ふーん”作者の願望詰め込んだオリ主”を覚醒させてこの程度なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:41:08

    ちょっと残念です
    藤井聡太や大谷翔平の強靭な現実をおもしろさで上回ることはできない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:42:02

    謎じゃないかリカルド
    実例としてスポーツ系を挙げちゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:44:03

    でもね俺それは現実だから面白いだけで創作にしたら途端につまらなくなるパターンと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:45:57

    ウム…昔は140km後半のストレートを投げたら
    速球派として周りのキャラ達からお墨付きを得られる時代だったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:55:37

    む 昔聞いた事があった⋯
    中量級で巨漢に関節技を決める日本人がいると
    片目を潰してきたヘビー級空手家を降し、ハンデを隠してヘビー級レスラーへの勝利を経て⋯ 決勝で当時の最強格ヒクソンに敗退!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:18:18

    現実の方が面白いってことは、オリ主をもっと盛り盛りにしても良いってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:08

    >>2

    すみませんちょっとやりすぎました

    だけど僕はまだAppleやFacebookやAirbnbなどの大企業の創業秘話の半分も話してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています