつかれているのもすごく似合う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:59:26

    趣味中に街中でバッタリあってモブ海賊に絡まれていたり、脅されている一般人をたまたま助けたて感謝されるルフィとローはちょっとみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:55:10

    ルフィに出会って半誘拐みたいに強引に連れていかれるローが見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています